どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



応援へ♪

今日は館林までフランナちゃんの応援へ~
10 03-21

途中、渋滞に巻き込まれながらも、なんとかサルーキに間に合いました
10 03-21 5

ん~いつみても麗しい
10 03-21 9

今日はトリニティちゃんも出陣されてました
10 03-21 4

フランナちゃん最終2頭に選ばれたのですが・・・今回は残念でした
10 03-21 6

ノンビリお買い物をして、その後は美味しいお昼をちゃっかり頂いたりして、楽しくおしゃべり
さくらさん、よしりんさん、ごちそうさまでしたぁ

今日はもう、とにかく風が強くてー
それでも美しいフランナちゃん
10 03-21 2

耳のフリンジが絹糸のようだわ~
10 03-21 10

やっと撮れた集合写真・・・Gメンへの道は遠い・・・
10 03-21 8

ゆきのんに、ほくちゃんも来てました~
パパさんお手製のゲージの中で大人しく待機です
凄いわ~偉いわ~
10 03-21 7

一方・・・車の中でお留守番できない子は、こうして強風の中一緒にまったり?w
10 03-21 3

そして、毎回そうなんですがショー会場の独特な雰囲気にのまれてか
ご飯もおやつも食べないファインさん
今日も、皆さんに色々頂いているのに くんくん するだけで一切食べれず・・・
皆さん、すいませんでした~
が、帰りの車の中ではこの通り 
10 03-21 13

おやつも食べて満足しつつ黄昏るファイン 
10 03-21 12

そして今日の戦利品ー
左の小さいお洋服は実家スのメリーさんへのお土産です
気に入ってくれるかな~っていうかサイズが合うか心配
10 03-21 11



*Comment

おヒサシぶりですー 

トンガからです~☆
ファインちゃん、ママさん、お元気そうで!

フランナちゃん、ファインちゃんと同胎さんですか?
フリンジ、すごーい!
ホレボレしてしまいますねぇ♪

やっぱりファインちゃんも場の雰囲気にやられますか。。。
シュクランなんでテンでだめですね。
場慣れも大事なんでしょうねぇ
  • posted by maiko 
  • URL 
  • 2010.03/27 06:52分 
  • [Edit]

maikoさんへ♪ 

舞妓さんお久しぶりですv-238
つい先日、トンガブログにお邪魔したんですよ~
読み逃げでしたけど・・・i-229
舞妓さんこそお元気そうで♪遠いトンガで頑張ってらっしゃるんですねv-352
シュクちゃんもママがいなくても元気に頑張ってますよねー
森林でお会いしたのが昨日のようです~
実は今日も森林へi-236
またお帰りの際はお手合わせお願い致しますv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.03/31 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/266-5589ef18

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

