どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林へ♪

ぱっとしないお天気の今日。。。行こうかな~どうしようかな~
と、思っていたら午後からのお出掛けになってしまいましたが、森林へ行って来ました
太陽も顔を出したり隠したり・・・なかなか暖かくなりませんねぇ
でも、お花もちらほら賑やかになってまいりました
10 03-31

ラン内の工事は・・・
期待していたような劇的な拡張も見られず・・・残念
10 03-31 2

ダイレクト・キャッチはまだ出来ませんが~
なかなか上手に持って来れるようになりました
やっぱり、問題は投げ手にあるようです
10 03-31 5

でも、一番好きなのは~
投げて投げて~
10 03-31 6

ボールなんだよね~
10 03-31 7

水入れの中にも入れちゃいます
10 03-31 4

ユキヤナギが綺麗に咲き誇っていました
後に見えるのは山桜です
ソメイヨシノの蕾も、柔らかくなっていました。
10 03-31 8

         ユキヤナギ                   アネモネ
10 03-31 12 10 03-31 11

新しい中央口も立派に完成したようです
明日4月からがお初なのかな?
また、来なきゃw  桜も咲くしね~
10 03-31 9


*Comment

NoTitle 

え!明日行こうと思ってましたーっっ
2レンチャンでどーですか?
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:34分 
  • [Edit]

おぉー♪ 

ウィv-238マダムv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/01 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/267-f5bf1516

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

