どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林へ♪

紅葉もまばらな森林ランへと、久しぶりに行って来ました~紅葉
いつ雨が降るか・・・って怪しいお天気ではありましたが、なかなかの犬出でした。
910-17.jpg

こんにちは~
ビーグルさんハート音符
910-17 13

黒ポメさんハート音符
910-17 14

あそぼっ!
910-17 11

大きなワンも来てました~ピカチュウ14
ハスキーさんハート音符
910-17 10

ハスキーのパピーさん
ピンクのバンダナが良く似合う7ヶ月のリキくんハート音符
もっこもこで可愛かった~ハート
910-17 8

一緒に走ってもらいましたキラリラ
910-17 9

今日は、フリスビーにもチャレンジグー!
910-17 5

まてまて~
910-17 19

今日は、今までになくちゃんとレトリーブしてくれましたぴーす
910-17 7

だだ・・・落ちてから拾うものだから
と、取れない汗
910-17 6

でも、嬉しそうに タッタカタ~heart
910-17 4

今日も1日、よく遊びましたるんッ↑
910-17 15 910-17 17

910-17 2

910-17 18 910-17 16

*Comment

 

ファインちゃんは、どんな犬種の子でも仲良く遊べるのね~!!
我が家のエルは諸事情で芝犬が大嫌い…!!
でも、ハスキーさんは好きだったりと、難しいの…(汗)!!
アンジェも自分より大きい子は苦手だけれど、大抵はOK♪
でも先日、どうしても気に入らないトイプーさんと出会ってしまい、最後までガウガウ言ってました…(汗)!!
いったいどんな基準があるのか???
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.10/20 10:13分 
  • [Edit]

笑顔炸裂ですねー 

ファインちゃん、今回のお写真もばっちり笑顔!
なんてなんてかわいーんでしょー。ヨダレでそうですぅ。
やっぱり一眼レフでないとサルーキの一瞬の表情って撮れないですよね、うちもいい加減買おうかしら。。。。
といいつつも、やっぱりカメラマンがいないとだめかなぁ。
うちもいろんな子と遊ぶには遊ぶんだけど、
最近ちょっとおナマなヴィオは、年下わんちゃんに
横柄な態度とったりするので、母としてはいつもドキドキなんです。
ビビリのくせに時々強気。一体どっちなのー?!って感じです(笑)
  • posted by 蜜柑 
  • URL 
  • 2009.10/20 11:35分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

エルくんは柴犬にトラウマありなんですねv-388
アンちゃんと同じく、ファインも自分より大きい子には、かなり腰が引けちゃいますw
写真のおっきなハスキーは飼い主の方が自重されたのかリードを離す事はなかったんです。
大人しそうに見えたのですけどね~
せっかくランに来ているのにかわいそうな気もしましたe-263
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/21 11:16分 
  • [Edit]

蜜柑さんへ♪ 

一眼レフ・・・いいですよ~
でも、重いしデカイしv-394
ここのラン、大きな公園内にあるランなのでえっちらおっちら結構、大変です爆
でも、持たずに撮らずにいられよかー
蜜柑さんのブログ写真、いつも綺麗に撮れてますよ~
やっぱりモデルがいいからv-343

ビビリのくせに時々強気って同じですよ~
二人がご対面したらどうなるのかなe-420
楽しみですe-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/21 11:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/236-b4fb090d

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

