どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


文化祭へ♪

今日は雨amagasaの中、息子の文化祭へ行って来ましたheart
階段には、こんな工夫が~
909-12.jpg

私の頃はクラスの皆で一つの物を作り上げるって感じだったのですが、今は違うんですよねー
「生き生きタイム」の発表って事で個人で調べた事の学習発表会みたいな感じなんです。
どこもそうなのかしら? 何だか盛り上がりに欠けるようなーぶー

なんだかんだで、前々日までに頑張って仕上げた「野球について」の発表をする息子
おぉ~~kirakira2
写真って、どうなのかなーとは思いつつ持参したわけなんですが
他にも撮ってる方がいたので私もパチリグー!
909-12 2
さーてと・・・雨降ってて寒いし~ とっとと帰って来ちゃってから 「あっ!」ぎょえー!
夏休みの課題で作ったストラックアウトの展示を見てくるの忘れちゃった・・・
まっいいかー 家で十分見たし・・・っていう問題じゃないけど仕方ないね てへへ苦笑い

さてさて、まだ9月とはいえ雨が降ると寒いっ
我家にドーナツ出現ですドーナッツ
909-12 4

あっ、起きちゃったうしし ごめんねさとと-汗
909-12 3
スポンサーサイト

*Comment

 

階段かわいい~~e-343

調べ学習の発表ですか・・。
息子さん堂々と発表してますねー。

あ~っ、この間のストラックアウトの展示もあったのですね。この日実際ストラックアウトやったのですか?
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:55分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

かわいい絵に思わずパチリです♪
他に文化祭らしい飾り付けって正直なかったんですよね~(^^;)
堂々と・・・だと良かったんですが~
実際は照れまくりで声も小さくて、思わず身振り手振りで「もっと大きな声で」ってやっちゃいましたよ~e-330

ストラックアウトは展示のみだったようです。
なかなか好評で、担任の先生からも自分の子供用に、もう一つ作って~なんて言われたみたいです(^^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/14 18:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/226-e26624fe

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

