どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



運動公園へ

今日も運動公園へーkirakira2
本当に広いわ~ 道路側からパチリ
909-14.jpg

貸し切りで思いっきり びゅんびゅーん
909-14 2

ちょー笑顔にっこり
909-14 3

野球グランドもたくさんあるので、一つお借りして・・・
親子対決、始まりました~
909-14 7

外野は私にお任せよ~グー!
909-14 6

それーーー
909-14 8

ここよっ
909-14 9

あっ・・・落としてる
と、いうか軟式ボールとはいえかなり硬いので、落としてくれてオーケーオーケー苦笑い
が・・・しかし!
909-14 10

こらーーどこへ行くーーはいてんしょんなかお★
ってな感じで、今日大偉業を成し遂げたイチローへの道は遠いファインなのであった・・・
909-14 12

追うと、よけい大喜びで走って行ってしまうんだから・・・
一直線で戻って来てくれると嬉しいんだけどな~たはー
909-14 5

今日もいっぱい遊びました~heart
909-14 4


*Comment

 

おお~~~っ
運動公園、ちょっとしたゴルフ場のようですね!
これだけ広いとホームランを打っても、ファインちゃんに追いつかれてしまいそうです。
ファインちゃん、ボールを追うならリトリーブを教えたいですね~♪
息子さんの野球の練習とファインちゃんの運動で一石二鳥ですよ!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.09/14 23:04分 
  • [Edit]

 

きもちよさそー!
素敵な場所ですね♪今度教えてくださいませー
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.09/14 23:18分 
  • [Edit]

 

こ~んな素敵な場所を貸し切りだなんて、贅沢~!!
外野を守る…じゃなくて、外野を楽しむファインちゃんが可愛い~v-344

ジュニア君、父を越える日は、まだまだ先かな~♪v-398
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.09/15 00:59分 
  • [Edit]

 

ゎーーー ほんと広くてきもちよさそーな場所。
ファインちゃんの走ってる時の笑顔。いやされますゎー
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2009.09/15 11:05分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

もーわくわくする位、広いんですよね~e-343
ファインも同じようで、離した瞬間に猛ダッシュですw
人が楽しそうに遊んでいるので自分も仲間に入りたくて
っていうか完全に一緒にやっているつもりですねーきっとv-238
ボールは取りに行くけど、手元まではなかなか持って来てくれません
くーーーv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/15 14:31分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

へっぽこさま方面からだと森林よりも近いかと思われます(o^-')b
いや~、ここ最高ですよ~♪
・・・・・でも、えー何て言うか、その~本当はここΨл§Θ¶δです(゚ー゚;
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/15 14:40分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

本当に、貸し切っちゃっていいんですか~って感じです
いや・・・本当の本当はいけないと思いますσ(^_^;)

外野を楽しむ~本当にそんな感じでしたv-238
疲れ知らずにボールを追いかけているので途中途中で捕獲して強制的に休ませてましたよ~
子供のプール休憩のようにv-344

もー主人なんてオヤジでダメですよ~w
今日は腕が上がらないなんて言ってます爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/15 14:47分 
  • [Edit]

つばきんぐさま♪ 

もー広くて広くて「まむし注意」の看板まで立ってますw
サルーキ走ってなんぼですよね(≡^∇^≡)
つばきんぐ家にはレトリーブが得意な3兄弟がいて羨ましいですv-353
今度、是非ご教授頂きたいですぅ♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/15 15:00分 
  • [Edit]

 

皆さんと同じ!!
 わぁ~っ・・・・ここいいなぁ・・。

最高~~♪e-280

行ってみた~いe-291e-265

でも、ドッグランではないのですよね・・・。

我が家で呼び戻し100%の子はリサだけ
    (それも・・・怪しい・・・)
 
  じゃ・・・NGですね。
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.09/16 09:03分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

もーここ、最高です(≧▽≦)
これだけ広いのだから、専用ランを囲ってくれないかなぁ
そしたら、エリサ家を堂々とお誘いできますのにぃぃぃ。(´д`lll)
リサちゃん100%ですか?! すごーいv-353
ファインも興奮しちゃうと、かなり怪しいのですが・・・(゚ー゚;
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/16 12:00分 
  • [Edit]

 

ボールを追いかけるファインちゃん、楽しそうー!
ほんと、広い公園で走る時、サルーキってめちゃめちゃ笑顔になりますよね。
デジイチがないので、うちはその笑った顔を激写できないのが残念でなりませんー。
しかし、広い公園はたくさんあれど、ランはないものですよね。
ヴィオは脱走の可能性があるから、どんなに広くてもフリーにするのが恐くてできません(笑)。
それはそうと、、、折角の姉妹だから、ブログにリンク貼ってもいいですか??(*^_^*)いまさらですみませんっ!( ̄▽ ̄;)
  • posted by 蜜柑 
  • URL 
  • 2009.09/17 11:47分 
  • [Edit]

蜜柑さんへ♪ 

よく遊びに行くランも、まずまず広いと思っていたのですが
ここは半端ない広さです・・・
これだけ広いならランを囲ってくれてもいいのにーって感じです。
ヴィオラちゃん可能性ありですか?(^^;)
ファインも以前、主人とコンビニまで一緒に行った時に
綱を引き千切って一人で帰って来ちゃった前科があります。
もーびっくりしました・・・田舎で良かったです(=△=;)

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願い致しますv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.09/17 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/228-0babf255

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

