どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



お花見ラン

桜が綺麗なこの時期に行かなくてどーする って事で森林へ
道路側から南口を望む・・・
去年は南口の桜を楽しんでから一度退園。
そして中央口へと移動してランへと向ったのですがー 今年は車窓からの眺めで我慢
10 04-08 6

んで、中央口。。。おぉー咲いてる咲いてる
10 04-08 9

満開です
ん~癒される~
10 04-08

ソメイヨシノに~
10 04-08 5

山桜も、まだまだ綺麗に咲いてます
10 04-08 8

お花見の後は、いよいよランへ
いい子で付き合ってくれたファインは、ランに入るなり爆走です
10 04-08 2

ライオンカット? のハスキーさん達
10 04-08 3

今日はファインのお水がなぜか大人気 
10 04-08 4

もちろん練習も怠りなくね
でも、こーやって持って来てくれるのって10回に1回位・・・かな 
大丈夫かしらー
いやいや参加する事に意義がある・・・はず
10 04-08 7

チューリップも咲き始めてます~
10 04-08 12 10 04-08 11

桜・・・もう一回位、見に来れるかな~
桜吹雪も見てみたいもんねっ
10 04-08 13

*Comment

キレイ~~ 

素晴らしい!!
キレイですね~

こちらは県南地区でやっと少し咲きはじめたかな?
ってところです

ファインちゃん10回に1回でも
フリスビー持ってくるのは優等生e-278

ちゃんと渡してくれますか?
サムエルは取りに行くけどそのまま自分で遊んでしまいます

リサはまるで関心ナシですe-282
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2010.04/11 07:04分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

昨日、暴風雨に見舞われ、ちょっと散り始めてますi-182
花の命は短いから美しいのでしょうかぁ・・・
リサママさん地方は、まだこれからなんですねv-238
私も桜を追いかけて北上しちゃおうかしらw

ちゃんと渡して・・・くれません爆
リサちゃん、サムエルくんはボールでもダメですか?
昨日、本番だったんです♪
またアップしますので見てやって下さ~い。
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/12 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/271-f5b15a16

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

