どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林ラン

明日は雨という予報を聞いて、なら今日行かなきゃねー
って事で、森林公園へと行って来ました
        10 05-10

毎年この場所に群生する、ちっさい青い花・・・雑草みたいだけど可愛らしい
10 05-10 9

ランの横の沼に鯉がー
初めて見たわ・・・いたのね~鯉
10 05-10 2

平日でしたが、なんとか貸切は免れましたw
一人じゃつまらないもんねー

ミニピンさんとご挨拶
10 05-10 3

シバさんと・・・見合って見合って~
この後、しつこく追い掛け回しちゃってごめんなさい
10 05-10 4
どーーも、誘い方も遊び方も、乱暴なんですよねぇ
小さい子だと、びっくりして逃げて終わり・・・いい感じに遊べないファインなんです

そんな中、救世主あらわる
ミニチュアダックスの向って左・コーディくんと、右・マリンちゃん
10 05-10 10
ファインのしつこくも乱暴なお誘いに一切、動じる事なく、いい感じに遊んで下さりました
なんでも、お隣にボーダーコリーさんがいて、毎日激しく遊んでもらっているとの事・・・
「だから、ぜんぜん大丈夫です」なんて言って下さったご夫妻は
これまたお若い方で、とても感じのよい方でした~
おばさん、すっかり話し込んでしまいましたw

コーディくん、めちゃめちゃ可愛いお顔立ちです
なんで、こんなに可愛いく感じて、惹かれちゃったのかなーって。。。
帰って来てよくよく写真見たらっ  ほくちゃんに似てないですかね?
もーこの笑顔、最高にキュート
10 05-10 15

マリンちゃんは私が持って来たおやつが気になって仕方がない様子が、また可愛かった~
ジップロックされてるのに、いいお鼻してますねw
10 05-10 16

ボールが欲しいけど、どうしようか悩んでいるコーディくん
10 05-10 17
「また遊んで下さいね」なんて言って頂いて
もー、こちらこそぉ  またお会い出来るといいな~

もちろん、今日もディスクの練習
10 05-10 7

10 05-10 5

そしてボール遊びもこなしてw
10 05-10 14

なーんで水の中に入れるかな
汚れるっつーの
10 05-10 6

いやー焦りましたよ。
隣の雑草コートに、私のノーコンボールが飛び込んでしまって(2個目
幸い、入口近くだったので、やっとこさ確保できました。
10 05-10 13

わたちの大事なボール、どーなる事かと心配しましたよー
ははっ失礼しました
10 05-10 11

かなり、ゆっくり遊び疲れた帰り道
これまたゆっくり散策しながらてくてく・・・

今年も花火みたいな花咲いてます      いい香りがすると思ったら、すずらん
10 05-10 20 10 05-10 21

秘密の花園~みたいな感じですね
10 05-10 8

カモミールの香りに癒されてみる?
10 05-10 18

・・・・・
10 05-10 19

楽しかったね~
今日も1日よく遊びました
10 05-10 12


*Comment

NoTitle 

前から思っていましたが本当に森林公園いいところですねぇ~♪
我が家の近くにもドッグラン付森林公園がほしいなぁ。

ファインちゃん表情がとっても楽しそう❤
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2010.05/12 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもいつも思うことですが・・・。
リード放しても逃走しないファインちゃん、いいないいないいなぁぁぁー(憧)
大事なボール、戻ってきて良かった良かった。
最後の笑顔に悩殺されましたー(ばきゅーん)
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2010.05/13 02:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おなじく笑顔萌ー♪
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/13 10:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃんの所には、絵になる花いっぱいの公園があって素敵です!
そしてそして♪ファインちゃんとお花♪ベリーマッチン・グーv-218

花火みたいなお花、初めてみたかも~、なんだろー。

わんちゃんと遊ぶの大好きなんですね!
1人じゃつまらん、うんうん!わかる~。
ファインちゃんとロミオ、爆走できちゃいそう~~。
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁーいきたいいきたい森林。でも天気がいい日は仕事だょー(泣)
日曜日はうっかりお花を愛でに行こうと思いますー!
秘密の特訓も順調なのですね♪うふふー
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.05/14 23:55分 
  • [Edit]

zackママさんへ♪ 

森林公園、とても広いです♪
よく手入れされていて、四季を通して楽しめます。
ラン自体はあまり広くはないんですけどね~
できれば、もう少し広げて欲しいくらいですe-330
zackくんもそうですが、サルーキ走ってなんぼe-420
この笑顔がたまりませんよねe-266
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/15 17:12分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

本当はちょっとドキドキw
行きはぐいぐい前を行くファインも、帰りは引っ張られるようにして帰るのでi-229
写真撮影は帰りにと決めていますi-178
よれよれですが~爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/15 17:17分 
  • [Edit]

つばきんぐさん♪ 

この笑顔が見たくてのラン通いe-343
つばきんぐ家には、あと2つもあるんですよねー
癒しも3倍e-328 いや、それ以上かe-420
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/15 17:25分 
  • [Edit]

hiropuriさん♪ 

やっぱり女の子なんでe-420
お花と撮りたい親心i-229

お友達と遊びたいファイン・・・
でも、あまり上手に遊べないんですよ~i-183
ロミたん、是非ご指導お願い致しますv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/15 17:33分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

秘密の特訓の成果は定かではないのですが~
えーv-238日曜に行かれますか?
秘密の花園も是非、愛でて来て下さいe-343
私は秘密の体験走行して参ります~(´艸`)

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/15 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/280-4cc3bfdb

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

