どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



コーシング体験♪

ぎゃろっぷさん主催のコーシング体験走行に参加して来ました~
10 05-16

広い敷地内、ちょっと迷いつつ、なんとか車を駐車してお隣の車を見ると・・・
                 
                      あれれれれれれれ
         10 05-16 3

いやん 椿3兄弟ではないですか~
はじめまして~な槐くん・・・超かっこいいんですけどぉ
お兄ちゃん達もお久しぶりです・・・サルーキオーラ全開ですねっ
10 05-16 2

いーお天気の中、コーシングスタートです
10 05-16 12

ウィペットさん
10 05-16 4

イタグレさん
10 05-16 13

ボルさん
10 05-16 21

ゴルさん
10 05-16 22

サルーキ
椿くん
10 05-16 6

パブロくん  ゴール
10 05-16 7

槐くん
10 05-16 9

そして、ファイン
自分のワンの時はお迎えする為に網の中に入れるのですが、正面からだと・・・
以外といい写真が撮れないっ いや・・・腕の問題ですね
そして、ファインがゴール直前で私に気が付いてスピードが落ちてるよーな
ってか、一生懸命呼んでたんですが~気が付いてないんだねぇ
私がゴール前で待っている意味が無かったぁ
10 05-16 11

アネラちゃん11ヶ月
これ、ゴールしてからです
わーいわーい 楽しくて仕方ないって感じで、とても可愛かった~
10 05-16 18 10 05-16 16

10 05-16 14

10 05-16 17 10 05-16 15

朝も早かったので( いいわけ) 淋しいランチの後は~
10 05-16 5

お隣のドッグランにて3兄弟さま達と遊んで頂きました
10 05-16 27

追って~
10 05-16 29

追われて~
槐くんって遊ぶの上手~
10 05-16 28

そろそろ午後の部が始まりますよと・・・
うきゃーカッコイイッ サルの3頭引き
10 05-16 10

んでっファインも一緒に4頭引きして頂きました
つばきんぐさん、無理言ってごみんさない~
10 05-16 36

兄弟コーシング
椿くんと槐くん
10 05-16 23

お兄ちゃ~ん
10 05-16 24

ゴールしてからも戯れてました
10 05-16 26

近くに遊びにいらしていたというこちらの皆さまも合流ー
10 05-16 38 10 05-16 39

イオくん・レンちゃん
10 05-16 19

最後に、まだ時間があるという事で犬種別で走ることに
ウィーさん達
10 05-16 37

ボルさん達
10 05-16 35

サルサルー
左から ファイン・椿くん・パブロくん・槐くん・アネラちゃん・レイくん

よーーーい ドン
10 05-16 30

椿くん、いいスタートを切って一番手で爆走だぁ
続いてファイン・槐くんとつづくーーー
10 05-16 31

おっと、椿くん少し遅れたっ  ファイン・槐くん横一線リーーード
とっ・・・パブロくん、まだスタート地点にてママに何やら相談中か~~~
10 05-16 32

ファイン、わずかにリーードかっ
10 05-16 33

槐くん一番で ゴォォォォーーーーール
の後、仲良く何かに気をとられる2頭 w
10 05-16 34

戦い終わって日はまだ暮れてませんが~
お疲れさまーのサイト会議
10 05-16 13

おみやげも頂いちゃいました
参加賞と、大きいドッグフードは最後のじゃんけん大会でゲットしちゃいました
10 05-16 20
皆さま、大変お世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します


そして帰りの車の中 
爆睡・・・
10 05-16 25







ファインの記録は第1走目 8.53
           第2走目 8.53
           第3走目 8.37 でしたっ
10 05-16 8



*Comment

おつかれさまでしたー 

スタートから動かなかったのは椿ではなくパブロだったりしてw
そんなパブロに気がいっちゃって全然みれなかったんですが、そういう展開になってたんですねぇー。
最後何に気を取られたかも気になるところドス。

スポーツ万能ファインちゃんと一緒に遊べてとっても楽しかったです。
またぜひよろしくお願いしまーす。
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2010.05/21 10:15分 
  • [Edit]

コーシング 

ファインちゃん、楽しく皆でコーシング~v-91走る姿もステキですよぉ~。
沢山走って、爆眠~大満足ですねぇ~v-363

みんなで仲良く走れるのは羨ましいですよ。我が家のヤツラは
兄弟姉妹以外は無視しちゃいます(>_<)
結束が固いのかしら(笑)
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2010.05/21 10:36分 
  • [Edit]

つばきんぐさん♪ 

のぁーーーっΣ(ー■ー;)
なぜに間違えてしまったのかしら?!
失礼しました~e-330 即効直しましたー(≧人≦)ゴメンネ

大変お世話になりました。
パパさんスタッフさんだったのですねぇ お疲れさまです
とてもとても楽しかったです*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*デシ
また、機会があればよろしくお願いしま~すv-238
コンドハマチガエマセン…(⌒_⌒;
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/21 11:20分 
  • [Edit]

えつさん♪ 

えつ家の結束は固く、絆は深いですからね~
羨ましいですv-238
ファインはなかなかサルさんと一緒に走る機会がないので
とてもいい経験させて頂きました。
今度は是非、えつ家の皆さまと走らせて下さ~いv-352
姪でも厳しいかな~(´∀`;
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/21 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

kinuさん、こんにちは。
ルアーコーシング、楽しそうですね~
ファインちゃんの爆走シーン綺麗に撮れてますよ♪
サルーキ同士のRANは見ているほうもテンション上がりますが、今回はファインちゃんも大満足でしたね。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.05/22 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっかりお邪魔いたしましたー♪
なんとか閉会前にたどり着けてよかったですw
ファインさん速いじゃないですかっっコリャあなどれないですね!
笑顔でご満悦なファインさん、いいお顔^^
タイム、最後まで8.53で揃えたらコレマタすごかったですねー(ソコ)
今度は熊谷!がむばりましょー、豪勢(?)なおしるご飯で是非!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.05/22 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

高原でお目にかかれて
うれしかったです。

ファインちゃんの笑顔、いいですねー。

多頭引き・・・ふぁーふぁ飛んでるし・・・(笑

熊谷、楽しみにしています。
  • posted by ぽっぽママ 
  • URL 
  • 2010.05/23 20:50分 
  • [Edit]

kazuさんへ 

ルアーコーシングv-238 もう最高でしたっv-352
子供の運動会のような高揚感を思い出しました~
テンション上がり過ぎて写真もブレブレです爆
レイくんもどうですか?
ブッチギリなんじゃないかな~
なんてったって毎日鍛えてますもんねーe-328
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/24 10:29分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

お世話になりましたーv-238
へっぽこさまの行動力にはいつも驚かされますぅ
目指せ天さんv-352で頑張りたいです~
あっ、その前に うっさんの足元に追いつかねばっv-41

おしるご飯、了解ですe-68
豪華ではなく、豪勢ですねっw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/24 10:40分 
  • [Edit]

ぽっぽママさん 

思いがけずお会いできて嬉しかったですv-344
あーe-328あれには見えるはぽっぽママさんじゃないか~e-343
と、多頭引きの美しさに心奪われている横で、ディーちゃんが爆走していたんですよねぇ
見逃してしまいました・・・痛恨のミスッv-406

熊谷でお会い出来るのを楽しみにしていますv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/24 10:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/282-a2baa2fd

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

