どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



近場にも♪

うろこ雲も美しい秋ですねぇ・・・とんぼ
910-21 14

今日は近くのコスモス畑はな*ピンクへと行ってみました~
道路沿いから「コスモス畑」の看板のみ確認で、あまり期待していなかったのですが・・・
おぉーースゴイkirakira2
910-21 5

特にあそこらへん・・・ファインも気になる様子
でも、平日だというのにこの人出では、無理だわぁ苦笑い
910-21 3

と、思ったらはーと
910-21.jpg

近くまで行って見てみると、コスモス畑との間に大きな溝があり問題なーし
と、いうわけで貸し切りで思い切り走れましたグー!
910-21 6

910-21 2

ボール持ってきてて、良かったねぇラブハート
910-21 10

本当にめちゃめちゃ広いるんッ↑
でも、ここ普段は草ボーボーの河川敷なんですよね苦笑い
いつも綺麗に刈り込んでくれてるとありがたいんですけどねぇ・・・
910-21 8

コスモス畑も先日行った軽井沢よりもずっと広かったわ・・・
こんな近くにあったのねぇ・・・しかもドックラン付き 爆
でも、なぜか近すぎて、訳の分からない物足りなさを感じる私って苦笑い
910-21 9

私は走れればどこでもいいのよ~heart
910-21 7
だよねっハート



そして、今日は・・・グー!

いつもお世話になっているSさんから美味しい物を頂きました~キラキラ顔(きらきら)キラキラ
910-21 11

鯖のみりん干しですkirakira2  
この美味しさは尋常ではありませぬらぶ太ハート ぶひー
910-21 12

もちろんファインさんにも、ど~ぞheart
910-21 13
とーーっても美味しかったですkirakira2
Sさん、どうもありがとうございましたぁハートありがとう


*Comment

 

いいなードッグランつきコスモス畑!
きもちよぉぉぉく走るファインさん、いいお顔ですねー♪
ところで来月コスモスの枯れた軽井沢になんかうっかりいらしません?
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.10/21 22:00分 
  • [Edit]

 

近すぎて、訳の分からない物足りなさを感じる…わかります!
少し遠出して、思いっきり走らせてあげると、
なんだか連れて行った方もへんな充実感ありますよね。
ちなみに私のおうちの近くには、歩いていける場所で
思いっきりランできる場所、ぜーんぜんありませぇん。
車で最低でも30分。とほほ。
そしてヴィオは、一人ぢゃちーっともはしりませぇん。。。
コスモス畑、とってもきれいですねっ。
でも私的には鯖のみりん干しにヨダレが、、、
  • posted by 蜜柑 
  • URL 
  • 2009.10/22 00:32分 
  • [Edit]

 

いつも楽しそうに走るファインちゃん、可愛い~v-344
バックのコスモスに負けてませ~ん!!

それにしても、一人でも爆走できるのって、凄いです!!
うちはやっぱり兄弟一緒でないと走らないし、エルが柵の無い場所はNGなので河川敷は無理だわ~(涙)!!
近場でこんな素敵な貸し切りランがあると、遠出できなくなりますね~v-398
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.10/22 07:17分 
  • [Edit]

おはよ! 

走る姿が美しいね~!
コスモスより「走る」ですね(^^)

コスモスきれいですね~
ウチの近くにもあれば良いのにな(^.^)
せっかく買ったカメラ、まだ外では使ってません^^;

遠出したいな~
  • posted by ゆうゆう 
  • URL 
  • 2009.10/22 09:55分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

コスモスの枯れた軽井沢v-353
わんさかお集まりなんですよね・・・
うっかりしたいですーi-237
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/24 00:02分 
  • [Edit]

蜜柑さん♪ 

そうそう、近場と比べちゃうとへんな充実感ってのがあるんですよね~v-238
でも、ドラえもんの「どこでもドア」も欲しいと常日頃思ってたりもして 爆

よく行く森林ランは車で15分位ですv-353
でも入り口から歩いて更に30分・・・微妙ですv-406
ヴィオラちゃん一人だと走らないんですか?
是非是非ファインとお手合わせお願いしますw

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/24 00:09分 
  • [Edit]

エルアンママさん♪ 

お花を見るとファインと一緒に撮りたくなります♪
でも、こちらが思い描いているようには、なかなか撮れないもんですねーi-229

ファインはボール命なのでw
「投げて~投げて~」で、一生懸命走ってますけどv-398
仲良し兄弟がいたら、きっと一人でなんて遊ばないと思いますよ~
エルアン兄弟を見ていると羨ましいですv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/24 00:22分 
  • [Edit]

ゆうゆうさん♪ 

サイトハウンドの走る姿は絶品ですi-237
中でもサルーキは素晴らしいー(犬バカ炸裂e-330)
私もずーっとコンデジだったのですが、息子の野球とファインを撮るためにデジイチを購入しました。
カメラも上を見たらキリがないですが、腕が腕だけにこれで満足ですi-229
ゆうゆうさんのカメラがお外デビューした際の作品を楽しみにしていまーすv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/24 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/237-a5a82b8e

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

