どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林へ♪

今日は森林公園へと行って来ましたー
先日買ったスタジャンを着ていったんですが、ちょっと暑かったかなぁ・・・
って位のぽかぽか陽気でした
10 02-25 15

平日の貸切状態
に、しても遊具が増えてる~
それに何やら工事もしている様子・・・拡張工事だったら嬉しいけどぉ
どうせなら隣のスペースも全部、ランにして欲しいですね~
10 02-25

こちらは万里の長城かな?
10 02-25 6

上ってくれるかな? と、思ったら
やればできるじゃな~い
10 02-25 4

ってこの後、飛び降りてました・・・お転婆娘炸裂
10 02-25 5

ビシャの斜塔もあり~の  
ファイン  でも、飛ばないの
10 02-25 2

竜に食べられ~の  
ファイン  でも、中通らないの
10 02-25 3

春に向けて、ちよっと練習してみました
10 02-25 7

投げての方に多々問題ありのようです・・・
10 02-25 8

帰りは噂に聞いた梅を見なければ
南にまわる元気と若さに自信がなかったのでw、いつものコースで楽しんで来ました。
10 02-25 12 10 02-25 11

枝垂れ梅もありました  ん~、いい香り・・・
10 02-25 10

雪割草
早春に開花するとの事・・・まだ一つ二つとぽつぽつ咲きでしたが、春遠からじですね
10 02-25 14 10 02-25 13

こちらはクリスマスローズ・・・かな?
今咲くタイプの物はレンテンローズというらしいです・・・可憐だわぁ
10 02-25 16

中央口の工事が進んでおります。。。入口が100円駐車場から近くなって便利
また、近いうちに遊びに来ようね~
10 02-25 9


*Comment

 

中央口3月中にオープンみたいですねぇ!飲食店も入るといいですねー(期待)
で、ドッグランのお隣、両方ともどーにかなんないですかねぇー
しかもあの遊具たち笑えましたでしょ、あのセンス・・・
お花もちらほら開花してきて、この日も最高の森林日よりでしたねぇ~♪
雪割れ草、昨日はまだ咲いてなかったんですょー!咲いてたんですかーっっ
またすぐ近いうちに襲撃しますので、練習をバご一緒にお願いいたしますーっっ

ファインさん、斜塔をまたいでません?www

  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.02/26 01:59分 
  • [Edit]

 

ななななんじゃこりゃー。遊園地の遊具みたい!
努力の方向がちびっと違う気がしないでもないけど、楽しいからいいか(笑)
竜に食べられてるあたり、ファインちゃんもなかなか度胸あるんですねー。
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2010.02/26 21:16分 
  • [Edit]

こんにちは! 

ご無沙汰しちゃってます(~_~;)
迷子のワンちゃん、心配ですね~
大きなワンちゃんだもの、どこかでウロウロしていたら気付くよね。
早く見つかりますように。。。

ファインちゃんの遊んでいる遊具は、ワンちゃん向けなのですか?
凄い立派だね~
龍のトンネルは怖いのかな?^^;
  • posted by ゆうゆう 
  • URL 
  • 2010.02/28 14:11分 
  • [Edit]

 

ファインちゃんのスタジャン可愛いですよ。我が家のリンダ・・・
大きい声じゃ~いえませんが・・・先日、ユニ○ロのシャツを加工して
リンダたちの洋服を作りましたよ~。簡単加工でしたのでお散歩には着ていけません(^^;

色々、遊び道具があるドックランいいですよね~ファインちゃん~スンゴク楽しそうなお顔~(^^)
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2010.03/01 16:35分 
  • [Edit]

 

楽しい遊具がいっぱい~~♪

土・日は混雑するのでしょうね

お花も見れるし。。。ほんといい遊び場所ですね

フリスビー私も上手く投げられませんe-263
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2010.03/03 18:22分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

何やら、ものすごく立派な雰囲気ですよねぇ
さすがは国営・・・
少しドックラン拡張工事の方にも予算まわして欲しいですよねi-229
今日は残念でした…また近いうちに是非是非v-238

斜塔は・・・またげてないですw 
引っ張ってもダメでした~ ビビリなもんでe-330
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:39分 
  • [Edit]

凸凹さま♪ 

なんだかなーって感じのセンスの事はおいといてw
ファインは遊具よりもボール投げ大好きなもんで
ランが狭くなっただけって感じが否めませんi-230

竜には無理やり押し込んで
「待て!!」って感じで和やかに撮りましたw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:43分 
  • [Edit]

ゆうゆうさんへ♪ 

ゆうゆうさんご心配頂いてありがとうございます。
どこかで誰かに保護されていると良いのですが・・・
本当に一日も早くお家帰れる事を祈るばかりです。

ここは、公園の中のドックランなんです。
遊具には「ワンちゃん専用遊具です。 お子様は絶対に乗らないで下さい」って注意書きがされてました~
トンネルは・・・はい、怖いんですw
あの写真も無理やり「待て!」して撮りましたi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:50分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

ユニ○ロのフリース加工のブログ読みましたv-353
あのピンクは優しい色合いで私も大好きです♪
リンダちゃんにとても似合っていて可愛かったですv-353
えつさん器用ですよねーうらましいぃぃ
今度、是非教えて下さいませv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.03/03 23:58分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

最初は新しい遊具にわくわくしちゃったのですが
ファインはボール投げが大好きなので、かえってランが狭くなってしまい微妙かな~i-230

今は、まだ寒いのであれですが
もう少し暖かくなると、なかなかの人出になります。
GWなどは芋洗い状態らしいですe-330
リサママさんの所は多頭飼いなのでお出掛けもお散歩も大変でしょうねー
でも、またそれも楽しっe-343 ですよねv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.03/04 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/260-0098d733

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

