どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



千葉サルキャンプ

3連休の初日~
行って来ました ああ憧れの千葉キャンプー

混んでる混んでる・・・車が動かないよー
久しぶりに車酔いしたファインを休ませるため、高速をちょっと降りたら迷子に・・・
ナビがあるのに迷子って、どんだけー
ホント泣きそうになりながら、やっと辿り着きましたBFDさん

主催の凸凹家のアッくん、チーちゃんよろしくねぇ
10 07-17 17

わーサルさんが、いっぱい サルさんがサルさんが~
10 07-17 19
と、やたらと気持ちばかりが高まっちゃって
皆さん、後でゆーっくり撮らして頂こうと思っていたら撮り損ねました
私はいったい何しに来たのーん

楽しみに来ましたっ
って事で、イベント盛り沢山の千葉キャンプ、スタート

ディスクターゲット
10 07-17

優勝は、もちろんこの方
10 07-17 2

さぁさぁ、皆さん集まって~
10 07-17 18

サルでもできる!マテ&オイデ 
まて~ まてっ まてーー の怒号が響き渡ります
10 07-17 10

借りサル競争
人見知りしないファインでしたのに・・・借りてもらえませんでした~
ぽっぽママさん、この「借りサル」とーっても楽しみにしていました~
しかーし、やってみたらディーちゃん・・・
「借りてねーし」と、かなりご立腹でしたw
10 07-17 9

ジェセルくんとレアちゃん
全てお揃いで、とっても素敵でしたぁ
10 07-17 26

にょろにょろ うなぎつかみ取り大会
10 07-17 3

ガッツ・ポーズのぽっぽママさんですが~
10 07-17 4

優勝はこちら、グレパパさん 3.8秒(でしたよね?)という驚異的な速さ
10 07-17 6

ゲームが終わると、ちぃ家による鰻の解体ショー
皆さん、天然鰻のご相伴に預ろうと身を乗り出しているわけではなく~
必死で机を支えてくれています
10 07-17 5

天然うなぎの炭火焼って・・・どんだけ豪華なんでしょ~
お味も感動的な美味しさでしたっ
10 07-17 29

そして、肉ー
10 07-17 30

      ラー油3兄弟食べ放題          お塩も豊富な品揃え
10 07-17 11 10 07-17 12

Barも
ちぃさんとこのパパさん素敵すぎです
10 07-17 16

スモークされた卵とチーズ 奥にはベーコン
大きな瓶はパキママさんお手製の梅酒と杏酒
下戸な私も、美味しく頂きました~
10 07-17 14

そんなこんなの、飲めや歌えやの中
「ご飯も食べて~」という声に「焼きおにぎりがいいー」との要望に応えて
しゅっぽっぽさんのおにぎり屋さんも開店です
10 07-17 15

ご飯の合間にも、イベント盛り沢山です
わんわんワンコイン・フリマ
しゅっぽっぽさん仕切りの元、かなーり盛り上がってました
10 07-17 7

利き酒
なにやら、パーフェクトな方が2名もいたみたいです
10 07-17 8

Happy Birthday, Everybody!
恒例の、へっぽこさまお手製ワンコケーキ
7月生まれのワンと人間のお誕生日を皆で歌を歌って祝福ー
実は私も7月生まれ~ ろうそくを「ふー」させて頂きました。
みなさま、おめでとう & ありがとございましたぁ
10 07-17 13

グレママさん主催のビンゴ大会も大盛り上がりっ
豪華商品がいっぱいです
一番でビンゴした、つばきんぐさん
100717_2111~01

夜も更けて・・・
アリィちゃんのママさんの素敵なフラのご披露がありました
動きの一つ一つがとても繊細でセクシー
とっても情熱的なフラでした・・・感動しました 
アリィママさんありがとございましたぁ
滑らかな動きとは裏腹に、かなりハードみたいですね
ママさんのスタイルの良いのも妙に納得ですw


そして、翌朝・・・
あーたーらしい朝が来た 希望~の朝だっ
10 07-17 20
って、こんな爽やかな朝が迎えられたのも皆さまのおかげですぅ
実は、自分で持って来たテントを自分で立てられず、四苦八苦
あーでもない、こーでもないと皆さんを巻き込んで、やっと設営したのでした~
愛ある手を差し伸べて下さった皆さま、ありがとうございましたぁ

ファインちゃん、おはよーーん
って、起こすまでぐっすりでした~
10 07-17 21
皆でお片付けをしつつ、ホットサンドを頂きました~
ベーコンとチーズがたっぷり入っていて、とっても美味しゅうございましたぁ

涼しいうちに走りましょー
10 07-17 23

キャティーちゃんと
10 07-17 24

いっぱい走って暑くなったら~
10 07-17 27

泥パックの後に一緒に走ってくれたのは、ジェセルくんとレアちゃん
10 07-17 22

レアちゃん、ディスクの練習してました。ナイスキャッチ
見守るのはロビンちゃんと琥珀ちゃん
10 07-17 25

千葉キャンプ、最後によく冷えたスイカが振舞われました
甘い香りに鼻くんくんしているのは~ ファインですw
10 07-17 28

スイカを冷やしていた所には・・・
これまた、美味しそうなアッくんが~
100718_0901~01

あー楽しかった
はるばる西からおいでになった皆さまもいる中
同じ関東圏内でありながらヘロヘロで辿り着いた情けない私・・・
はじめましてなお方もいらっしゃったのに、ろくろくご挨拶も出来ず、
写真もなくぅホント失礼しました・・・
これに懲りず、またお会いできた時は、どぞよろしくです

凸凹家さま、ご一緒して下さった皆さま
大変お世話になりました & 楽しい時間をありがとうございましたぁ


*Comment

 

サルキャンプに行かれたのですね!
すんごい盛りだくさん!一体、何人、何頭いらしたの?っていうくらい~~v-344

ファインちゃん、いっぱい走れましたか?
kinuさんもいっぱい楽しめたようですねv-290

ワタシもテント立てれませんv-356
たためもしないと思う…。
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.07/25 05:25分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でしたー!
初めての参戦に母子家庭ってかなり尊敬いたしますですょーっっ
うちも見習わなくばっっ(ニヤリ)
うちのタープも、すっかり皆さんのほうが建て方覚えてたりしてとても助かりました^^
うちも写真、ロクなのがなくてあれれれーでした・・・
また、遊びましょうねー、ヨロスクお願いいたしますー♪
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.07/25 14:36分 
  • [Edit]

 

楽しかったですね~!!
こんなキャンプは他にありませ~ん!!
また、来年も参加しますので、その時は…食べられなかった@kinuさんのために、オバタリアンな私が、食糧総ざらいしてテーブルに並べますね~v-398
オバタリアンに乾杯~v-391
  • posted by どりさん 
  • URL 
  • 2010.07/25 21:28分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした。

ホントに楽しかったですよね~v-353

あのタイプのテントはお初だったので、何だかよくわからなかったけど、無事に建てられてよかったぁv-355
朝起きた時には、つぶれてないよね?って確認しちゃいましたもんv-8

また、一緒に遊んでくださいね。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2010.07/25 22:18分 
  • [Edit]

 

先日はありがとうございました!
へっぽこさんたらナニをおっしゃいますかー。
お初な母子家庭でも激しく熱く、暑苦しく大歓迎しちゃうキャンプですから。
(↑そこがヤバイ?)
楽しんでいただけて本当に良かったです。
そして写真満載のパーフェクトなレポ、ちょー感激です~♪
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2010.07/25 22:51分 
  • [Edit]

 

キャンプお疲れさまでしたー!
お会いできて嬉しかったです♪
しっかし楽しかったですねー。
スモークのチーズと卵!! 知らなかったーーー(涙
食べたかったな。

今回は日帰り参加だったのでゆっくりできませんでしたが、また一緒にお話したり遊んで下さいね♪
  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2010.07/26 00:58分 
  • [Edit]

 

キャンプお疲れ様でした~~e-267
楽しかったですね~~e-278
楽しすぎてハシャギ過ぎちゃいましたe-350

また一緒に走ったり、お話したりしてくださいe-328
  • posted by じゃりんこ 
  • URL 
  • 2010.07/26 15:49分 
  • [Edit]

 

お世話になりましたー

暑かったけども楽しかったですねぇ。
そして完璧なレポすぎて感動しましたゎ。
なんかあんなことあったーてなことが思い出してきましたデス。
うん。楽しかったですねぇー。 
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2010.07/26 15:50分 
  • [Edit]

 

いまさら・・・な、コメントですんません

ファインちゃん、たのしそう!

でも、一番楽しそうなのは、ワタシ?
あー、もうバトル系は燃えるんですよ
うちの夫婦・・・

テントお疲れ様でした。
ゆっくり寝られてよかったです。

  • posted by ぽっぽママ 
  • URL 
  • 2010.08/06 11:31分 
  • [Edit]

hiropuri さん♪ 

サルキャンプ最高ですね~v-352
何人、何頭いたんでしょうか・・・
とにかく舞い上がっているうちに終わってしまったって感じでした(^^;)
hiropuri さんもよく主催されていますよねぇ
んー正に夢のような時間ですねi-80

テント・・・ホント迷惑掛けまくりで~
でも、畳む事は出来ましたi-236
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/08 22:37分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

あまりにも無謀な母子参戦でご迷惑お掛けしました~e-330
でも憧れの千葉キャンプに参加できて、とっても嬉しかったです。
私の方こそへっぽこさまの行動力をば見習わせて頂きますですe-269
また今度は近場にてお会い出来るのを楽しみに~v-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/08 22:43分 
  • [Edit]

どりさん♪ 

どりさんにもお会いできたし、最高なサルキャンプを満喫させて頂きましたっv-344
オバタリアンなんて、とんでもないv-12
そんなものとは、どりさん一番遠い所におわしますよ~v-353
いろいろお世話になりホントにありがとございました。
また、来年もよろしくです←ズウズウシイ(^皿^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/08 22:57分 
  • [Edit]

ようこさん♪ 

早朝からの確認作業まで、ありがとございますw
初参加の身分で、ホントご面倒ばかりお掛けしてすいませんでしたe-330
も~みなさま優しいe-328
申し訳ない気持ちでいっぱいなのと同じ位
嬉しい気持ちがいっぱいでした。
おかげさまで楽しい時間を過す事が出来ました~
来年はちゃんと自分で建てられるようにしときますので、またよろしくですv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/08 23:07分 
  • [Edit]

凸凹さま♪ 

大変お世話になりました~そしてお疲れさまでございましたv-238
無謀な母子参加を暖かくお迎え下さり感謝・感謝ですぅ
サルまみれの夢のような楽しい時間を過させて頂きました。
ファインが凹さんのフリンジの長さに嫉妬して失礼な態度を取ってスビバセンでしたi-229
来年までには一芸を身に付けさせておきますので、またよろしくですe-343

ルポ誉めて頂けてウレピー♪
レポート提出で花丸もらった気分ですi-239

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/08 23:23分 
  • [Edit]

yumikoさん♪ 

お疲れさまでした~
本格的な出来立てスモークって初めて頂きましたv-238
写真はバッチリ撮ったのですが食すのは遠慮しているうちにあっという間に売り切れ寸前に~
かろうじて、うずらの卵を頂きましたi-184
激ウマでしたよー(≧▽≦)

こちらこそ、またお会いできた時はよろしくお願いします♪


  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/08 23:38分 
  • [Edit]

じゃりんこさん♪ 

遠征お疲れさまでーす♪
同じ関東圏内でヒイヒイ言ってる我が恥ずかしい・・・
その行動力の秘訣は、やっぱり『若さv-352』ですか?i-237
また9月にはお会い出来るのですよね~
元気いっぱいのじゃりんこ家の皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/08 23:48分 
  • [Edit]

つばきんぐさん♪ 

こちらこそ大変お世話になりました♪
あれもこれも楽しかったですねぃe-420
やんi-80 つばきんぐさんにも誉められちったi-237
凸凹さんのブログでリンクして頂いたので、一生懸命書き上げましたi-184
そーいうつばきんぐさんも写真もあるしアップも早かったじゃないですかーw
また機会がありましたら遊んでやって下さいませ♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/09 00:00分 
  • [Edit]

ぽっぽママさん♪ 

こちらこそ放置ブログですいませーんe-330
ご訪問ありがとございます♪

いろいろとお世話になりありがとございましたー
テント設営をお手伝い頂いてホントに助かりましたですi-80
おかげさまでファインとゆっくりぐっすり休む事が出来ました。
また9月に熱いご夫婦にお会い出来るのを楽しみにしております♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/09 00:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/288-fbbc0ae1

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

