どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



埼玉インターへ

FCI埼玉インターナショナルドッグショーへ応援に行って来ました
10 10-05

さすがに大きなショーだけあって駐車場はいっぱい・・・
お店もたーくさん出て大賑わいです
10 10-05 16


澄み渡る秋空の下、サルーキの審査は9時からと、なかなか早い時間からだったのですが
なんとか間に合いました~
10 10-05 2

タフィくん
ファインの自慢のパパさんです~
今日はBOBを頂いて、そのままグループ1stに輝きましたっ 
10 10-05 7

風になびくフリンジが美しいぃぃぃ
10 10-05 6

フランナちゃん
同じくファイン自慢のお姉ちゃんです
10 10-05 10

なんで、こんなに綺麗なんでしょ~
10 10-05 8

なんと、タフィくんに続いて牝のBOB、そしてグループ1stに輝きましたっ 
おめでとー           
          10 10-05 9

そしてそして~
トリニティちゃんの所のヴェルディくん
10 10-05 3
 
と、ボアちゃん
10 10-05 13

ママに似て2人とも素晴らしいー
今日は兄妹揃ってWDとWB、おめでとうございました

ラピスくん
10 10-05 4

久しぶりの出陣とは思えない美しいラウンド
yumikoさんとの息もぴったりでしたね
10 10-05 5


同じく応援に来ていたアークくんと
10 10-05 12

ママに抱っこされた俐乃くん
さらさらのふわふわで、めっちゃ可愛かった~
10 10-05 11

せっかくの埼玉インター
他の犬種さんも、色々と見てまわりたい と、思いつつ・・・
いつもサルーキでお腹いっぱいになっちゃいます

グレート・デン
10 10-05 14

ハスキー
10 10-05 15


今日のもう一つの目的がこちら
えへっ 凸凹さんありがとございましたぁ
10 10-05 17

手にしてみると、想像していた以上に素敵っ
あーー もっとたっくさんお願いすれば良かったぁ 


*Comment

No Title 

埼玉インターではお会いできて嬉しかったですー♪
そして!タフィ君の活躍も凄かったですね!
おめでとうございます。
ラピスの写真、ありがとうございますー。
自分がどんな感じか分からないのですごく嬉しいです。
次回は年末かな?
またお会いできるのを楽しみにしています♪ パドックにも遊びに来てくださいねー。
  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2010.10/11 20:23分 
  • [Edit]

No Title 

やた!!更新されてるぅ~!
あーー♪懐かしい会場!1度行くと、ショーの様子とか想像できて、お写真拝見したら、ワタシも行った気になりました。
これみたら、フリンジ大事にしなきゃ!って今更思いましたよ(笑)

ファインちゃんのパパとお姉ちゃん、大活躍だったんですね!生のファインちゃんもすごく素敵なんだろうな~~♪♪

グレートデーンが並んでるのって、圧巻ですね!
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.10/11 23:07分 
  • [Edit]

No Title 

先日はお疲れさまでした!
いつもながら完璧なレポで感動しちゃいますっ。
そーかー、ファインちゃんのご家族が活躍されたんですねー( ..)φメモメモ
(行ったくせにしゃべってばっかでちーとも結果を知らない我が家・汗)
Tシャツのアップもありがとうございます♪
ブツは揃ったというのになかなかアップに至りません。
今週中にはやるじょー。
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2010.10/12 12:13分 
  • [Edit]

yumikoさん♪ 

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
yumikoさんとラピスくんがラウンドしているのを見つけ思わず声掛けそうになっちゃいましたが・・・我慢・我慢w
ショーに出ているラピスくん素敵でしたv-352
タフィパパと一緒だったので写真撮るの忙しかった~w
また是非応援させて下さいね♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.10/24 11:03分 
  • [Edit]

hiropuriさん♪ 

えへっ(^^;)どーもすいません。
どんどん放置プレイが激しくなってまいりましたw
夏キャンプのアップもまだしてないし・・・ドンダケ(;´▽`)
せめてコメ返しは迅速にしないといけませんよねぇ(>_<;)

ここってよくショー会場として使われてます♪
また是非、チャレンジにおいで下さいませね。
応援させて頂きまっすv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.10/24 11:13分 
  • [Edit]

凸凹さま♪ 

完璧ですか?!
そんな誉められちゃうと緊張しちゃいます~☆
でも、誉められて伸びるタイプなんで頑張ります・・・爆
ってか、ちゃんと更新しろって感じであります(゚ー゚;A

Tシャツありがとうごさいましたぁv-238
なんかもう、感激ものです~
熊谷ハイパーに着て行こうと張り切っていたのですが
ファインったらヒートになってしまいまして・・・
まったく、KYなんだから・・・違っw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.10/24 11:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/296-6d74c163

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

