どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



うーみー♪

朝焼けを浴びながら向った先は・・・
10 06-06 22

またまた走りに来ました  うーみーーー
今日は先に朝ご飯を頂きます
10 06-06 1

もーいきなり、この笑顔です
10 06-06 3

いいお天気で、砂浜が熱くなる事が心配だったのですが、海風が心地よく、い~い感じ
10 06-06 2

走る走る
10 06-06 6

グングン走ります
10 06-06 5

そんな爆走日和の中、誰かさんは~
釣り日和のようです・・・
10 06-06 4

遠くに鳥居が見えたので、てくてくして来ました。
10 06-06 7

ちょっと遺跡っぽいねぇ
10 06-06 8

人出が、ないうちにもう少し遊ぼうかと離した途端に
さすがはサイトハウンド
などと言ってる場合ではなく・・・どわ~~っと走って行っちゃいましたよ
10 06-06 9

そしてこれまた、どわ~~っと戻って来ました   ハヤッ
10 06-06 23

どんだけ走っても満足する事がないように走りますね~
で、身体を冷やしているのかなぁ
10 06-06 10

今日は、これも持って来ました
10 06-06 14

行くよーーー
10 06-06 12

ナイス・キャッチ
10 06-06 13

釣りに夢中のため、お昼はコンビニで調達。
ファインには持って来たワンご飯と、先日のコーシングで頂いた缶詰をまぜまぜして
さぁ、召し上がれ~
10 06-06 18

今日はゆっくり帰ろうと思っていたんですけど・・・
この後、リールが動かなくなってしまい撤収ー

それと、この写真・・・携帯で撮ってるんですけど・・・デジイチの
デジイチのシャッターが切れなくなりました
なんか、切れたり切れなかったり・・・どーしよぉ
海風にやられちゃいましたかね
10 06-06 21

今日の釣果  もちろんリリース
10 06-06 17

食べられるお魚を求めて~
今日のお魚さん達も獲れたてピチピチのツヤツヤ
と、思ったら売り子さんが如雨露 で水をかけてました
うーーん・・・なるほどね
10 06-06 20

牛乳ソフトクリーム  おいし?
10 06-06 19

海水浴シーズンの前に、もう一度来れるかな~ ねっ
10 06-06 11
美容と健康のため、泥(砂)パックも忘れないファイン
 

*Comment

NoTitle 

パパさんとママさんの間を往復~なファインちゃん!
かっわいいわ~!
砂浜で生き生きしちゃうあたり、さすがサルーキですね。

海でゆっくり過ごすのもなかなか素敵ですね。
うちも海水浴シーズン前に行こうかな~。
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.06/10 06:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃんの笑顔を見ていると、つられて微笑んでしまいます♪

メルモも海水浴シーズン前に九十九里へ連れて行ってあげたいなぁ~v-105v-286
冬に行ったきりだし・・・v-466
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2010.06/10 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

kinuさん、こんばんは!
今シーズン2度目の『海』楽しそうですね~
砂を蹴り上げる姿が迫力満点♪
釣りの結果は残念でしたが、鮮魚センターでお魚選び放題だったのが不幸中の幸い?
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.06/10 22:27分 
  • [Edit]

hiropuriさん♪ 

いきなり全力疾走で行ってしまって
やっぱりお父さんのが好きなのね・・・(o´_`o)ハァ・・・
と、思っていたらすぐに帰って来てくれましたv-238
よろよろで爆

砂浜って走りやすいみたいですよ~
いつも、とっても楽しそうに走ってます。
hiropuri家でも是非、海を堪能して下さいませ♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/11 22:26分 
  • [Edit]

あべべさん♪ 

もーこの笑顔が見たくて高速飛ばしてます♪
九十九里浜v-238 いいですね~(≧▽≦)
夏の人気スポットv-353
それだけに人出も多そうですねぇ
やっぱり海水浴シーズン前の早朝が狙い目ですかっ♪
オフ会に向け、メルちんも鍛えといてねーe-271
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/11 22:38分 
  • [Edit]

kzauさん♪ 

2度目は、どちらかというと主人が釣り目的で行った感じになってしまいましたw
の、わりにはチッサイお魚しか釣れませんでしたー
まだリベンジするつもりのようですe-330

鮮魚センターでは、アジの開きを購入しました。
肉厚でジューシー、とっても美味しかったです♪
kazuさんのアジ丼につられましたw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/11 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃん楽しそう!

うちの麗も・あーパパの所行っちゃった・・・と思ったら直ぐに走って戻って来てくれますー嬉し可愛いーですよね!
  • posted by 麗 
  • URL 
  • 2010.06/12 23:08分 
  • [Edit]

麗ママさん♪ 

麗ママさんお久しぶりです♪
砂浜での爆走って特に燃えるみたいですねv-353
もしかして、麗ちゃんも最近、GW辺りに砂丘を爆走しちゃったりしましたか?
麗ちゃんファインとよく似ているとおっしゃって頂いていたので~
違っていたらごめんなさいi-229

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/15 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい! その通りでーす!

砂丘を爆走しちゃったりしてましたー(^^)/
  • posted by 麗 
  • URL 
  • 2010.06/15 21:16分 
  • [Edit]

麗ママさん♪ 

おぉーv-238やっぱりそうでしたか♪
同じレッドというだけでなく、お顔立ちとかもよく似ているなーって思ってました(^▽^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/16 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/286-433f8380

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

