どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


三者面談

今日は、東京から妹が隣町の実家まで遊びに来てくれましたはな*オレンジ
それで、超久しぶりにケンカしました汗
こーんな大人になってからもケンカできるなんて素敵・・・なわけも無く・・・
理由は、昔の姉妹喧嘩と同じで何て事はないんです。 ん~成長してないなぁ・・・ふう・・・。
でも、なんて切り出して仲直りしよーかな・・・と考えているうちに
向こうにサラッと謝られてしまい   カーーーンorz
おまけに母様にも「どうしたの?元気ないねぇ」などと
見抜かれ、全くもって修行が足りないのであります。

ランチは天丼と冷たいお蕎麦のセットを仲直りした後、大変美味しく頂き
写真は撮り忘れてしまったのでした~
でも、これ↓
モンブラン

妹がおみやげに買って来てくれたアンジェリーナのモンブランです。
ん~美味しかったぁheart
でも、甘い物を食べると辛い物が食べたくなり、
モンブランを食べてアラレを食べて、またモンブラン、とおやつ地獄へと突き進むのでありました・・・


さてさて、実家にもワンがおりまして・・・
トイ・プーのメリーさんですダブルハート
メリー

まだ1歳前のわんぱく盛りでございますキラキラY
老齢の両親には手に余る程のやんちゃぶりの様で
この写真もお庭で遊び疲れた所をこっそり後ろからパチリ
この後、跳ねるように寄って来て、後はもう写真なんて撮れる状態ではございませんでした・・・

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ15時・・・
実は今日はお姉ちゃんの三者面談の日でした。
後ろ髪引かれつつ、実家を後にして学校へ
なんだか先に塾で受験については色々と勉強させてもらっているので
さし当たってこちらから聞きたい事も無く、粛々と終了してまいりました。

そして、家に帰るともう一人の我家のお嬢様が・・・
あそぼっ

はいはい・・・苦笑い

スポンサーサイト

*Comment

 

私も二人姉妹なんですよ!
私が妹ですが…
姉妹喧嘩…アハハ、私もいまだにやりますよぉ~v-402
でも、すぐ仲直りしちゃいますし、食べ物での和解とか多いですv-411

三者面談、余裕ということは優秀なお嬢さんですね!!
お受験ですか?
我が家も今年は最後のお受験ですぅ~v-393
お互い頑張りませうv-356
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 11:35分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

まぁ♪エルアンママさんも二人姉妹ですか~
やっぱり、やりますか・・・ケンカ・・・v-398
ケンカするほど仲が良いって事ですよねv-343

余裕なんてとんでもないですよ~
上には書けなかったのですが・・・
実は三者面談が二者面談になりましてv-356
「明日かと思った~」って娘・・・来なかったんですよ~
ありえないですv-399
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:25分 
  • [Edit]

 

三者面談 懐かしい響きです~


まぁ お嬢さま 大物ですわv-392

ファインちゃん 「どこ行ってたの」チェックしませんか?ララは外から戻るとクンクンクンクン体中を嗅ぎまわり 自分を置いて母が何処に行ってたのかチェックするんですよ^^;
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.06/11 17:12分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

大物・・・ある意味、大物ですよねv-399

ファインも最近は大人しくお留守番が出来るようになって一安心です。
ララちゃんチェックがはいるのですね?v-398
ファインは帰って来ると、熱烈歓迎って感じです。
そして、遊んで遊んで攻撃が激しいですv-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/12 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/26-d1b9c60c

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

