どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



やられた・・・

暑い・・・暑いですねぇ
夏だから当たり前なんですけど
この猛暑の中、連日息子の野球応援へ~

昨日は相手チームの子が熱中症で救急車  出動の騒ぎになりました。
そんな事があったので不戦勝だったのですが、会場も移動する事になり
時間も大幅にずれ込んで、まさに1日がかりの中3勝を上げる事が出来ました
10 08-08


翌日は・・・1日寝た位では疲れの取れない老体にムチ打って応援へw
なかなか設備の整った学校です
ゴルフ場みたいですね~
10 08-08 4
でも、ここの土、バリバリ乾燥していて見た目はグレーなんですけど
スライデングすると、なぜか緑色に~
「カビが生えたみたいになっちゃうねぇ」と、ママさん達と話してましたw

ちょっと打った風な息子
でも足が遅くてアウトに・・・残念だわぁ
10 08-08 2

その後はコーチャーで頑張ってました
明らかにアウトでもセーフのアピール・・・ココ大事です
10 08-08 3

んー残念ながら2敗です。。。
両チーム共に打撃陣が良かったです。
明日から野球部もお盆休みに入りますが、日々鍛錬ですな
あっ宿題もやらなきゃね・・・
怖くて聞けないけど、たぶん・恐らく・・・

まだ手付かず

きゃーーーー怖すぎるぅぅぅぅ


すっかりやられて帰ると、自宅でもやられてました
10 08-08 5

あひぃーって言うより
これは恐らく、出掛けた私がここにいるのではと思い、必死でカリカリしたんだなー
と思うと「愛いやつめ」と、非常に可愛く思えて仕方なし

で、やりました。
炎天下の中体力消耗しきった後の労働の清清しいこと嘘爆
なんとかなりましたー  ズタボロ
10 08-08 6

大汗かいて修理中、一度たりとも様子を見に来る事もなく
上目遣いで許しを請うファインさま
10 08-08 7



*Comment

 

炎天下の中、応援隊お疲れ様です。
球児たちは若さゆえに頑張れるのでしょうが・・・
ママさん達は日焼けにも気をつけてくださいねv-278

ファインちゃんはこの様子だと夏バテは大丈夫みたい・・・かしら?v-286
元気がある証拠って事ですもんねv-290

修復作業おつかれさまでした。
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2010.08/10 12:14分 
  • [Edit]

 

凄い暑さの中、息子さんもkinuさんもお疲れさまでした!!

宿題は、追い込まれてこそできるものです…v-398

どひゃーん!な姫のご乱心!!
それでも「愛しいやつ」だなんて、素敵親バカさんです~v-392
萌える上目づかい…v-345
  • posted by どりさん 
  • URL 
  • 2010.08/10 19:58分 
  • [Edit]

あべべさん♪ 

ホントホント
水分補給と同じくらい日焼け対策にも力入れないとね(^^;)
この暑い中、長袖のお母さんもいましたよ~

夏バテ、メルモちゃんは大丈夫ですか?
ファインは少ーし食欲が落ちてる感じです。
早く涼しくならないかな~
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/10 22:47分 
  • [Edit]

どりさん♪ 

追い込まれないと追求できない親に
追い込まれないと出来ない我子・・・イヤなコンビですw

なんかもー見た瞬間は固まっちゃったんですけど
次の瞬間 「写真撮らなきゃ♪」
ある意味、ネタ作りご苦労さんみたいな?w
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/10 22:54分 
  • [Edit]

 

外の部活は直射日光避けられないからキツイですよね~。
熱中症になった子、大丈夫だったのかな~?

ワタシは、日焼け止め塗っても何となく、汗で流れちゃってるような気がします。心なしか、焼けている…。

うぉーー!豪快に破けてるー!ワタシならば「ロミオ~v-42」と熱いバトルを家でもやってますよ~。

ファインちゃん、目が語ってるーーv-237
耳の下がり具合も、やばいな~って感じが伝わりますね。かわいい~i-178
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.08/11 04:33分 
  • [Edit]

hiropuri さん♪ 

そうなんですよね~
応援するにも日陰ないと辛いです。
真夏の太陽i-1 もー洋服の上からでも、ジリジリですぅぅぅ

ロミたんもやってくれそうですか?
いたずら好きな2人、気が合いそうですi-80
「おすわり」 と、言われなくても怒られている時は
おすわりして「お手」 までしようとしてくれますw

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.08/11 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/289-b60db01b

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

