どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



歩け歩け

も深まって来ましたねぇ
地元でウォーキングの祭典、スリーデーマーチが11月5日~7日に催されます  
なーんて自分、一度も参戦した事ないんですけどね~

世界各国から参加者が来られるので、たくさんの歓迎の言葉が書かれています
10 11-03 11

準備の進んだ会場を覗き見るファインさん
10 11-03 13

毎年催されている ハンギングバスケットコンテスト
10 11-03 10

たーくさんの出品作の中から、いくつかご紹介しちゃいます
コンデジで撮影したのですが。。。一部ピンボケ気味でごめんなさい

これ、一番好きかも
10 11-03 4

ファインさん一押しっ    うんうん素敵だよねぇ 
シクラメンが入って華やかだし、折鶴蘭がいいアクセントになってます
10 11-03 5

今大会、唯一のかご型。 下に溢れ下がる感じがハンギングの真骨頂ですよねぇ
10 11-03 9

ちょっと水不足気味なのが残念ですがいい感じ       ドーナツ型~  
10 11-03 7 10 11-03

この小さい葉ボタン大好きっ  毎年、寄せ植えにはかかせません。
10 11-03 3

チェリーセージがはみ出した感じが可愛いらしい
10 11-03 8

黄色とオレンジの色合いがとても綺麗多肉植物入り
10 11-3 2 10 11-03 14

これも好きっ
ちょっと変わった感じで、緑と白で綺麗にまとめられてます。
10 11-03 6

毎年、このコンテストのお花だけは見に行ってるんですけど・・・
コンテストというからには、優勝とかあるんでしょうねぇ。
番号もふられているし~ 今年は投票に行ってみよっかな~

そのまま、上沼公園にも寄って来ました。
春には桜が綺麗に咲いているんだけど・・・秋も、それなりに風情がある…かな? w
10 11-03 12

*Comment

 

全国否世界各国から参加者が集う秋の祭典ですよね。
子供が小学生の頃(大分昔・・・)に友達家族十数人で10㌔コースに参加しました。
武蔵野の秋の風景が、疲れを癒やしてくれて、参加者皆で歩く不思議な連帯感や達成感を味わったのを覚えています。

イベントも盛り沢山の様ですね。
友人がハンギングの作品を出品したと聞いていたのですが、なかなか見に行けないので、沢山の素敵写真見せていただいて感謝です。
みな見事ですね。

東屋を背景にしたファインちゃんの立ち姿にうっとりです。
すらっとした足が綺麗で羨ましい~i-80



  • posted by コーンフレーク 
  • URL 
  • 2010.11/04 13:45分 
  • [Edit]

 

ウォーキングの祭典、ファインちゃんと一緒に参加すれば国際交流間違いなしですよ!
ファインちゃんのたっぷり散歩できて満足、と一石二鳥なので、ぜひ来年はご参加を♪
ハンキングに限らず、綺麗に飾られた花を見ると触発されますよね~。最近ガーデニングに対する情熱が薄れているので気合を入れねば。
上沼公園、私が子供の頃はリアル『沼』でしたが、すっかり綺麗になってましたね。
近くの清水と共に私の埼玉のルーツです。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.11/04 22:00分 
  • [Edit]

コーンフレークさん♪ 

コーンフレークさんは参加された事があるんですね~♪
イベント盛り沢山♪ らしいです(^^;)
今日は息子が学校行事として30キロコースにチャレンジして
今・・・疲れ果てて爆睡してます。

なんと!!お友達がハンキングに出品されているのですかー
作品ナンバーは何番なんでしょうか?
清き一票を投じて来ますよん♪

そんな~うっとりして頂けるようなファインじゃないんですけど(^^;)
ステイ!ステイ!って声張り上げても、動いちゃうんですよねー
「うっさいなーもぉ・・・」って、顔に書いてありませんか?w
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:31分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

日曜日に参加しようかなーと目論んでるのですが・・・
ワンの参加ってありなんですかね?
ワン連れの方ってお見かけした事ないんですよねぇ
たしかに、サルーキ連れて歩いてたら声掛けされそ~
どうしよう・・・英語話せません爆

密かにkazuさんのガーデニング記事、楽しみにしてますw
本格的に寒くなる前に、私もベランダガーデニング頑張らなきゃー♪

今、リアルな沼ってなかなか見られませんよね。。。
こー牛蛙が「グワォグワォ」ないているような沼も懐かしいですね。
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/05 19:38分 
  • [Edit]

 

びっくり!!
kinuさんの写真「かご型」のが友人の作品でしたv-221

昨年は入賞して授与式に行ったんですって。
今年は忙しくて時間が掛けられなかったようです。
でも籠を使ったのでちょっと目立つかも・・・と言っていました。

「写真に撮っていただいてありがとうございます。よろしくお伝えください。」と友人が申しておりました。

私からも感謝ですv-436
  • posted by コーンフレーク 
  • URL 
  • 2010.11/06 17:02分 
  • [Edit]

 

籠型のスタイル
私が作りました。今、家の玄関に飾っています。
ブログにのせて頂いて嬉しいです。
  • posted by フラワー[s:17712] 
  • URL 
  • 2010.11/08 09:51分 
  • [Edit]

コーンフレークさんへ♪ 

籠作りは1作品だけでしたよねv-352
いや、それだけじゃなく、作品自体が素晴らしかったです。
私、アイビーの垂れ下がった感じが大好きなんですよね~
それにスィートアリッサムにシクラメン♪
好きな花ばかり買って来てもセンスよく植える事はホント難しいです。
こんなに綺麗に仕上げる事が出来るなんて羨ましい限りですぅ
こちらこそ、素敵な作品を堪能させて頂けて感謝ですv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:48分 
  • [Edit]

フラワーさんへ♪ 

いらっしゃいませ~v-238ご訪問ありがとうございます♪
勝手に私ブログに載せさせて頂いてすいませんe-330
時間もお金も掛かるハンギングバスケットですが
フラワーさんのような素敵な作品を見ると自分もチャレンジしてみたくなります。
玄関にこんな素敵な作品が飾られよう頑張りたいですe-420

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/298-a3982f5e

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

