どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



コスモスらんらん♪

コスモスは好きな花の一つはな*ピンク
909-22 5

この季節、コスモス街道へのドライブは外せません~にっこり
909-22 3

本来なら部活三昧になるはずの息子のシルバーウィーク
幸か不幸か、2日前からインフルエンザにより学校閉鎖~必然的に部活動も休止です
本人は至って元気なもんですから、体がなまっちゃってなまっちゃって・・・
でも、宿題が山のように出されてヒイヒイ言ってましたたはー
で、やっと終わって今日のお出掛けですkirakira2
909-22 4

昔より、街道のコスモスが淋しくなったな~と思いつつ
もう一つの目的地へ移動中・・・ひまわり畑さとと-ひまわりも発見
909-22 9

あいにくと駐車場もなさそうなので、そのまま走り抜け・・・着いたのは
スカイパーク kirakira2
去年はあいにくの雨だったのですが・・・今日はお友達がいっぱいだね~
909-22 19

ここも、なかなかの広さがあります
909-22 30

はじけるように爆走~るんッ↑
909-22 20

そして笑顔~キラリラ
909-22 2

しかし、なんと言っても冬場はスキー場として活躍している場所なので、結構な急斜面です
ファインさん歯を食いしばって駆け上っておりますうしし
909-22 23

さてさて、あまり疲れないうちにと
去年は行けなかった頂上へと行ってみましょうheart

スキーリフトですーいすい
・・・と、大型犬のファインを乗せて来れるわけもなく水滴か涙か汗か雫
909-22 13

ファインに引っ張ってもらいながら、息も絶え絶えに辿り着くわたし・・・苦笑い
909-22 26

でも、苦労した甲斐もあり~
きゃあうきょ 絶景だわぁkirakira2
909-22 12

お花と一緒に撮るのは本当にむつかしいぃぃ汗;
909-22 14

息子が何を一生懸命撮っているのかと思ったら・・・
909-22 7 909-22 8

そして、こちらのナイスショット顔(きらきら)
909-22.jpg

はぁ・・・うつくしいおめめきゅるきゅる
909-22 27

下りも結構キツイ・・・どんどこ置いて行かれるわたし・・・泣き
でも、写真を撮る余裕ありw
909-22 25

ランに戻ってから、追いかけてもらえて喜んで爆走するファイン
909-22 11

わたくしに追いつけて? 薔薇
909-22 18

って・・・追い込まれてますが 苦笑い
909-22 10

いっぱい走った後は喉が渇くわね~
って・・・入ろうとしてないですか?!
909-22 17

って・・・入ろうとしてないですかーーー?!
909-22 15

こらーーーーー
909-22 16

鳴り響く私の声~
幸い、足だけですみました・・・
ファインの前にコーギーさんがドップリ浸かっておられましたが (上の方にチラッと写ってます)
やっぱり飼い主さんが必死で止めてました
暑いとは言えない日だったので風邪でも引いたら大変ですよ・・・本当にもぉ・・・
だったら連れてくるなー・・・だよねぇ汗
ごめんね~ 来年は暑いうちに遊びに連れて行くからねheart

909-22 24

んじゃ、気を取り直して~kirakira2
909-22 28

909-22 22

べろべろになるまで楽しみましたheart
909-22 29

また来ようねおんぷ
909-22 6

*Comment

 

おお~
ファインちゃん、大満足の一日ですね♪
レイは斜面を走るのが大好きなので、スキー場を開放しているランなんて羨ましいなぁ。
kinuさん、頂上までの登りで筋肉痛になりませんでしたか?
息子さんの写真もナイスです!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.10/03 17:46分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

レイくん斜面がお得意なんですねv-238
砂浜の爆走で鍛えられたレイくんなら、こんな斜面もきっと朝飯前ですねv-352
ファインは大満足の1日で帰りの車の中から爆睡でした。
私は・・・足はもちろん腕まで筋肉痛になりましたv-406
来年は私だけはリフトに乗せてもらおうと思いました 爆

ありがとうございます♪
誉めてもらえて息子も喜びますよ~
実は蜂の写真、もっとたくさんあるんです・・・撮り過ぎですe-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/06 10:15分 
  • [Edit]

 

た~くさんのUPでびっくり!!
リフト無しで頂上へ…v-356
現役野球部な息子さんのペースにには、付いていけませんよ~v-397

>鳴り響く私の声~

あら~♪どんなオタケビだったのかしら~v-391
ファインちゃんがフリーズなんてしまして?v-398
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.10/06 17:59分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

リフト無し・・・途中でものすごーく後悔しながら頑張って昇り切りました~
かたや息子なんて、片手にボールを持ちながら息も切らさず昇ってました。
それは主人も同じで、私一人おいてけぼり・・・
運動不足を激しく一人で感じましたw
私の雄たけびは、山にコダマしてました・・・なんてっv-8
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/09 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/230-4f3e7678

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

