どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



リボン♪

今日は、またまたドッグショーへ行って来ましたheart
910-24.jpg

もちろん、フランナちゃんの応援ですがっつぽーず
910-24 10

見事kirakira2BOBを頂きましたグー!
910-24 9

グループ戦が始まるまで、お散歩したり~
ステイハート
910-24 13

カリナンちゃんやハート音符
910-24 6

パシャくんと~ハート音符
910-24 5

遊んでもらいましたるんッ↑
歳が近いそうで~
3匹ともに元気満点ちな♪並んだお写真は撮れませんでした・・・んー残念っ・(汗)×2
910-24 4

そして、今日は他の犬種もじっくり見て~
910-24 18 910-24 17
910-24 16 910-24 15

さてさて、お待ちかねのグループ戦はーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
910-24 3

なーーんと グループ一席ですキラキラ
910-24 8

すごーいきゃー!
妹として鼻が高いですkirakira2
ふふっ、同じ方向見てます
910-24 7
フランナちゃん、今日もお疲れさまでした~
楽しい時間をありがとう
こーんなに楽しませて頂いたのに、帰りにすんごいお土産頂いちゃいましたぎょえー!



それは・・・


じゃーーんkirakira2
私、あまりの感激で「すごい、すごい」騒いでいたので
『持って行く?にっこり』 って
「えぇーー、そんなとんでもないです絵文字名を入力してください」とか、言いながら・・・もらって来ちゃいました
だって、現実からはとても縁遠くて~
図々しく頂いて来てしまってすいません汗
ありがとうございますハート 宝物にしまーすニコちゃん
910-24 14
って・・・いいのかな~ 本当にもらっちゃってもアップロードファイル


*Comment

 

リボン♪っていうから、ファインちゃんの素敵おリボン姿が見れるのかな?と思ってクリックしたら…!!
ひゃ~、BOBに続いてグループファースト!!
フランナちゃん、すっご~い♪
10Gって強豪揃いだから素晴らしいですね~v-353v-353v-353
そんな記念のおリボンゲットですか~!?v-405
さ~すがフランナちゃん♪
そんなのい~っぱい持ってるもんね~v-398
並んでの2ショット、素敵~v-344
美人姉妹ですよね~v-392
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.10/25 06:50分 
  • [Edit]

おめでとうございます? 

kinuさん、こんばんは!
ドッグショー楽しまれたようですね。関東だと日帰り圏内で見学に行けるショーが多くて羨ましいです。
第10グループ、ずらりと並んだサイトハウンドたちを想像するだけでワクワクしますね♪
今回はファインちゃんの姉妹が大活躍ですね。
きっとファインちゃんにも素質あるとおもうのですが、どうでしょう?
ジャッジの採点基準はよくわかりませんが、美しさならファインちゃんは上位入賞間違いなしです!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2009.10/25 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

フランナたん、BOBでしたか!すばらしぃ~!
さっそくうちもご実家におめでとうメッセいれなきゃ!!(アセアセ)
さすがはヴィオヴィオが慕うお姉さんだわ~♪
で、すっごい記念品ゲットしましたねー!
うちも一度で良いからリボンもらってみたかった(笑)
…って、ショー出てないのにリボン貰えるわけないですが(笑)
フランナたんとの2ショット、いいですねぇ~~v-238
そしてやっぱりファインちゃんかわゆいぃv-238

NoTitle 

フランナ姉さん頑張ってますね~!凄いなぁv-425
応援部隊もおつかれさまです!

ファインちゃんも会場になれてきたご様子ですね~
今度は出陣なぞ!!

応援部隊で行きますよ~v-286 v-448
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2009.10/26 08:41分 
  • [Edit]

こんにちわ(^^) 

先日はどうもです!カリナンの画像まで載せて
いただいてありがとうございます(^^)ファインちゃんと
パシャでランだったら大爆走だったでしょうね(笑)

また森林公園にも行ってみたいと思います★
ショー会場もよくウロウロ?たまに出陳(^^;してるので
声かけてくださいねーー。
  • posted by リビアママ 
  • URL 
  • 2009.10/27 11:12分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

もーフランナ姉さん最高ですv-352
私も応援のご褒美にリボンを頂きました~・・・違いますねw
えへへi-229 たくさんお持ちだと言うので厚かましくも頂いてしまいました。
写真も、いつもお願いして一緒に撮ってもらってます。
今度は是非、皆でGメンおばっv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/30 19:17分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

ドッグショーに出陣されているワンさま達の美しいこと美しいこと・・・v-352
目の保養ですよ~
ファインも可愛さなら負けてないかも・・・などと親バカ発言はさておきw
私も正式な採点基準はわかりませんi-229
でも、ジャッジする方の好みもあるみたいですよ~v-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/30 19:32分 
  • [Edit]

蜜柑さんへ♪ 

ヴィオラちゃん順調に回復されているようで安心しましたぁv-238
リボンe-312ヴィオラちゃんも今回のご褒美に一つお願いしちゃう? えへっ
フランナ姉さん、たーくさん持っているからいいのよーって、私も頂いてしまいましたi-229
自力ではとても無理なのでー
皆でGメン出来る日が待ち遠しいですね~v-353
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/30 19:57分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

フランナ姉さん輝いてましたぁv-352
しかもグーループ一席・・・v-20
応援にも熱が入りましたよ~

ファイン、家庭犬としてまったり暮らしてますからねー てへへ
まったくもって身体が出来てませんe-330
でもーフランナパパに少し引いて頂くと、別犬のように輝いて見えるから不思議です~v-10
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/30 20:12分 
  • [Edit]

リビアママさんへ♪ 

可愛いカリナンちゃんの画像載せさせて頂きましたv-238
初めてお会いした時はうるまくんと・・・今度は是非りびあちゃんにお会いしたいですv-398
パシャくんは爆走系ですか?
季節も良くなって来ましたので、また森林まで足を延ばして下さい。
お会いできた際には是非、一緒に走ってやって下さいませv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/30 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/238-7648544f

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

