どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



埼玉インターへ♪

今日は、こちらへ行って来ました~kirakira2
910-04 2

たくさんのワンコで賑わっておりましたheart
910-04 17 910-23.jpg

早めに着いたので、まずはーゆっくりとお買い物おんぷ
リードとカラーが欲しかったのですが気に入った物が見つからず・・・
おやつをいくつか購入グー!
910-04 27

それと、いい物を見つけましたぁheart
F は最後のFだったようでラッキー
910-04 25

きゃーお久しぶりぶりーうきょ
ファインのお兄ちゃんのほくとくんと、ゆきのちゃんですラブハート
910-04 11

牡のサルーキからショーが始まりました
910-04 9

ファインと同じレッドな男の子サルーキ
尻尾の付け根の方までブラックが入っていて、とても綺麗なレッドでした
耳のフリンジも豪華だわ~
でも、BOBは右から二番目の子でしたkirakira2
910-04 10

さてさて、お待ちかねの牝のサルーキさん
910-04 12

フランナちゃんですkirakira2
ファインのお姉ちゃんです絵文字名を入力してください
相変わらずの美人さんで、スタックも美しいぃぃぃ
910-04 13

ラウンドハート音符
ショードックな美しいワンを更に美しく走らせるハンドラーの皆さん
一体化した美しさには目を奪われます顔(きらきら)
910-04 8

あっハート カメラ目線うれちぃ
910-04 14

フランナちゃん頑張りました~グー!
AOMを頂きました でも私的にはダントツで、あなたが一等賞よーkirakira2
910-04 3

お立ち台があるとは知らずに帰ってしまったのですが・・・くーうわーん
写メを頂きましたはーと ん~ステキkirakira2
お立ち台

ショーが終わってから、一緒に写真を撮らせてもらいましたheart
910-04 6

とっても良いお天気だったので、お二方とも眩しそうw
910-04 7

せっかくなので、他の犬種も見学させて頂きましたるんッ↑

      珍しいカラーの秋田犬さんハート              コッカーさんハート
910-04 19 910-04 22

もっこもっこなピレネー犬さん? ですよねうししあせ
910-04 18

なんて姿勢がいいんでしょっきらきら
トイプーさんはサルーキが始まる前から、終わるまで・・・そして一回り見終わった後も
ずーーーっとやってました・・・何頭出陣されてたんでしょー苦笑い
それにしても、皆さん手入れが行き届いていらっしゃる・・・当たり前なんですけど、すごいですキラリラ
910-04 20 910-04 21

んで、家の子はっていうと・・・
せめて、ほくちゃんを見習ってスヌードを普段からも着用させようと改心したわけでもなく 爆
ご飯を食べたら、この通り~
スヌードも取らずに爆睡しちゃいましたたはー
910-04 16

ちょっと疲れちゃったみたいです汗
実はファインさん、ショー会場だと緊張の嵐のようで、普段は出ない ふけ が
ぶわっと出ちゃうんですよね~
んまぁー、これには色々とトラウマがあったりするんですけど 苦笑い 
今日は、もう一つ疲れる場所に連れて行かれたものですから・・・



もう一つの疲れる場所こえー

実はー困った
ショーの間中、いつにもまして落ち着かず甘えて来るのでおっかしーなーと、思っていたんです。
したら、右後ろ足に擦り傷がぎょえー!
910-04 15

実はお出掛けの前に、作業場に寄り道したんですよね。
んで、ちょこっと走らせてあげたら・・・

滑った瞬間を撮っちゃってました絵文字名を入力してください
910-04.jpg 910-04 26

全く痛がる様子もなく、その後もびゅんびゅん(右の写真)走っていたので
気づくのが遅くなってしまいました・・・ごめんねホロリときた
よく、見ると右足の爪の所からも出血していたようなので、帰りに獣医さんに寄って来ました。
特に問題ないけれど念の為と、抗生剤を出して頂けました。

診察台に乗った瞬間からガタガタブルブル
問診を終えて、先生が来るまでの間、可愛そうなので降ろしてあげたらこの笑顔kirakira2
ごめん・・・まだ帰れないから苦笑い
910-04 28
特に痛いことされたわけでもないのに、病院が怖いんだよね~たはー
そんな、こんなで1日お疲れさまなファインさんでした~

*Comment

 

ほくちゃんに、フランナちゃんだ~♪
フランナちゃん、カッコイー!!
私もダントツ、フランナちゃんが1番だと思いま~すv-392

ファインちゃん、足のお怪我はどうですか?
早く治るといいですね…v-409
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.10/06 17:41分 
  • [Edit]

 

コメント
お久しぶりになってしまいました・・・(^^;)
ファインちゃんのブログ見てると家族が麗だ・・って言います!良く似てるのですよ・・・
勢い余ってうちの麗もよく脚を滑らせますが・・・・ファインちゃん怪我大丈夫ですかぁ?お大事にして下さいね!
いつかファインちゃんに会うのが夢です!
東京に里帰りしたら会えるかなぁ~
  • posted by 麗 
  • URL 
  • 2009.10/06 20:20分 
  • [Edit]

 

ファインちゃん、お疲れ様でした♪
怪我は大丈夫ですか?
アスファルトの上での爆走は足への負担がハンパないので、気をつけましょうね。
レイの経験上、時速20kmを越えるとパッドを擦り剥きます。
ショー会場は沢山のワンが居るので、ファインちゃん緊張しますよね。でも『笑顔部門』があればファインちゃんのダントツ優勝です♪

ドッグショー、私のサルーキ以外の楽しみは『グレートデーン』です。あの巨体、何度見ても圧巻でドキドキします。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.10/06 21:25分 
  • [Edit]

 

埼玉インター行かれたんですね!
前日までのお天気とはガラリとかわってv-278ショー見学には絶好でしたねv-291

フランナ姉さんとの2ショット写真が撮れるなんて羨ましい~v-286v-212きっとビビリなメルモは並ぶ事すら無理だろうなぁ・・・
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:34分 
  • [Edit]

 

レッドの♂はジロー氏ですね、きっと。
先月の連休にお会いしましたがオトコマエでしたよん。
♀はぶっちぎりでファインちゃんが可愛いと思いまっす♪
ケガ、お大事にしてくださいませませませー。
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:52分 
  • [Edit]

埼玉インターお疲れ様ですっ 

kinuさぁ~ん、埼玉インターお買い物~楽しみましたかぁ~v-291
フランナさんと美人姉妹ツーショットv-344ですね。

ファインちゃん、あの後~病院だったのですねぇ~。丁度お膝の辺りが擦りむけてましたものね。大丈夫でしたか???お大事にしてくださいね。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2009.10/07 14:51分 
  • [Edit]

こんにちは! 

うわ~(^O^)
カッコイイね~!!
サルーキーと言うわんちゃん、この辺では見かけた事なくて
これだけ集まると素敵だね~

スヌードって言うのは何か正式なものなの?
かわいい~♥

ワンちゃんって高いところが苦手だって、先日テレビ番組で知りました!
だからトリミングする台が高いって(^.^)
大きなわんこがジッとしてるのを見てかわいかった^^
  • posted by ゆうゆう 
  • URL 
  • 2009.10/08 15:46分 
  • [Edit]

 

ドッグショーだ~♪
実は行ったことがないのです。
お店もいっぱい出ていて楽しそうですね^m^
是非行ってみたいです。

ファインちゃん怪我早く治るといいですね


  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2009.10/09 15:52分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

ですよね~v-238
さすがはアンちゃんとファインのお姉ちゃんですv-437
一番輝いていましたよ~v-352
今度は是非に皆でGメン写真を撮りましょ~ね♪

ファインのご心配頂いてありがとございます。
もうぜーんぜん大丈夫ですv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:00分 
  • [Edit]

麗さんへ♪ 

わーい♪ お久しぶりですv-238
麗ママさんのご実家は東京なんですねー
今度はお正月にご帰省ですか?
ファインに似ている麗ちゃんに是非お会いしたいです。

麗ちゃんも勢い余るハイパーさんとの事w
ハイパーっ子同士で仲良く爆走できそうですよねーv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:10分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

ご心配お掛けしてすいませーん
足の方は完治です
っていうか、今回はケガって程でもなかったのですが
アスファルトは本当に危険です・・・気をつけなきゃですe-330

サルーキも小さく見えるグレートデン
大きさもありますが本当に存在感ありますよねー
たくさんのワンがいるショー会場でもひと際目立ってましたe-420


  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:25分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

暑い位のよいお天気でした~♪
地元でしたのでフランナちゃん出陣と聞いて駆けつけました~
ちゃっかり一緒に写真も撮らせて頂きましたv-238
今度は是非、メルモちゃんも一緒に撮りたいですv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:40分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

ジローくんですかv-238
凸凹さんのお知り合いワンだったのですねー
ひときわ輝いてましたので写真撮らせて頂いちゃいましたv-352

ファインのご心配ありがとうごさいます。
おかげさまでもう、ぜんぜん大丈夫でっす♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:44分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

えつさん♪おつかれさまでした~v-238
ファインは、えつさんがいつも声掛けしてくれるので
覚えているみたいで、しっぽぶんぶんです
ありがとうございますv-344

おかげさまでケガは大した事もなく、あっという間に完治です♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/09 22:49分 
  • [Edit]

ゆうゆうさんへ♪ 

カッコイイですよねv-344 爆
私もサルーキに憧れて憧れて・・・
今隣にいる事も夢のようです(犬バカ)w
実はファインのお父さんのお家はゆうゆうさん地方なんですよー

スヌードは、サルーキや、アフガンハウンドのように飾り毛が長い犬種が、汚れや切れ毛を防ぐ為に帽子のように被る物です。
ファインはご飯の時にしかつけてないのですが、ショーチャレンジする子などは、普段からしっかりガードしてます♪

高い所・・・確かに苦手です 爆
トリミング台はもちろん、病院の診察台も大人しく・・・
っていうかブルブルしちゃってますi-229

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/09 23:00分 
  • [Edit]

zackママ さんへ♪ 

ドックショー楽しいですよ~v-352
私も初めて行った時はドキドキでサルーキしか見る余裕が無かったのですがw
ショードックの並外れた美しさは、他の犬種にしても必見ですよ~v-238
お買い物も目移りするほどの品揃えにお買い得品もたくさんです♪
一度、是非遊びに行ってみて下さい(^^)

ファインのこと、ご心配頂いてありがとうございます。
おかげさまで、もうぜんぜん大丈夫でっすv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/09 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/233-cced43da

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

