どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



熊谷ハイパー再び♪

澄み渡る青空・・・やって来ました 熱いぜ! 熊谷
10 06-12 28

Hyper Flite Japanさん主催レトリーブ大会 2回目のエントリーです。
しゅっぽっぽさんの、このパチパチが好き 愛情溢れまくりです
10 06-12 32

ぴっぴちゃん
すごいすごいナイスキャッチです。
10 06-12 7

ディーちゃん
本当にサルーキ? ってくらい、今回も余裕の優勝圏内
10 06-12 9

今日は、ちょこっと触らせてくれたふぁーちゃん
でも、サルーキだから本当は触られるの嫌いですw
10 06-12 8

相変わらず、おいしそーな太もものイオくん
10 06-12 5

アマちゃん
ダックスって言われちゃったとママが言っていたけど、足以外はサルーキだよねぇ
10 06-12 4

ぶいちゃん
ぶいちゃんが、あのぶいちゃんだって気づくの遅かった私です
10 06-12 16

アランくん
サラサラヘアーが素敵でした~ 今度、触らせてね
10 06-12 15

なんと大阪から遠征の~
パーティーカラーが華やかな、ナーラちゃん
一生懸命ボールを追いますっ
10 06-12 10

走る姿が、とっても美し~いシャイロくん
10 06-12 12

でも、ディスクを取る時は本気モード全開です
10 06-12 13

がぶーーーーーーっ で、3位入賞おめでとー
10 06-12 14

タリアちゃん
ママと一緒で、とっても楽しそうにレトリーブしてました・・・可愛いぃぃぃ
10 06-12 11

もっともっと速く走りたいって感じで、ピョンピョン走るパキちゃん
取った後の戻りも早いです
10 06-12 6

キトリちゃん  ありがとう
・・・キトリちゃんのおかげで、ファインもサルーキであるとみんなに認めてもらえました爆
10 06-12 34

ファイン
今回はディスクにて挑戦ですっ
調子よく走っているように見えますが・・・ 実は始まる前に脱走してます。
そして、最後までやらずに、お父さんが待つタープへと一人で帰って行っちゃいました
10 06-12 17

そんなファインのサルーキらしさ爆発なレトリーブはこちらから観れます
パキトリ家が撮って下さいましたー いつもありがとうございます

今回、使用している本格ディスク・・・軽くて柔らかくて、もう最高でしたっ
ハイパーさんで購入するに、アドバイスして頂こうと しゅっぽっぽ家にお伺いすると・・・
なんと、これ頂いてしまいました
おまけに、軍曹さま直々に講習までして頂いちゃいました
ホントにホントにありがとございましたぁ
家宝にしようと思っていたのに・・・あっと言う間に「カミカミ跡」だらけに・・・

本番ではファインはサルーキ全開モードだし
私は私で、緊張しまくりでー いやいや単に練習不足か

いいスタートを切ったように見えますが~
10 06-12 18

あれれれれれ・・・タイミングがズレてますぅ
10 06-12 19

追い抜いちゃいました
10 06-12 20
私の投げが悪いって事ですよねぇ
今後の課題は飛距離・・・より先にまずは、真っ直ぐ飛ばせなきゃね
「犯人はおまえだ!!」で特訓です

今大会は、ジェフ・ペリー来日記念大会でした。
競技の合間に氏の、模範演技も、披露されましたー
10 06-12 33


そしてそしてー我らがディーちゃん決勝進出です。
ぽっぽママさんの「いい子ーディーちゃんいい子ねー」の声援が飛ぶ中
10 06-12 21

ディーちゃん頑張りましたー  3位入賞おめでとーーー
10 06-12 22

海さん、なんと準優勝でございますぅぅ
おめでとうございました~~
10 06-12 23

ジェフ氏との記念撮影~
みんな、おめでとーー 
10 06-12 24

わいわいわい
入賞した皆さんサイン頂いてました。 いいなー
10 06-12 25
ファインもいつの日か・・・と、野望を抱きつつ 爆

熱いぜ熊谷は、本当に暑かった!!
ご一緒して下さった皆さま、そして、スタッフの皆さまお疲れさまでした
そして、ありがとうございました~ また秋に、よろしくです


本日の『東のテーブル』はこちら
  

今日も美味しい持ち寄りランチが東のテーブルに並べられました

10 06-12 27 10 06-12 2

デザートも盛り沢山
じゃりんこ家から、ぷりん
10 06-12

ちーまきさん手作りのチーズケーキ
しっとりふわふわで、とても美味しかったです
10 06-12 30

そして、こちらは恒例、へっぽこさま手作り わんこケーキ
トッピングに精出すママさんの脇の下から、まだかまだかの視線を投げかけるワンあり
10 06-12 26

そして本日のメイン(嘘爆)・・・じゃーーん
10 06-12 29
まだ本物を見た事がなかろーと、へっぽこさまが持って来て下さりましたw
カロリーを気にせずともいいのなら、手放しで美味しいと思いました~

みなさま、ごちそうさまでした

*Comment

NoTitle 

あ!やっべーっ地べたで立てひざ突いてワンコケーキのトッピングしているサマが(汗)

ともわれ、さすが熊谷!アッチッチーの中お疲れ様でした~♪
サル本来の気質を取り戻したファインさん(爆)、ダダダダーと爆走したあとで
スタートラインに戻ってプレーにまた入るあたりなんてなかなかでしたょ~^^
パンツマンといい、気温とともに異様に盛り上がって愉しかったですねっっ
おいなりさん、ご馳走様でした♪桃ラー、キャンプでも食べましょうねーっっ

  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.06/16 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃんサルーキらしさがもうーキュート~~~!

ディスクは始めて間が無いのにナイスなファインちゃんですよね!

うちの麗もぢディスクするのですが持ってきてもなかなか放してくれずひっぱりっこになってしまうことがしばしば・・・(汗)

ファインちゃんが使っているディスク軽くて、柔らかいって書いてありましたね!
是非・麗にもゲットしなくちゃ!!
  • posted by 麗 
  • URL 
  • 2010.06/18 20:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

土曜日のハイパー、お疲れさまでしたー!
ぶいとアランの写真をupして頂き、ありがとうございます♪
しっかし暑かったですねー。 これでもかっ!ってくらい水分補給しちゃいました(笑
確か埼玉の単独展にいらしてたかな~と思ってお話したかったのですが、タイミングを逃してしまって。。
やっぱりいらしてたのですねー♪
次回の9月もハイパーに参加予定ですので、またよろしくお願いします。
次回はお話もできれば嬉しいです♪
  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2010.06/18 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ!ファインちゃん、ディスクデビューおめでとうございマーク♪
誰でも最初は初心者!みなさん憧れ?なサイン攻めの方もそうですから、大丈夫ですよー。

これからがまた楽しみですね!がんばってくださいね♪
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.06/19 00:43分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

本物の桃ラー美味しかったですー
キャンプの分まであるですか?
もしかして箱買いですか爆

ファインは前回が奇跡だったんですかねぇ
サルーキらしさをあんな場所で爆発させなくても・・・i-229
ディーちゃんと同じくパンツマンに怯えていたと思いたいw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/21 14:24分 
  • [Edit]

麗ママさん♪ 

麗ちゃんもディスクやるんですねv-238
ひっぱりっこはファインも大好きですがー
でも、それって手元までちゃんと持って来るって事ですよねv-353
スゴイなー麗ちゃん♪
一緒にディスクサル目指しましょうv-344

そうそう、最後まで離さずディスクがビリビリになっちゃったブルテリアの子もいましたよ~w
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/21 14:41分 
  • [Edit]

yumikoさん♪ 

熱い暑い熊谷e-269お疲れさまでした~♪

そして単独展v-238
ラピスくんとご一緒でしたよね?
あの時も後からブログを拝見して「あー♪」
って・・・いつも気づくの遅いんですよねぇ シクシク
以外と人見知りーで地味なヤツなんですが
どうぞよろしくですe-343

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/21 14:52分 
  • [Edit]

hiropuriさん♪ 

hiropuriさんありがとうございますv-238
ですよね♪
誰でも最初は初心者ですもんね
ファインは本能のまま走ってもらって・・・(いや脱走は困りますけどi-229)
問題は私なんですよねぇv-356
練習あるのみ! 頑張りマークv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.06/21 14:57分 
  • [Edit]

すごーい!! 

kinuさん、ファインちゃん、すごいじゃないですかぁ。。♪
ディスクデビューだなんて、すごい、すごい!!
おめでとうございます♪
ちゃーんとディスクを追ってるし 咥えて走るってだけでも 私からしたらものすごい事だと思います。 
きっと 理屈がわかれば ファインちゃんは 華麗なディスクドッグに必ずなれる素質を持ってるんだと思います!
これからの活躍 楽しみにしてます♪

あ、サッカー始まりましたね♪
テレビで 応援しまーす♪
 
動いてるファインちゃんに 感動しました♪
とても 素敵な ファインちゃん♪
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2010.06/29 23:10分 
  • [Edit]

れいさん♪ 

れいさん、ありがとございます♪
ボールのレトリーブはまずまずなんですが、ディスクはまだまだのファインですぅ
キャッチも5回に1回位の割合ですかね~
今回、本物ディスクを手にする事が出来たので
あとは練習あるのみですv-352
ジャムちゃんもやってみませんか~i-80楽しいですよ♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/287-c1c009b6

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

