どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



暑いのは熊谷だけじゃなかった・・・

HFJ秋ヶ瀬定例大会に参戦して来ましたー
10 09-04 8

暑い・・・
熊谷だけじゃなかった・・・秋ヶ瀬も焼け付くような暑さ
そんな中、遮光率90%の噂は伊達じゃなかった~
10 09-04

パキママさんにお借りして紫頭巾に変身っ
       
           ファイン                       メイちゃん
10 09-04 2 10 09-04 3
やっぱり、第一村人的なファイン・・・比べて、メイちゃんは何か素敵・・・何か可憐


殺人的な暑さのため、キャンセルされる方続出の中、みなさん頑張りましたっ

CM公開が待ち遠しいディーちゃん
10 09-04 4

いつも元気なパキちゃん 足、大丈夫ですかー
10 09-04 5

サマーカットが素敵だったふぁーちゃん
10 09-04 6

チラッとイオくん
10 09-04 9

今日も絶好調だったシャイロくん
優勝おめでとうー
10 09-04 10

ママまっしぐら、かれんちゃん
10 09-04 11

ガブーッと、アマちゃん
優勝おめでとうー
10 09-04 12

この後、日陰に飛び込んだナーラちゃん 涼しいもんね~
10 09-04 13

カメラ目線なぶぃちゃん 可愛すぎっ
10 09-04 14

今回初なのかな 普通のディスクでチャレンジ、ぴっぴちゃん
10 09-04 15

水も滴るいい男っぷりだった、あらんくん
10 09-04 17

いつでもやる気マンマンなキトリちゃん
10 09-04 18

全力疾走で向った先は・・・
10 09-04 19 10 09-04 28

パパさん一緒に爆走、お疲れさまです
10 09-04 16

前回、準優勝の海さん
10 09-04 20

と、へっぽこさま
10 09-04 27

今回もディスクで挑戦のファイン
パキママさんに撮って頂きましたー ママさんありがとございましたぁ
10 09-04 22

とっても楽しそ~
なんとか、脱走はしないですみましたぁ
今回は、なんと大会では初のダイレクトキャッチできましたのです。
やっぱり今後の課題は私の投げにあるわけで・・・頑張りマース
10 09-04 21


表彰式ー
シャイロくん優勝おめでとうー
って走っても間に合わなかった~・・・左の方がシャイロパパさんです
10 09-04 23

今回はみなさん、優勝が3組も~
おめでとうございましたぁ
10 09-04 24

*Comment

kinuさんへ 

こんばんは!
まだまだ暑い中でのディスク大会、お疲れ様でした。
ファインちゃん、ナイスキャッチな写真がカッコいいですね♪
もともとサルーキはディスクに向いている犬種ではないので、ファインちゃんの将来に期待です。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.09/14 22:24分 
  • [Edit]

 

ファインちゃん、暑さを感じさせないいいお顔♪
楽しんでますね~~。

それにしても相当暑いんでしょうね。。。。
サルーキは見た目涼しそうだからいいですよね!!

ファインちゃん、次回も頑張ってね~。
いつか応援&見学に行って見たいなぁ。。。
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2010.09/15 03:09分 
  • [Edit]

 

ハイパーお疲れさまでしたー!
暑かったけど楽しかったですね♪
ファインちゃんすごく楽しそうだったし、キャッチもできたしこれからが楽しみですね~!
あまりの暑さに汗でジャリジャリでしたが(笑)みんな熱中症にならずよかった。
またよろしくお願いします! 
  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2010.09/16 19:34分 
  • [Edit]

 

ぎゃー!たくましすぎますね・・・
すっげえ投げっぷりですがなオクサンー!

って、貴重なうっさんの1Rの写真、ありが㌧ございましたー♪
暑くてあつくて投げ方もアレになるほどでしたねー(と暑さのせいにしてみる)
この暑さでも集中して優勝できるみんなもすごかったですょね~!
ファインさんもガンガってましたょね~、お疲れ様でした!
また熊谷でヨロスコですー、もっとすごい投げをご披露できるようにガンガリます(え)

  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.09/17 00:04分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

kazuさんこんにちは♪
ファインは、まだまだ駆け出しですが
お友達のサルーキは、優勝してる子もいてスゴイですよ~v-352
上でも紹介しているディアナちゃんv-238
その美しい走る姿を見初められ今度、テレビCMにも出演です。
トヨタのレクサスに出ているサルーキがディアナちゃんですよーv-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:22分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

今年の暑さはホントに半端ないですねー
キャンセルされた方もいたり、2R目は棄権されたりの中、
ファインを始め、他のワン達も水を掛けてもらったり
アイスバックを当てられたりして、頑張りましたv-91

見学なんて言わず、今度是非一緒にやりましょーv-238
エルモちゃんはレトリーブしませんか?e-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:34分 
  • [Edit]

yumikoさんへ♪ 

暑い中、お疲れさまでしたー
ぶいちゃんアランくんも、いつも楽しそうにプレイしてますよね~
特にぶいちゃんのファンサービスには萌っぱなしですv-10
あの子達の楽しい様子を見るためなら、暑さ寒さも何のその~ですよねw

今回、ダイレクトキャッチが本番で初めて出来ましたー
次は2回目指します・・・少しずつですw
また熊谷でお会いできますか?
よろしくでーすv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.09/22 11:51分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

偶然、撮らせて頂きましたっe-420
今度、引き伸ばしてお持ちします嘘爆
海さん、やはり一人っ子では電池切れしてしまいましたか?
でも、終わった後はへっぽこさんの後を嬉しそうに走ってましたねw

次の熊谷は涼しそうですね。
またよろしくですぅe-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.09/22 12:04分 
  • [Edit]

おはようございまーす♪ 

kinuさん♪ おはようございます。
ファインちゃん、ディスクがどんどん上手になってきてますね!!
ディスクができるわんちゃん、私も夢みたけど ダメでした。 憧れます♪♪
ダイレクトキャッチ!! すごーい♪
これからもkinuさん、ファインちゃん、ますますの活躍を楽しみにしてますよ☆

それからメルにコメントありがとうございました。
キャピちゃんとファインちゃんの日記を改めでまた 読ませて頂きました。
ファインちゃんの前足を枕にしてる画像!! 素敵ですね。 気づいてない?きゃぴちゃんと、しっかり気づいてて 緊張してテーブルにお顔を乗せてるファインちゃん!!  可愛い画像でした♪♪
人生初の猫飼いでわからない事だらけ・・・頼りにしてます。
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2010.10/09 09:08分 
  • [Edit]

れいさんへ♪ 

れいさんお返事遅くなって申し訳ありません。
なぜか承認待ちに???
ホントすいません(>_<;)

お褒め頂いてありがとうございます♪
まだまだなコンビですが、これからも頑張りますv-352

メルちゃん大きくなりましたね~
ジャムちゃんアンちゃんと仲良しさんでうらやましいです。
ワンにはワンの、ニャンにはニャンの魅力がたくさんありますよね♪
しばらくはニャンの可愛さに翻弄されて下さいませw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.01/16 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/295-e3c81adc

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

