どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



修学旅行

今日から息子が修学旅行へ行きました。
日光まで1泊2日の楽しい楽しい修学旅行絵文字名を入力してください・・・ですが朝からどしゃ降りです傘

バス

用意しておいた水筒を忘れて取りに戻ったりとアクシデントはありましたが
無事に出掛けて行きました~


午後からは少し晴れて来ました。
ベランダの萩に残った雨の雫が美しいぃぃぃキラキラY
萩
この季節、このキラキラを見たいが為に購入した萩ですテネ

こちらも美しい? うさぎファインうさぺよ~ん
うさぎ

*Comment

 

v-345修学旅行v-104懐かしいわぁ~v-290いまどきは1泊なんですか?なんか短いですね。
大人になってから行くとまた違った感想を持つし楽しいですよね。子供の頃の思い出って大切ですねv-205

ファインちゃんのフリンジって写真で見るとハッキリ2色なんですね
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/13 12:10分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

ファインはレッドのブラックフリンジになりますv-352
大人になると黒い部分が薄くなってくるみたいですね~
ディーパちゃんやリンダちゃんみたいに・・・
それはそれでv-343ですねv-410
メルモちゃんは綺麗なクリームですよねぇv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/13 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/29-53211127

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

