どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


アニメ♪マンガ♪イラスト♪

今日は息子が振替休日で、おまけに部活もなし
映画を観に行きたいというので、行ってきました~
10 04-19 2

ここに来たら、やっぱりこれですよね いつ見てもびっくりする位大きいわ~
10 04-19

さてさて、何を観たいのか聞くと、真実は一つ!!
こちら「名探偵コナン 天空の難破船」
コナン

・・・コナンかぁ~
今、話題の「アリス・イン・ワンダーランド」とか3Dで観てみたかったんですけど・・・
まー今日は息子のために来たんだしー
コナン嫌いじゃないし・・・いや、むしろ好き

いやーこれが観てみたら面白かった~
もともと、テレビ放送とかも見てるんですよ。
最近、毛利小五郎の声優さんが代わってしまって、ちょっと違和感なんですよねー
そのせいか、今回の映画で小五郎さん、あんま喋ってなかったみたい? w

実は少年マンガ大好きです
今日、月曜日はジャンプの発売日~
10 04-19 3

今、ワンピースが盛り上がり過ぎて、この後どーなっちゃうの? って位の盛り上がりっぷり
そして、HUNTER×HUNTER・・・
いろいろ問題ありますけど、大好きなんです。
でも、何か違う方向に行っちゃってる気がしませんか?
ゴンがゴンでなくなったら終わりなんじゃ?
いやー 終わらないで ヒソカは? クロロは?
今週号も最後の方だし・・・も~ハガキ出しちゃおうかしら
分かる人には分かる・・・分からない人にはちっとも な話題でごめんなさい

もちろん少女マンガも読むんですけど。
なんていうか、少年マンガの方がよく考えられているっていうか~奥深くないですか?
でも、やっぱり可愛くて綺麗な絵も大好きです

こちら、大好きなイラストレーターの高橋陽子先生に描いて頂いたファインです
桜

毎年、桜の季節になると陽子ママの描くメイドさん達がお花見に行きます。
その様子をレポートして下さいって企画に応募してみました
もちろん、メイドさん達には先日のHFJさんの大会に参加してもらいました
現実はファインにフリーの演技って、かなり無理があるんですけどね
せめて、イラストの中では、こんなふうに青空に向って大きくジャーーンプ

陽子ママ、素敵なイラストをどうもありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

映画いいなぁ~。
コナン見てみたい。
私も小五郎のおじさんの声聞きづらいし違和感が未だにあります。
キャラの濃い声優さんってすごいですね。

ふふふっ。
我が家もワンピースハマってます!!
ジャンプは購入してないし大人買いするには号がいっぱい出てしまって買えないので図書館で借りてます(笑)
今35巻にやっと突入しました。
予約が多数でなかなか順番がきません(泣)
でも、アニメはずっと楽しんで見てます❤
ナルトも好きですよ~(^^♪
ゴンもアニメでやっていたまでは好きだったのですが
今、ジャンプでやってるのは内容が重すぎるかな^^;

あはは。
お話が合いそうですね~❤
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2010.04/20 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ!高橋陽子先生って、聞いたことあるなーって思ったら
あのベビーエイジの漫画のー!その当時うちも子育て真っ最中で、読んでましたー
素敵なイラストになっててビックラコンですょー、きゃーきゃー♪
へっぽこも漫画&アニメ大好きなんですけど、今のはなかなか読みふけられなくてついていけてません(涙)
昔の少年ジャンプやチャンピオン、サンデーにキング語らせたら止まりませんことょ。
今、ワンピース後半新刊まで借りてきているので制覇せネバダ州ー!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.04/20 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴンどーなっちゃうんでしょねー。 どんどん絵が雑になってるのも気になるポイント。
ワンピースもルフィがどーなるのか。つーかほかの人たちはどこへいったのかーとかもー気になるとこが盛りだくさんでー!
そして私はぬらりひょんにはまったりしてますですよんー
それからそれからー(以下長くなるので自粛
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2010.04/21 10:45分 
  • [Edit]

zackママさんへ♪ 

コナン、面白かったですよー(≧▽≦)
おすすめです♪
小五郎さんの声も初めて聞いた時は
「獠ちゃんじゃなーいv-238」とか思って
オジサンに冴羽 獠の声かぁ・・・と納得いかなったですよw

ゴンはテレビ放送の後、ビデオで続きが見れますよ♪
でも、今のキメラアント編はアニメ化、難しそうですよね・・・
少年マンガって面白いですよねー
特にジャンプ・・・語りだしたらと止まりませんことよ爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/21 18:03分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

高橋陽子先生、ご存知でしたか(≧▽≦)
そーそーベビーエイジです。
あの後は、お子さんの成長にあわせて学研などに描いてらしたみたいです。
今も色々とご活躍中ですv-238

ジャン・マガ・サン・チャンですね♪
あら・・・マガジンがないことよi-231
キングって辺りが新しくないですか?w
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/21 18:10分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

何年か前に、下書きのままで載っているのを見た時はブットピました~i-229
友人が「内容が面白いからいいんだ」と、言ってたのも衝撃でしたよw

つばきんぐさんは、ぬらりひょんファンですか?
私はバクマンとかー
あっバクマンは今秋からアニメ化ですよねー楽しみっv-238
それからそれからー(以下長くなるので自粛)爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.04/21 18:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/275-4f348ec9

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

