どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



あじさい

今の季節、お散歩をしていると色々なお花達が咲き誇っていますねぇハート×2
んで、今日はあじさい flower2 を見つけながら歩いて見ました~

           白いあじさい~                  紫のあじさい~
080613_9.jpg080613_8.jpg


お昼には野球のママ友とランチへ行きました。
前々から行きたかった小川カフェダブルハート
メインのお料理を頼んで、後はバイキングスタイルで食べ放題です
食べ放題・・・なんて魅惑的なそして、肥満への甘い誘いなんでしょう・・・
誘惑の虜となった私達はおなかいっぱい頂いて来ました~グー!

       グラタンが美味でしたハート               サラダ・・・大盛りです 汗
080613_7.jpg080613_6.jpg


         メインのスパ トールローズ                  デザートのソフトクリームソフトクリーム
080613_4.jpg080613_3.jpg

メインのスパは・・・白身魚とフレッシュトマトのジェノベーゼ・・・バジルたっぷりでおいしかったです。
デザートは今回、ここに来たかった理由の一つでheart
ソフトクリームを自分でまきまき出来るんです。

もちろん私がまいたのは・・・左手前のグニャけているソフトクリームです
わーーん涙がちょちょぎれそうな顔上手に出来なかったぁぁぁ
右手前はMママ・・・さすがですキラキラY
後ろのはKママのコーヒーフロートにした食べ掛けです・・・さすがです汗

おかわりするお腹の余裕がもう無かったので、また次回チャレンジです上



そして夕方・・・修学旅行から帰って来る息子をファインと一緒にお迎えに行きました。
遠くから息子を見つけて尻尾ぶんぶんのファインさんおめめきゅるきゅるしっぽ

     またまたあじさいを見つけてパチリ     なんで自動車で来ないの~むかーな息子左
080613_2.jpg080613.jpg

渡したお小遣いを余す所無く使い切って帰って参りました・・・あっぱれちょっと気まずい顔

*Comment

 

我が家にもアジサイは、たくさんあります~!!
私の一番のお気に入りは、白いアナベルです!!
庭に咲く花の中でも一番好きなんです!!
それなのに…
去年、主人が咲き終わりの剪定を切り過ぎて、株が少し小さくなっちゃって…
去年は切り過ぎた枝を見た私が久しぶりに激怒して、夫婦喧嘩(私が一方的にギャーギャー言うパターンです…汗)しましたよぉ~!!爆!

あら~、危険なバイキングですね~v-356
ソフトクリーム、練習にもう一度おかわりしなきゃ~v-411
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.06/14 14:01分 
  • [Edit]

 

kinuさん、こんばんは。
バイキング、沢山食べましたか?
貧乏性な我が家は、リアルに限界まで食べて後悔するので、バイキングは鬼門になってます(笑)
息子さん、修学旅行楽しんでこられたようですね♪
使い切ったお小遣いは家族へのお土産でしょう!
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.06/14 21:33分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

アナベル♪かわいいですよねぇv-343
アジサイも剪定は難しいですね・・・
我家のベランダにも城ケ崎と隅田の花火がありますが、今年は蕾が少ないですv-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:33分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

はいv-343もうパンパンになるまでv-398
鬼門ですかv-393
なかなか強い意志で、その鬼門を避ける事は出来ないものですねぇv-341
Kazuさん偉いv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/15 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/30-d80067a3

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

