どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


とりあえず、姉妹です♪

突然ですが はな*オレンジ

我家は4人家族です。

私と主人と子供2人、そしてサルーキのファインとアビシニアンのキャピ

キャピは、今年でもう16歳のおばあちゃん猫です てれねこ

もうファインの事が ハート  嫌いで嫌いで大嫌いです汗

去年、突然やって来た大きな茶色いかたまりに、安息な日々を脅かされ強い憤りを感じているようですむかー

一緒に暮らすようになって、早9ヶ月ちょい・・・未だ、その距離は縮まらず

奇跡に近い状態で撮れた写真 ちょっと気まずい顔 ファインさん緊張してます。

ファイントキャピ

縁あって姉妹になったのですから・・・もうちょっと仲良くして下さいねぇ 絵文字名を入力してください


私は土・日曜日、下の子の少年野球にお付き合い 野球

この時期、紫外線を気にしつつ、真っ黒になりながら応援に、ママ友とのおしゃべりに勤しんでいますoto

いつもはファインはお姉ちゃんと大人しくお留守番していてもらうのですが

今日は午後から出掛けるとの事で、ほんのちょっと一人でお留守番してもらう事に・・・

淋しがり~のファイン

急いで戻って来たのに、ご機嫌斜めです おちこみ

                      どこ行ってたのぉ~怒
何してたのぉ↓



ゲージを開けてあげても出て来ません苦笑い

                           ぷーんだ怒る
いじいじ~


この後のおやつ登場で呼ばなくても出てきたファインさんなのでした~サルーキハート×2
スポンサーサイト

*Comment

こちらでは初めまして~☆ 

シュクランの飼い主でございます!
いやー発見してしまいましたょ、こちら☆
よろしくお願いします~

土日両方なのですね。
紫外線は容赦なしにお肌に突き刺さりますからね…
気を付けないとですよね。。。
私も若いなんて言ってられない!


とは言うものの、サルも容赦なっし。
外で遊びたくてたまりません。。。
一番ご近所なのだと思われますので、
またぜひ、遊んでくださいー!!
  • posted by シュク 
  • URL 
  • 2008.05/18 00:09分 
  • [Edit]

シュクママさんへ♪ 

きゃ~v-344いらっしゃませぇ
シュクランママさんに見つけて頂けるなんて嬉しいですぅv-437
ファインの1歳のお誕生記念に初めてみたのですが
なんだか宣伝するのも恥ずかしくv-402
ひっそりと・・・こっそりとやっておりました~

ですよねv-352サル友さんとしては一番ご近所と思います。
こらこそ是非是非、遊んでやって下さいぃぃぃ
今後ともろしくですv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/18 00:40分 
  • [Edit]

 

緊張感あふれる姉妹に こっそりニヤリとしてしまいました
いつか仲良く寄り添ってお昼寝できるようになったらいいですね~

お留守番後のご機嫌斜めは我が家の娘も同じです

言い聞かせて出るヒマがなく サークルに入れられようものなら帰っても「フンっだ」と出てきませんね~

これからの季節 お散歩も野外活動も紫外線が気になります
今年こそは日焼け止め&帽子で防御しなくっちゃ
(去年は甘くみてかなりシミを増やしてしまい 周りから 「年齢を考えろ」と叱責されましたがw)


  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/18 13:26分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

アニタさん、こんにちはe-53
ファインはキャピと仲良く遊びたくて仕方がないのですが
遊び盛りワンコとおばあちゃんニャンコではなかなか難しいようですv-406

ララちゃんも淋しがりなんですねぇ・・・
構われ過ぎるのも嫌だけど一人で居るのはもっと嫌なんですよねv-356
まったくわがままなんだから・・・v-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/18 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/3-a04e947e

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

