どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



単独展へ♪

単独展へと行って来ました
良く晴れた青空のもと、サルーキは屋外での審査です
10 04-24

まずは男の子から~
今日はファインの同胎、ほくとくん出場です
10 04-24 2

やっぱり男の子はカッコイイ
堂々としてるぅぅぅ
10 04-24 3

応援中の同じく同胎のメルモちゃん、ママに抱っこです。 可愛い~
10 04-24 11 10 04-24 10

続いて、フランナちゃん
10 04-24 7

結構な頭数がエントリーされており、まずは半分ずつにて審査・・・
10 04-24 4

10 04-24 6

10 04-24 5

その後、5頭に絞られ
10 04-24 8

見事にAOMに輝きました~
10 04-24 9

左からファイン・ほくと・メルモ
メルモちゃんイヤイヤ~なの
10 04-24 15

フランナちゃんも入れて
毎度の事ながら、集合写真って難しい~
10 04-24 16

ゆきのちゃんも来てくれました。
相変わらず愛らしいぃぃぃ 姫です、白雪姫
また、お洋服が可愛いぃぃ
こ、これはらいふ・らぼさんのお洋服ですね
10 04-24 17

くふふ
着せて頂いちゃいました
でも、なんか違う・・・ゆきのんは白雪姫なのに・・・なんか違う・・・
10 04-24 18

他にもたくさんのサルーキさんがいらっしゃましたぁ

デイジーちゃん
クリームの美人さん ファインも思わず見とれちゃいます
10 04-24 12

あっくんと、ちーちゃん
凸凹さんにもやっとお会いできました~
ショーの写真を撮っていたので、ご挨拶のみ。。。全くお話しできなかったーん
あっくんもちーちゃんも、フレンドリーで、はじめましての私にも触らせてくれました
ニコちゃんもいたのかなー
10 04-24 14

しゅっぽっぽ家の皆さま
先日は大変お世話になりまして、ありがとうございましたぁ
ファインも入れての集合写真 わい
10 04-24 13



素敵なサルーキ・素敵なカラー
  こちら

来月、ファイン3歳のお誕生月であります
プレゼントに新しいカラーを探しているので、ついついカラーに目が行く行くw
皆さん、素敵なカラーをつけていらっしゃる

デイジーちゃんのカラーはママとパパの手作り
お花の所は、ビーズでキレイに刺繍されてます
気品溢れてますねぇ
10 04-24 19

真珠みたいで素敵っ
クリームの子には映えますねぇーキレー
10 04-24 20

屋外だったので、キラキラしてとても綺麗でした。
白は黒い子にもいい感じ
レッドにも合うかな~
10 04-24 21

ボアちゃん
まだ1歳になったばかりなのに、白と黒の落ち着いたカラーがバッチリ似合ってます
10 04-24 26

こちらはメルモちゃん
さくらさんからお借りしたゴージャスカラー
お姫様みた~い
10 04-24 22

10 04-24 23

10 04-24 24

おぉー素敵ですよー
でも・・・付けていく場所がないわねぇ
10 04-24 25


*Comment

NoTitle 

よぉぉぉやくお会いできましたねー。
ご挨拶だけだったのが本当に残念です。もっとお話したかった~(涙)
ヒラヒラスカートのファインちゃんはチアガールみたいでとっても可愛い♪
似合ってますよー。
チリエは撫でてもらうの大好きなんですが、
アレックスは普段は全然フレンドリーじゃないんです。
ファインちゃんに悩殺されたのかも(笑)
今度お会いした時は私もファインちゃんと仲良くなりたいデス!
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりにお会いできて良かった♪

お天気も良かったし、ほくちゃんも頑張ったしねv-290同胎の誇りだわv-286

次回はオフ会?かな。その時はレディース揃ってお揃いのスヌード写真とりたいですね♪
v-324も揃えたーい!!(頑張ってみようかな・・・)

v-274ご馳走様でした。美味しかった~&手作りって凄い!

  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2010.04/27 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お恥ずかしい~~到着時間なんと1時過ぎでした。

もちろんサルッ子ひとり居ませんじゃなく、居るはずがないですよねi-182

ごめんなさい。熊谷でお会いした時、川越でもヨロシクi-176なんてお約束しておきながらe-351
  • posted by コーンフレーク 
  • URL 
  • 2010.04/28 23:45分 
  • [Edit]

 

こちらからもお邪魔します♪
あぁ!本当に同じ場所にいたんですね。
写真の位置から推測するに、kinuさんの向かい側
辺りをうろうろしてました。
ワタシの知らないサルーキさんがいっぱい写ってる!

パールカラーはアーシェちゃんかな?
サルーキはカラーを拝見するのも楽しいですね!

本当にショーに出ていない子を見るだけでも
目の保養になりました。
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.05/02 20:24分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

あれに見えるは凸凹さんじゃないか~♪ とw
ずっと気になりつつ、レンズ交換してから(ショーのため望遠装着中)
ゆっくりお声掛けさせて頂こうと策略していたのですが・・・
でも、ご挨拶できただけでも御の字ですv-238
人気者の凸凹さんの周りはたくさんの人でしたもの~e-330

あっくん、ちーちゃんにも触れて本当に嬉しかったです♪
あの陽射しの中、黒の毛色が光り輝いていて、とても綺麗でしたぁv-352
今度は是非、ニコちゃんもイイコイイコさせて下さいね♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:30分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

抱っこの写真、アップさせて頂いちゃいましたぁ♪
メルモちゃん相変わらずのママ大好きっこの甘えん坊ぶりがとても可愛かったですe-266
素敵なスヌードをありがとうございましたv-437
みんなでお揃いで写真撮りたいですねー
オフ会楽しみですe-420
ランで1日一緒に走っていたら、もう少しくっついてGメンできますよねe-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:39分 
  • [Edit]

コーンフレークさんへ♪ 

シュクちゃんはいずこに~・・・と、キョロキョロしてましたw
単独展だけあって、出陣の子も応援の子もわんさか
サルだらけでしたよ~v-352
川越ではお会いできず、残念でしたv-406
6月にHFJさんの大会にエントリーしましたので、よろしければまた遊びに来て下さ~い♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:47分 
  • [Edit]

hiropuri さんへ♪ 

hiropuri さんようこそですv-238
実は他の方のブログを拝見したりして、自分の撮ったものを確認したところ
hiropuri さんと、ロミたんの一枚がありましたv-352
私ったら、見てるしー撮ってるしーw
マーくんと並んでいてくれないと分からないなんて~ ファン失格ですねe-330
是非、もう一度チャンスを下さいw

カラーは、新しい物を探していたのでいつになく気にして見ていたんです。
あのサルーキシルエットのカラーは見逃すはずないですw
hiropuri さんの描いたマークくんとロミたん、とっても素敵ですよねぇe-349
コラボ作品との事ですが商品化されるのでしょうか・・・気になりますぅ

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/07 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/277-1de33774

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

