どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



世界の名犬牧場へ

GWの中、渋滞覚悟のお出掛け~
群馬の世界の名犬牧場へと行って来ました
10 05-04

結構、広くてアップダウンもあり楽しく遊べました
・・・HPをよく見てみたら、GW期間中はいろいろなイベントもあったみたいですね
お散歩コースとかもあったんだ~ へー・・・
知らなかった
10 05-04 2

小型犬専用エリア
10 05-04 9

中型・大型犬専用エリア
10 05-04 10

さっそく、走りますっ
10 05-04 4

ゴールデンさんに~
10 05-04 3

ラブさん・・・に、ボール取られそうになってます
10 05-04 17

おっ珍しく、取り返しております
10 05-04 5

他にもいろいろなワンがたっくさん
10 05-04 11

   ふわふわのスピッツさん        お水一人じめ~なバーニーズさん
10 05-04 15 10 05-04 16

こちらは、牧場のサルーキさん
クリームの男の子 目線の先にはファインがいますw
同じ犬種だって分かるのかな~
10 05-04 8

他にもいろいろな種類のワンがおり、気に入った子とお散歩できるみたいです。
売っているおやつをあげる事も出来ます。
この子は、おやつが欲しくて身を乗り上げてました
10 05-04 7

お昼を食べ、午後からは今日のイベント、スーパーディスクドッグショー
10 05-04 12

オセロなラブさん 素晴らしい演技でした
10 05-04 13

さて、もうひとっ走り~
10 05-04 6

イタグレさんとも走りました~  とても追いつけなかったけどね
10 05-04 18

お天気が良く、ちょっと日差しが強かったけど楽しかったね~
10 05-04 14

*Comment

NoTitle 

こんにちは!
世界の名犬牧場、連休中だけあって沢山のワンコで賑わっていますね~。
ファインちゃん、沢山走れて良かったね♪
レイは爆走すると前を見ていないことがあるので、ドッグランでの放牧は危険...。
ファインちゃんは大丈夫ですか?
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.05/09 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃん初めての場所でもドッグランで走ってくれて
いいなぁ~❤
zackは初めての場所は近づくだけで拒否るので
走って楽しんで欲しいのにガックリです(泣)

いつになったらランで
ワンズと遊んでくれるんでしょうね~↘
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2010.05/10 14:18分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

たくさんのワンコがいて、楽しかったですよ~♪
でもサイトハウンドは牧場の2頭を入れても全部で5頭でしたe-330

レイくん、波しぶきでも見ているんでしょうかe-420
ファインはたぶん・・・前を見て走ってると思いますw
でも今日のアップダウンはスピードに乗りすぎて転がらないか心配しましたw
今年も砂浜走りに行きたいと思っているのですが、山形は日帰りじゃキツイですねーi-229

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/10 22:22分 
  • [Edit]

zackママ さんへ♪ 

ファインはボールさえあれば、どこでもご機嫌です♪
でも、お友達と「いい感じ」で仲良く遊べないのが悩みのタネですi-182

zackくんも、お会いした時、そんなに警戒心が強い感じはなかったですよねe-343
ママはもちろん、お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒だったからでしょうか~v-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/10 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

サルさんがいるんですねv-10

ファインちゃんいっぱい走ってのびのび楽しそ~~e-291
そして 誰とでも仲良く遊べてうらやましいですi-229
  • posted by コーンフレーク 
  • URL 
  • 2010.05/11 23:39分 
  • [Edit]

コーンフレークさんへ♪ 

名犬といえば「ラッシー」・・・ふるっw
コリーはいなかったのですが、サルーキはいましたv-238
やはり名犬だったんですねぇ
家のは珍犬ですけどw
  • posted by KINU 
  • URL 
  • 2010.05/12 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/278-60b64365

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

