どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



新潟へ♪

砂浜を走らせたくて新潟まで行って来ました
10 05-22 9

着いた途端に大爆走~
10 05-22 3

お天気は曇 走るにはもって来いです。
10 05-22 2

左後にはサーファーさんもいます
10 05-22

んで・・・調子に乗りすぎて海にのまれました
一瞬姿が見えなくなったのでビックリしたよ~
ヌレネズミで飛び出して来ました
10 05-22 4

ひぇーー
10 05-22 5

自然乾燥中~
10 05-22 6

自由奔放に楽しんでおります
10 05-22 7

ひとっ走り終わり、眺めのいい所で朝ごはんターイム
10 05-22 8

もう少しきれいな砂浜を求め、いつも行く鯨波方面へ
10 05-22 15

本当に楽しそ~
そんなに喜んでもらえて良かった
10 05-22 11

後足が埋まってます
すごい鍛錬になるね~
10 05-22 13

何線だろ・・・ってか、やっぱり砂まみれ
10 05-22 14

海水浴で来ていた時には気が付かなかったくじらのトンネル発見
10 05-22 16

おぉーー探検探検                     結構、長いトンネル
10 05-22 18 10 05-22 17

トンネルを抜けると、そこは一面タンポポ畑でした~
後の駐車場に見えるのは、全てクルーザーです
10 05-22 19

その後はお昼を食べつつ、お土産を買うべく寺泊までー
途中、車のレースを見学
10 05-22 21

砂煙もうもう
10 05-22 20

寺泊 お店がいーっぱい
10 05-22 22

新鮮なお魚が山積みですぅ
なんか、ツヤツヤのピカピカでした
10 05-22 30

あーなんて美味しそうな色なんでしょ
10 05-22 29

我家のファインさん、車中のお留守番が出来ません
なので、お昼は公園にてちらし寿司を頂きました
10 05-22 24

なんやかやと、すぐに食べれる美味しそうな物が色々と売ってました。
ソフトクリームと悩んで、これっ
甘くて美味しかった~
           10 05-22 31

暗くなる前に地元に到着っ
そのままお土産を届けに実家へ直行ー
10 05-22 25

砂浜で走り切ったファインはお疲れのご様子で終始、メリーさんに押され気味でした~w
10 05-22 10

ちょっと足、もつれてない?
10 05-22 23

そんなお疲れファインですが、家に帰るなりお風呂へ連行されたのでした~
さらさらになったね~
10 05-22 12




もう一つの大事なイベント
  

5月22日は娘のお誕生日です
カニは娘の大好物
って事で、お皿からはみ出るお土産、兼プレゼント
10 05-22 26

うそうそ 
今年はこれ・・・もう一月も前にねだられて買ってます。
私も欲しいよっ
プレゼント♪
今日は朝から出掛けちゃってごめんね・・・
ご飯は奮発して国産の焼肉~(手前だけw)
10 05-22 27

そして、お誕生日といえば、ケーキ
なんですが・・・実は生クリームが苦手な娘・・・
今は中間試験中なので、終わったらチーズケーキを焼いて欲しいそーな
とりあえず、今日はこれで 
潰れちゃったのは息子のモンブラン  ごめんね
10 05-22 28

*Comment

NoTitle 

kinuさん、こんばんは!
新潟ツアーは日帰りですか?まさに『弾丸ツー』ですね♪
ファインちゃん、砂浜爆走満喫ですね。
走ってるファインちゃん、満面の笑顔が素敵です。
寺泊鮮魚センター、私は昔バーナーを持参して駐車場で焼き蛤を食べたことがあります(笑)
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:10分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

弾丸で行って参りました~♪
ファイン、終始笑顔でしたv-238
砂浜って負荷が高いのに、なんであんなに嬉しそうなんでしょうねi-229

さすがはkazuさんe-420
あの日は、バーナー持参の方はいませんでしたね~w

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/283-6a58cb70

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

