どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



紅葉見ナイト♪

お誘い頂いて、森林に行って来ました~おんぷ
ここ何日か紅葉がライトアップされるとテレビで紹介されていたからか、なかなかの人出でした。
0911-28 13

まさに見頃です紅葉
0911-28.jpg

しかーし、一番の目的はやはり、こちらheartドックラン
入場してすくにグレハンさんに追いかけてもらい大爆走ーkirakira2
写真撮る暇もなかった~ 残念っ><

お誘い頂いた美女に群がるサイトな皆さんハート
0911-28 6

ファインも入れてもらっちゃったりして~るんッ↑
あっ銀さまが重なっちゃったー
0911-28 7

はいっ絵文字名を入力してください 銀さまはこちらでーす
なんてお行儀がいいのかしらん うふっうしし
0911-28 9

ボールがあれば幸せheart
0911-28 12

せっかくなので、ライトアップされた紅葉も見て行きましょ~
0911-28 2

こんな方も歩いてましたー
ファインがものすごく振り返って見てましたよw
0911-28 8

これから来る方が、たくさんいらっさって・・・もーわんさかわんさか爆
ファインを連れて歩くのも大変なほどでした苦笑い
0911-28 5 0911-28 4

毎年毎年、趣向を凝らした作りに感服ですkirakira2
0911-28 3

お家に帰って、今日はあったかメニュー
きりたんぽに茶碗蒸であつあつさとと-ホヤホヤぽかぽかもぐもぐ
0911-28 10 0911-28 11
へっぽこさま、おうどん食べれましたか~アップロードファイルラブハート


*Comment

 

きのこうどん、アフターのために食べなかったですょーorz

お誘いにきていただいて、嬉しかったですっっ♪
ドッグラン閉園頃には90%以上のサイト率ですごかったですねぇ!
あの時間から入場するしとが多くって、ビックラコンでしたー
ライトアップ綺麗でしたねぇ!今年は2回いけてすごく満足です~
あとはきのこうどん制覇しなくっちゃーw

で、美女ってどこ?海さん?
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2009.11/30 01:12分 
  • [Edit]

紅葉♪ 

キレイですねー。
ライトUPにイルミもあって盛りだくさん!!

サイトハウンドいっぱいのドッグランいいですねー。
グレイハウンドとファインちゃんの大爆走見たかったなぁ。。。
やっぱりグレハンさんは速かったですか?
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 10:47分 
  • [Edit]

こんにちは! 

テンプレに合った紅葉の写真ですね~
とってもきれい!
でもワンちゃん達には関係ないのね^^;
遊んで走りまわってた方が楽しいものね!!

kinuさんの近くの公園なのかしら?
とっても素敵な場所があって良いですね(^.^)

  • posted by ゆうゆう 
  • URL 
  • 2009.11/30 11:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^
追い掛け回してしまったグレハンのベティでございます。。
ごめんねーファインちゃん!
ワイマのソラはファインちゃんの大切なボーるを横取りしてたし(汗)
重ね重ねすみませんでした(-_-;)
又、お会いしたときは懲りずに遊んでください。
たくさん遊んでいただきありがとうございました!

 

素敵紅葉と素敵お仲間で、楽しそう~♪
グレハンさんって、中々お会いするチャンスがないから、思わずガンミしちゃう~♪カッコイー♪

それにしても、銀様のナニな場所でのお利口さんなお座りが、素晴らしいですね~!!
(飼い主様の普段の躾のたまものですよね…きっときっと…爆!)

森林公園って、四季を通じて楽しめる素敵な公園ですね!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2009.11/30 19:46分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

お誘い頂きありがとうございましたー
サイト祭り楽しゅうございましたv-238
グレハンのベティちゃんとの爆走を写真に収められなかったのが心残りー

美女へっぽこさまv-352 ワン中心のハードスケジュールには脱帽ですv-437
きのこうどん制覇のおりには、またご一報下さいw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.12/01 16:09分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

田舎なもんですから紅葉は見れても
ライトアップされたそれは、また格別です~v-238
イルミも毎年、グレードアップされているように感じます。
いや、しかし人人人の波には驚きましたe-330
テレビの影響ってほんとスゴイですねe-452

グレハンさん素晴らしかったですe-420
走る姿も美しい・・・v-352
ファイン、ヘロヘロになるまで走りこまれてましたよw
もっと持久力つけなきゃですe-330

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.12/01 16:20分 
  • [Edit]

ゆうゆうさんへ♪ 

走り屋のワン達にとって、この時期は、とーーってもいいんですよv-344
暑くなく、寒くなく。 力の限り走り込む事が出来ます。

ここは正式名称、国営武蔵丘陵森林公園って所です。
中のドックランに行くまでに一番近い入り口から30分もかかりますe-330
道すがら、季節折々の花が植えられていて手入れも行き届いてます。
ゆうゆうさんも是非一度遊びに来て下さいv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.12/01 16:38分 
  • [Edit]

ベティママさんへ♪ 

いらっしゃいませ~v-238
こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました
ファインの方こそ、上手に遊べなくて申し訳なかったですぅe-263
森林でグレハンさんにお会いできたのは初めてだったので嬉しかったです。
二匹での爆走も「わースゴイスゴイv-352」と興奮してしまって
気が付いたら写真も撮ってなかったーe-443
あーん残念e-330
是非是非、またお手合わせお願いしますe-415

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.12/01 16:47分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

ですよねv-41 私も森林でグレハンさんにお会いしたの初めてだったので興奮です。
おまけに一緒に爆走してるーe-349
写真が撮れなかった事が本当に悔やまれますe-263

銀さまは、いつ何時も銀さまでありましたぁv-352
この日、望遠レンズのみで出向いたので写真が本当に撮れなくて失敗しましたーe-350
森林良いとこ一度はおいでe-343 って事で
エルアンママさんも是非遠征のおりには足をお延ばし下さいませe-266
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2009.12/01 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/242-eb0aa964

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

