どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



応援へ♪

今日はフランナちゃんの応援へと雪のちらつく水上公園へ行って来ました
さっ寒い・・・
さすがにテニスをする人もなく、駐車場もがらがらです
10 02-13

ちょっと出掛けにバタバタしてしまい遅刻・・・
でもフランナちゃん勝ち抜いて待っていてくれました
こちらグループ戦の模様です
10 02-13 2

ん~美人さん♪
10 02-13 3

今日は佃さんがニューヨークでお仕事との事で、アシスタントの方のハンドリングでしたが見事に一番
私は、この後帰ってしまったのですが快進撃は続き見事にクイーンに輝いたそうです
スゴイーすご過ぎです。
10 02-13 4

他にも素敵なワンをいっぱい魅せて頂き目の保養をたっぷりしてきました~
10 02-13 15 10 02-13 13
10 02-13 14 10 02-13 10

寒いよ~帰りたいよ~なファインさん
     10 02-13 17

ごめんごめん
でも~せっかく来たんですから、もっと魅せて頂きましょーよ
10 02-13 9 10 02-13 16
10 02-13 11 10 02-13 12

帰りはナビで「距離優先」ルートの通り走っていると・・・何か嫌な予感~
街中をご案内頂き、雨・雪の中もたくさんの人出の中をのろのろ運転
10 02-13 5

濡れちゃいますよ~
10 02-13 6

今日はフランナちゃんの応援と、もう一つこちらのカレンダー
サルーキレスキューカレンダーです
今年は手に出来ないと諦めていたので、とっても嬉しいです
10 02-13 8

それと一緒におやつをたくさん頂いちゃいましたー
Sさんありがとうございましたぁ
10 02-13 7

*Comment

No title 

お久し振りです~!!
いいなぁ~
サルーキレスキューカレンダー!!
売り物ですか???

私も欲しいなぁ~❤
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2010.02/17 15:31分 
  • [Edit]

zackママさんへ♪ 

zackママさんお久しぶりです♪
お留守番大変そうですね(^^;)
我家もお留守番は得意ではないですぅ
サルーキって淋しがりですもんね

カレンダー、中もなかなか素敵ですよv-238
まだ在庫もあるみたいです♪
zackママ さん宅にもいかがですか?v-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.02/18 21:37分 
  • [Edit]

No title 

本当ですか!!
是非欲しいいんですけど
どうやって入手すればよいのでしょう^^;
是非教えてください~!!!!!!
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:20分 
  • [Edit]

zackママ 

返信しました~v-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.02/21 15:46分 
  • [Edit]

No title 

kinuさんすみません。
届いてないようなのでもう一度返信お願いいたします。
よろしくお願いいたしますね。
同じ内容のメール送ってま~す。

  • posted by zack326 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/253-a532a79c

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

