どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



本部展へ♪

渋滞に巻き込まれ、久々の高速道路にドキドキしつつ行って来ました本部展
10 04-03 2

今日は、はじめましてのZackママさんとお約束
私ったら携帯電話を忘れてしまって、どーしよう と思っていたら
Zackママさんの方からお声掛けして頂けました ママさんありがとぉ
お約束していたレスキューカレンダーも無事にお渡し出来て良かった~
Zackくん、犬見知りする子だと聞いていたのですが、同じ犬見知り同士感じるものが?
10 04-03

ブログではキュートな笑顔満載のZackくんですが、やはり場の雰囲気に緊張気味とのこと・・・
お姉ちゃんにリードを持ってもらい、いい子でおすわりしています
        10 04-03 14
Zackママさんとてもやさしい雰囲気漂う方でした
また、今度はぜひランでもご一緒したいですーこれからもよろしくお願いします


はーこんなにたくさんのサルーキが見れて幸せっ
おまけにみなさん綺麗どころが勢揃いですからね~
10 04-03 3

ひと際輝くフランナちゃん
10 04-03 4

今回は残念ながら、またまたの2番でした・・・
10 04-03 5

こちらが牝のBOB
10 04-03 7

こちらは牡のBOB
10 04-03 6

終わってから一緒にお写真をば撮らせて頂きました
10 04-03 9

そしてこれ~  Gメンは撮れなかったのですが、
向かって奥左がBOBのサルさん右はAOMのフランナちゃん、手前が3位のファイン・・・嘘爆
10 04-03 8

その後、さくら旦那さまに引いて頂いたり~
10 04-03 11

フランナちゃんと走らせて頂いたり~
10 04-03 12

ステイの仕方を教えて頂いたりしました
10 04-03 13

そして、もう一つのお楽しみお買い物中に、ぽっぽママさんご一行さまにお会い出来ました
新メンバーのファーファちゃんにも会えました。 もこもこのふわふわで可愛かった~
10 04-03 10
去年同様に緊張してしまってお話もあまり出来ず・・・
今週末、私も行きまーす、よろしくですって、ここで言ってみる

*Comment

NoTitle 

先日はお会いできて嬉しかったです❤
色々ありがとうございました。

私ったらレスキューカレンダー折角用意してくださったのに
お礼もお持ちしなくて・・・気が回らなくてすみませんでした^^;

アップルパイ美味しく頂きました^m^
やっぱりブログで見ていた通りお料理お上手ですね~。

フランナちゃんとってもステキな姉妹ですね❤
フリンジどうやったらあんなにきれいに伸びるんでしょう?

ショーは初めてでしたがステキなサル達にうっとりしてしまいました♪

私もいつかまたどこかでご一緒できれば嬉しいです。
ファインちゃんとzackは仲良く慣れそうな感じだったので
近ければ・・・とちょっと残念です。
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2010.04/05 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

アップされてる写真を見るに、ずいぶんと近い位置にいたような(笑)
またしてもニアミスっちゃって残念ですー。
ところで私もよく携帯を携帯せずに怒られますです(爆)
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:45分 
  • [Edit]

zackママさん♪ 

こちらこそ、ありがとうごさました~
zackくん、かわいかったわぁv-238
思ったよりずっとファインとフレンドリーな感じで良かったですv-344
お礼なんて、とんでもないです~
お買い上げありがとうございますi-179
カレンダー、またよろしければお声掛け下さいませ
24日はサルーキの単独展もありますよー
お時間あればまた是非どうぞi-236i-178

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:18分 
  • [Edit]

凸凹さん♪ 

まじでつか?!
凸凹さんのお写真を見るに・・・かなり近いですねv-405
で、自分の撮った写真を確認したんですけど・・・
凸さん・・・ボーダーシャツの上にえんじ色のパーカーでしたか?
きゃー本当にそうだったらどうしょーi-237
どうもしないかw
あぁ、それにしてもお会いしたかったぁi-182
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは、凸さんえんじ色のパーカー着てました(爆)
単独展は行かれますか?
絶対絶対見つけてみせるぅぅー。
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:03分 
  • [Edit]

凸凹 さん♪ 

えーi-237 やっぱり!! 当たりですかv-238
どなたかのブログで、凹さんのオレンジ色のバックからニコちゃんが「こんにちは」している所も拝見しました♪
単独展v-353 もちろん行きます
今度こそですねi-233 私の方から見つけちゃうもんねーi-239
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/08 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/269-69ed5544

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

