どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



Happy Birthday♪

今日はファインちゃんのお誕生日でっす
10 05-25

朝から、ちょっと暑そうだったのですが午後から雲が出て来たので走りに行って来ました
10 05-25 8

久々の運動公園~
シロツメクサが一面敷き詰められていて、とてもキレ~イ
10 05-25 2

お花も笑顔も満開だねぇ
10 05-25 3

うさぎファイン飛んでます
10 05-25 4
飛ぶのはいいけどw 少しすべりそうになっている様子・・・
よくよく見ると、昨日の雨でべちゃべちゃな部分がある~
危ないので、公園の中をてくてく・・・

この立て看板は怖い・・・                  こんなんも咲いてましたし~
10 05-25 11 10 05-25 9

ファインの視線の先には・・・
10 05-25 5

    アップにしといて縮小するこの矛盾w・・・かなり大きくないですか?シエー
             10 05-25 6

シェパードさん、何やら訓練してました。
10 05-25 7

お散歩から帰るとファインにお届け物が
メルモちゃんのお母さんから3姉妹お揃いのお洋服を頂いちゃいましたぁ
既製品のような完成度の高いワン服・・・
それに、一緒に入っていたお誕生日カード
何かのカタログかと思っちゃいましたー メルちん可愛すぎっ
10 05-25 10

ぴったりです~
スヌードも以前、あべべさんに頂いたものです。
ありがとうございましたぁ
10 05-25 12

夕刻・・・仕事帰りの主人から電話が入りました。
「ケンタ買って行こうか
「えーご飯の用意出来てるよ~」と、答えると
「ファインに・・・今日、お誕生日だろ」って・・・サルーキの誕生祝いにケンタって、どうなの?

とはいえ、美味しい匂いに釘付けファイン
10 05-25 13

はい、どーぞ
10 05-25 14

でも、お誕生日と言ったら、やっぱりこれ キアッケレ・カーニさんのケーキだよねぇ
         10 05-25 15

お誕生日の写真が、いつもちゃんと撮れないのは、この美味し過ぎるケーキのせいよ・・・爆
もー待ちきれなくて、待ちきれなくておすわりもしていられません
まるで修行僧のようになっているファイン
10 05-25 16

「よし」と、言われた後も
「いいの? 本当に食べていいの? 」という感じで
私と主人の所にかわりばんこに聞きに来て、なかなか食べません

しか~し、食べ始めると早いっ
ガブガブ  真剣ですw
10 05-25 17
去年は一気してしまったのでw 今年は半分だけだよ~
後は明日のお楽しみっ
この後、いつものご飯(ちょっと少なめ) もペロリ平らげましたw

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、満足したかな?
まだ3歳・もう3歳・・・
可愛いファイン 大好きだよ これからもよろしくねっ
10 05-25 18


*Comment

祝 3歳 

ファインちゃんも素敵なお誕生日おくられたんですね♪
我が家もキアッケレさんのv-384v-315で祝いましたv-286

お洋服、早速着用していただいた写真もアップしてもらい嬉しい~v-11ファインちゃんはメルモよりスマートだからサイズが心配だったので・・・

早くみんなで遊びに行きたいですねv-105
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2010.05/26 12:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃん、お誕生日おめでとうv-315
お手製のお洋服も似合ってますよ♪

たくさん遊んで、たくさん食べて、これからもkinuさんとの
楽しい毎日になりますように☆
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

v-429ファインさん、お誕生日おめで㌧ございますーっっv-308
誕生日ケンタを見てたらうちも食べたくなってしまいましたー
海へ連れて行ってもらったりとか楽しくおいしく過ごしてますね~♪
3歳の日々も健康で笑顔満載でv-411
また遊んでくださいねー♪
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございまーす。
可愛いファインちゃん、私も大好きですっっっ。
(↑あり、なんか変?)
誕生日ケンタさんもなんだかめでたいパッケージですね~。
怖い立て看板の画像が見えないのは私だけかしら。
それとも怖い看板の呪い?(愕)
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2010.05/27 00:30分 
  • [Edit]

はっぴばーすでぃ♪ 

遅ればせながら、ファインちゃんハッピーバースデイv-352
いつもにこにこのファインちゃんのお写真が、今回はさらにニコニコに見えます~v-344
ほんっと、美人さんに成長しましたねー。今度お会いするのが楽しみで楽しみで。
オソロのお洋服、うちにも届いてました。ありがとぉ>あべべちゃん
そしてメルちゃんもハッピーバースディv-352
うちもブログ用に写真を撮ったのに、何だか今週バタバタでまだUPできてませんv-356
今夜こそやらなきゃ、えへへ(汗笑)
  • posted by 蜜柑 
  • URL 
  • 2010.05/27 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケンタにケーキ、ご馳走がいっぱいで満足したかな?
素敵な洋服のプレゼントも良く似合ってます♪
まだまだ3歳、これからも家族で楽しい思いでを増やしてくださいね!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.05/27 20:56分 
  • [Edit]

ファインちゃん、おめでとう♪ 

ファインちゃん、おめでとう♪
もう 3歳なんですね~。野原を駆け抜けるファインちゃん!!映画に出てきそうなくらい素敵♪

ほんとに美人さんですね♪♪
素敵なお洋服もとっても似合ってましたよ。
素敵なお誕生日になりましたね!!

これからの一年も素敵な事が沢山ありますように♪
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2010.05/28 15:24分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

ファインちゃんの笑顔いつも最高ですe-266

ご家族の皆さんにと~ってもかわいがられているのが伝わってくる笑顔ですね

キアッケレのケーキにケンタッキー豪華なディナーでしたねe-420
プレゼントのお洋服もかわいい~~~e-278

楽しい一年を過ごしてくださいね

我が家の末っ子エルモもファインちゃんと同じ25日が誕生日でしたe-284

でも・・・パパも出張でいなかったのでまだお誕生会してませんe-263
我が家・・・5月生まれが多くて最後のエルモはちょっとかわいそうe-282
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2010.05/29 00:04分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとーございますー 

素敵な美人さんなファインちゃん、
私が帰ったら遊んでくださいー

すご~く素敵な公園ですねー!
Kinuさんのブログとタイムリーだし☆

  • posted by maiko 
  • URL 
  • 2010.05/29 05:43分 
  • [Edit]

あべべさん♪ 

メルモちゃんも3歳おめでとうございますv-314
素敵なお洋服をありがとうございましたv-352
もーあつらえたようにピッタシですぅ(≧▽≦)
スヌードも頂いてすぐにアップしようと思っていたのに一緒になってしまいましたe-330
とても被りやすくて重宝してます♪
これ着て3姉妹で写真撮れる日が待ち遠しいですねv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/29 21:43分 
  • [Edit]

hiropuriさん♪ 

hiropuriさん ありがとうございますv-22
お洋服本当によく出来てますv-352
縫い目もキレイでお店で買った物みたいなんですよ~
hiropuriさんもご自分で色々とやってらっしゃいますよね~
私も作ってみたいと思っているだけで、ファイン3歳になってしまいましたw
皆さん器用で羨ましいですv-238
いや一番羨ましがっててるのはファインかも~i-229

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/29 21:57分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

へっぽこさま ありがとうございますv-344
ワンへのプレゼントにケンタってどうなんでしょーか?
本当は自分が食べたかったんでは・・・と、疑いつつ
しっかり、私自身も頂きましたけども~i-235
なんだか暑かったり寒かったりの変なお天気が続いてますけど
夏になる前にまた森林にてお手合わせお願い致しまする~e-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/29 22:05分 
  • [Edit]

凸凹さん♪ 

凸凹さん ありがとうございますe-328
変だなんて~
ファインを可愛く思って下さって嬉しいですi-237
ケンタのパッケージ気が付きませんでした~
紅白でめでたいと思ったら、40周年なんですねっ!!

あり?見えませんか?
「まむし注意」っていう怖い看板ですw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/29 22:16分 
  • [Edit]

蜜柑さん♪ 

ヴィオラちゃんも3歳おめでとうございますv-314
あべべさんからのプレゼント驚きと感動でしたよねv-352
3姉妹揃う日がますます楽しみになりましたi-80
ヴィオヴィオとメルちんの仲良しコンビにファインも入れてもらえるかな~
ドキドキとワクワクだわ~(≧▽≦)

楽しいパーティーの様子がアップされるの楽しみにしてますe-343

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/29 22:39分 
  • [Edit]

kazuさん♪ 

kazuさん ありがとうございますv-354
美味しいものはいくらでも食べちゃうので注意ですi-230(人間も同じ爆)
お手製のお洋服・・・手にとって見ると本当にスゴイです。
売り物みたいですよ~e-420
kazuさんも手作りはお手の物ですよね~
器用な人が羨ましいです(^^;)

楽しい思い出を作りに今年の夏こそは遊佐へ行きます。
ご協力お願い致しますv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:03分 
  • [Edit]

れいさん♪ 

れいさん ありがとうございますv-20
映画だなんて・・・れいさん誉め過ぎです〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お洋服はファインの胴胎のママさんからのプレゼントです♪
しっかりとした作りで既製品みたいな完成度に驚きです。
れいさんもプロ級の腕前をお持ちですよねぇ
皆さん器用でホント羨ましいですv-353
機会があれば是非教えて頂きたいです(^人^)

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:21分 
  • [Edit]

リサママさん♪ 

リサママさん ありがとうございますe-415
エルモちゃんも25日なんですねi-178
一緒だなんて、嬉しいな~(*^-゚)v♪
我家のお姉ちゃんもお誕生日が22日でしたー
おめでたいお誕生日とはいえ、イベントが続くと一家の主婦としては
いろいろな意味で大変ではないですか?w
いや、それでも楽しみは楽しみなんですよねぇo(*^▽^*)o
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:34分 
  • [Edit]

maikoさん♪ 

maikoさん ありがとうございますe-420
先日、熊谷にてシュクちゃんにお会いできたんですよ~
来月もお会いできそうかしら?
maikoさんはお仕事(ボランティア)お忙しそうですが
充実した毎日を送られているようですねーe-343
日本に帰ってからもお忙しいでしょうが
時間があれば、また是非遊んでやって下さいねv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/29 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

とっーても遅ればせでごめんなさい。
ファインちゃん3才のお誕生日おめでとうございますv-300
お洋服&ケーキのWプレゼントでファインちゃんも嬉しそーですね。
ツメクサのじゅうたんの原っぱを笑顔で走るファイン」ちゃん 凄く可愛いくて少女みたいv-10
ファインちゃんほんとにスマートで美人さんですね。
  • posted by コーンフレーク 
  • URL 
  • 2010.05/30 23:39分 
  • [Edit]

コーンフレークさん♪ 

コーンフレークさん ありがとうございますe-420
シロツメクサのじゅうたん、綺麗でした~
でも、前日の雨でちょっとビショビショだったんですよねぇe-330
せっかくのお誕生日なので泥パックもしてみましたi-235

6月にまた、熊谷でハイパーあります♪
よろしければまたお散歩にお立ち寄り下さいませi-80

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.05/31 23:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

誕生日おめでとうございます。

・・・って言っても私が誰かわからないですかね。
那須のコーシングの時にお会いしてます。覚えてるかなぁ?

メイも5/20に6歳の誕生日を迎えました。
その時、森林公園隣のドッグカフェMintさんに行ったのですが、ファインちゃんの素敵な写真を見せてもらいましたよ。
プロのカメラマンに撮ってもらった写真です。
オーナーさんが取りに来ないのかしら?って言ってたけど・・・もう行きましたか?

また、どこかでお会いしたらよろしくです。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.06/03 23:46分 
  • [Edit]

ようこさん♪ 

ようこさん ありがとうございますv-344
そして、メイちゃんも6歳のお誕生日おめでとうございますv-314
ファインもメイちゃんのような素敵なレディ目指して頑張りまっすv-352

那須では話しかけて頂いて、とても嬉しかったです(≧▽≦)
メイちゃんは、この日は応援のみだったんですね。
今度は是非、メイちゃんの走りも魅せて下さいi-80

おおっe-330
カフェミントさん・・・一緒に行ってくれる人がいなくて、すっかりご無沙汰してます。
今度、機会があればご一緒して下さ~いe-343

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/06 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/284-11702da7

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

