どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



コスモス・ラン♪

気に入ると通いつめちゃったりして~
また来ちゃいました河川敷のラン付コスモス畑はな*ピンク
今日はラジコンやっている方がいましたー
910-30.jpg

更に航空自衛隊の皆さま・・・遥か上空をゴンゴン飛んでました
おそらく、来月の入間基地の航空ショーの練習かと思われます。
910-30 8

こちらの方は地上にてびゅんびゅん走っておりますグー!
910-30 3

めちゃめちゃいい天気でしたので暑い~
小さい日陰でお休みちゅー
910-30 5

一休みしては走って~
910-30 2

真夏でもないのに舌にあわあわ~
今日もたくさん遊びましたるんッ↑
910-30 4

こんな方もいらっさいましたケロ
枯れ草色に変化しておりましたw
910-30 6

帰りはだいぶ淋しくなったコスモス畑をゆっくり一周~
26日から明日31日まではコスモス摘みOKとの事でいくつか頂いて来ました。
終わったら丸刈りされちゃうのかしら?
まだまだ見れるのにな~残念・・・ホロリときた また来年のお楽しみですねheart
910-30 7

*Comment

コスモス畑♪ 

こんなにキレイに咲いているのに・・・
 もう今日でお終いなんですか~?
もったいないなぁ・・。

日傘&ファインちゃんすっごくお似合いe-420
ファインちゃん、カエルさん見つけませんでしたか?
我が家のリササムは見つけると追い掛け回します・・。
 サムエルはお口でキャッチe-263
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

気品があるのに、勇壮に走る姿が素敵!
日傘に入ってると貴婦人のようで、素敵♪

コスモスももう終わりの季節なのですね。
私の好きな冬ももうすぐだわ(*^_^*)

リサママさんへ♪ 

台風で、なぎ倒されても頑張って咲いてたんですよ~
まだまだ綺麗なのに本当にもったいないですe-263
今日も行って来ちゃいましたe-319

カエルは追わなかったです・・・
気が付かないのかとも思ったのですが、私が写真撮っていてもしらんぷりでしたね~
サムエルくんお口でキャッチですかーーe-447
チュウe-273できなくなりますね・・・e-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/31 19:45分 
  • [Edit]

ゆうゆうさんへ♪ 

べろ出しファインですが、貴婦人風に見えますか?
てへへ ありがとございますv-238
も~この日は日差しがきつくて暑かったんですよー
日傘持って行って本当に良かったです♪

ゆうゆうさんは冬がお好きなんですか?v-276
私はカナカナが鳴いている夏の終わり秋の初めって頃が一番好きです(コマカッW)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.10/31 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/239-db6b9f72

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

