どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



Hyper Flite Japan

今日はHyper Flite Japanさん主催のレトリーブ大会へと行って参りました
10 04-11 12

ふぁーふぁちゃんです
行くよ~集中してね~  とか言ってあげてるのかしら?
10 04-11 27

めちゃめちゃ可愛いっ
10 04-11 2

でぃーちゃん
10 04-11 5

がぶーーっ
10 04-11 4

ぴっぴちゃん
10 04-11 29

天さん
10 04-11 3

イオちゃん
10 04-11 9

アマちゃん
10 04-11 10

パキちゃん
10 04-11 7

キトリちゃん
 は、順番がファインの前だったので写真撮れませんでした 残念

ガイちゃん
10 04-11 6

テクラちゃん
10 04-11 11

さてさて、ファインちゃん
当然、投げ手は私なので写真はお願いして撮って頂きました。
こちらは1R目、ちーまきさん撮影
10 04-11 29

こちらは2R目、へっぽこさま撮影
10 04-11 28

そして、これ
しゅっぽっぽさんに撮って頂きました 生バズーカ初めて見ました
すごーーっ
10 04-11 30
みなさま、素敵なお写真をありがとうございます

ファイン、今回はディスクではなくボールでチャレンジしました。
ディスクだと持って帰って来てくれない可能性大だったのでw
ギリギリになってボールでも良い事を知ったので変えちゃいました~
良かった~ ボール持って来ていて
だって 0点じゃあんまりだものねぇw
結果は・・・
1R目19点・2R目14点の合計33点で14頭中、堂々の8位でした~
初めてなのに、よく頑張ってくれました・・・お母さんは嬉しいよぉぉぉ
でも、次回はディスクで出来るように 練習しときますw

こーんなに素晴らしい演技が出来ちゃう方もいらっしゃいます
すごいですよね~
10 04-11 16

おぉー高い高い
10 04-11 17


今回はへっぽこさまにお宿をお借りしました~
皆さま、また~り中
10 04-11 15

ちーまき家の皆さま・・・アマちゃんが女王様のようです
10 04-11 18
日差しが強かったり、小雨が降ったり
はたまた暴風雨の中、ご一緒させて頂きありがとうございました

さてさて、他にもワンズがたっくさん

ちぃさん家の皆さま
10 04-11 33

ララちゃん・チョコちゃん・ベティちゃん
10 04-11 32

キトリちゃんと
10 04-11 14

こんな方も来て下さいました
わぁ~お シュクランちゃんです
相変わらずの怖がり屋さんで舞妓母さんの側にぴったりでした~
10 04-11 8

そんなワンズな皆さまの為に、へっぽこさまお手製のわんこケーキが振舞われました
ケーキ入刀~
10 04-11 31

待ちきれない銀さま、吠える吠える
これが美味しいって一番分かってるんだもんね~
10 04-11 19


右 ふぁーちゃん   左 ララちゃん
今日はスタンプーの美しさに魅了されました~
2人とも、めっさ可愛かった~
そんな私の心を知ってか知らずか。。。
ファインったら、やたらとお2人にガウガウしちゃってすいませんでした
また、懲りずに遊んでやって下さいましね
10 04-11 13


 


ああ、憧れの 東のテーブル
    人間さまのご飯はこちら・・・ 

いらっしゃいませぇ~
呼び込み中のファイン
10 04-11 26

人だかりの向こうには~
レストラン『東』でございます
へっぽこ店長さまの「セルフにて左回りでお願いしまーす」の声と共に
豪華ランチのはじまりで~す
10 04-11 20

皆さん、持ち寄りにて、もちろん立ち食いでw
10 04-11 21

お皿も紙皿ではありません、さすがです・・・エコです
もーめっさおいしゅうございました
10 04-11 24

特に絶品でしたのが、こちらのキッシュ
もー格別・・・お店で売っているような幸せなお味
10 04-11 22

アップル・パイ
10 04-11 23

そして、
本日4月11日は、ちーまきさんのお誕生日という事でサプライズケーキの登場です
こちらも、ちぃさんの手作り
見た目も素敵ですが、お味の方もまたおいしゅうございました
ちーまきさん、お誕生日おめでとうございます
10 04-11 25
おいしいものをおなかいっぱい食べれて幸せ
皆さま、ごちそうさまでした

*Comment

NoTitle 

ファインちゃん 初めてなのに凄ーい!!頑張りましたねv-220
素質ありますね♪

お会いできて、お話もできて嬉しかったです。

桜の花びらがひらひらと、素敵ブログですねe-265
  • posted by コーンフレーク 
  • URL 
  • 2010.04/15 21:38分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

初出場でスゴ~イ!!
 ファインちゃんe-278

サルーキさんもいっぱい出てるんですね
見てるだけでも楽しそうe-420

また次の大会も頑張ってくださいね
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 22:05分 
  • [Edit]

すごい! 

ご無沙汰しております。

ファインちゃん凄いですね!大会に出場なんて~v-308こんなに大勢のなかでちゃんとレトリーブできなんて偉いなぁv-286

今度はメルモと応援に行きたいと思いま~す♪
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2010.04/16 08:45分 
  • [Edit]

おつかれさまでした♪ 

先日はおつかれさまでした~!
ファインちゃんナイスレトリーブでしたね~~♪
ほんと初出場とは思えないです!
サルーキはキトリちゃんみたいなのがフツーだと思ってたんですが……(爆)

↓ファインちゃんのムービーUPしました。
1R目 http://www.youtube.com/watch?v=udCiYvyBuqU
2R目 http://www.youtube.com/watch?v=l_VARWTzkd4
  • posted by パキママ 
  • URL 
  • 2010.04/16 16:29分 
  • [Edit]

コーンフレークさんへ♪ 

お声掛けありがとうございました~
シュクちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったですe-266
手作りのクッキーありがとうございました。
ファイン、お家に帰ってから大喜びでパクついてましたe-420

マジで0点覚悟だったので私もびっくりですw
今度はシュクちゃんも是非ご一緒に~v-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:18分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

全部で5頭v-238
ファインもサルーキ出場率に貢献してきました~
ウイペットも結構いてサイトハウンド率高かったです♪
やっぱり上手いのはボーダーコリーさんですよね~
目の輝きは一緒ですが真剣さが違うと思いましたw

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:26分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

私も初めてなんですが、特に予選等もなくエントリーしてそのまま出場ですw
もー遊びの延長そのままでファインは夢中で走ってました。
とにかく脱走しなくて良かったです。
初めての子はよく脱走してしまうらしいんですよねi-229
応援なんて言わずに、一緒に楽しみましょーv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:30分 
  • [Edit]

パキママさんへ♪ 

こんにちは♪
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。
キトリちゃんは爆走の方がおまかせなんですよねe-420
初出場なファインも、脱走しなくて本当に良かったですw

ムービーありがとうございますv-353
び、びっくりしましたぁ
ちょっと照れちゃいますが嬉しいでっす(≧▽≦)
6月もエントリーしました♪
またよろしくお願いしますv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/17 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした&ごちそうさまでしたーっっ♪
森林での秘密の特訓の成果が出ましたね~っすごいすごいーっっ
6月の大会もがんばりましょねー^^

レストラン「東」・・・
セルフ食堂「東の果て」の間違いみたいですがw
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.04/18 21:33分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

こちらこそ、大変お世話になりありがとうございましたv-238
とっても楽しかったです♪
いろいろな意味でくせになりますね
そこに暴風雨は入ってません爆

あっすいまません
名前間違えてアップしちゃいました?i-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/19 00:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/272-44fb3108

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

