どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



スリーデーマーチ♪

スリーデーマーチに参加して来ました
一般参加で、のんびりとファインさんにもお付き合い頂きました。
10 11-07

田舎道を行くよ~ どこまでも~
10 11-07 22

ファインが振り返り振り返り気になっているのは・・・
10 11-07 3

こちらの方々~ お疲れさまでございます
集合写真を撮られていたので、私もちゃっかり撮らせて頂きました
10 11-07 2

途中の休憩場も、かなりの賑わい
ステージでは何やら演奏もしています
10 11-07 4

初めはぞろぞろと、たくさんいた参加者の皆さんでしたが・・・20㌔の分岐から・・・
10 11-07 15 10 11-07 16

本当は10㌔コースのチャレンジにしようと思っていたのですが、分岐点でお昼にもなっていなかったし
まだまだ歩き足りない
な~んて思っていたので、20㌔の方へ歩き始めたものの・・・
あれ? 誰もいない~

ちょっと出発がのんびり過ぎたかな~
とにかく前の人に追いつこうと頑張って歩きます
こ~んなに広い場所を見ると、放牧したくもなりますが我慢我慢w
10 11-07 5

竹の回廊を潜り抜けて~テクテクテクテク
川沿いのとっても気持ちの良い場所だったのですが、
誰もいないので正直ちょっと怖かったです
10 11-07 6

やっと、ちらほらと人影が見えてきてホッとしたら
さ、坂道ですよ~~ いやホント、マジできつかったです
10 11-07 7

巌殿観音でお参りさせて頂き、お昼休憩~
10 11-07 8

うろこ雲な秋の空                    途中お散歩ねこさんとも遭遇
10 11-07 10 10 11-07 11

もーここまで来ると足が・・・足が・・・
堪らず休憩ですぅぅぅ
なんか・・・夕暮れ的な雰囲気が・・・ヤバイッ  
無登録ではありますが、一応17時までには会場入りしたいなーと思ってるんだけど・・・
やっぱり私なんかに20㌔コースは無謀だったんだーー
10 11-07 9

などと嘆いている時間もなく、ただひたすらテクテクテクテク
影も大分、長くなって来たね~
10 11-07 12

かかしコンテストまでやってました~
ちょっと怖いファインさん
この砂利道がまた、疲れた足に更なる試練を与えてくれました・・・
10 11-07 13

こちらが大賞作品  
ファインを横に並べて写真を撮ろうとしたのですが、更に怖がってました
10 11-07 23

なんとか、かんとかゴール
来年はちゃんと登録して参加したいなー・・・今度は10㌔で
10 11-07 14

ハンギングバスケットコンテストの結果が気になっていたのですが
ゴールが遅すぎて、すでに片付けが始まってました・・・
金色の札が付けられて残っていた作品はこちらです

最優秀賞
10 11-07 20

日本ハンギングバスケット協会理事長賞
10 11-07 18

埼玉県知事賞
10 11-07 17

東松山市長賞
10 11-07 19

どの作品も素晴らしい
来年のコンテストが、また楽しみです



記録

たしか20㎞コースにチャレンジしたはずなんですけど・・・
10 11-07 24

1日でこんなに歩いたの初めてじゃないかな~
ディズニーランドなんか行くと、知らないうちに歩き倒しちゃったりするけれど
足の痛み方が全然違う~
腕も痛いし
背中も痛いし
・・・明日、私動けるかしら

*Comment

 

お疲れさまでした~v-107v-286

以前私も会社の仲間で40キロのコースに参加しました!
ゴールする頃には脚がガクガクで帰るのも一苦労だった思い出が・・・でも楽しかったなぁv-290

久しぶりにチャレンジしたいなv-107
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2010.11/10 08:32分 
  • [Edit]

初めまして。 

あのときのカメラマンです。
ファイン君(ちゃん?)が我々のことが気になってしょうがない様子が面白かったですよ。
地元なので、どこかで会いましたらヨロシク。
  • posted by b-10 
  • URL 
  • 2010.11/10 09:09分 
  • [Edit]

 

kinuさん、こんばんは!
すご~い、20㌔完歩おめでとうございます♪
ファインちゃんと一緒だと目立ちまくりだったでしょう。
来年は40㌔にチャレンジですか?
最近の携帯は便利な機能がついてるんですねぇ~
歩くのが楽しくなりそうです。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.11/10 23:22分 
  • [Edit]

す~~ご~~い 

20キロ歩いたのですねーe-420
お昼挟んでほぼ一日。。。

私なら10キロも無理そうe-282

でも、歩行距離27.95キロの7.95キロは不思議ですね

ハンギングバスケットどれもキレイですね♪
私の好みは・・・「東松山市長賞」です~。
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2010.11/12 12:44分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!

kinuさん ファインちゃんお疲れ様~
凄いですー
甲冑の方々が後ろ歩いてたらファインちゃんと~っても気になってた事でしょうね・
あぁ・麗だったら無理無理~歩けませんよ怖くて・・・

こんなイベント参加してみたいわー
サル友と一緒に歩けたら何処まででも行けそうだわ~
でも案山子の道は麗には通れないかも~です(´Д`υ)
  • posted by 麗 
  • URL 
  • 2010.11/12 13:19分 
  • [Edit]

 

この前駅前を通ったときに「スリーデーマーチ」の看板見かけましたが、
こんなにご盛況なのですね、すごいすごい~
って、20㌔(実際それ以上?)歩いたkinuさん、もうおみ足は復活しました?
是非に森林でリハビリして、来年に向けてコソーリ鍛錬もしませう^^
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.11/13 13:00分 
  • [Edit]

 

物足りずに途中から20キロって!簡単に歩いちゃえる距離じゃないのに~~v-424
kinuさんの健脚ぶりも凄いですけど、ファインちゃんも軽くこなしちゃった感じですか?

フラワーさんがハンギングの搬出に行った時に、クリームのサルさんを連れた方がいて、
コンテストにも出展していたようだったと、話していましたよ。
お近くにいらっしゃるのかしら?
  • posted by コーンフレーク 
  • URL 
  • 2010.11/13 13:54分 
  • [Edit]

 

今なら2m歩くのも、楽じゃないので、20キロ歩くなんて夢のようなお話ですよ~~。

ハンギング素敵ですね。
まねっこしようと思っても、その後のお手入れが維持できないワタシ。

ファインちゃんと一緒に参加できるイベントいいですね♪
ロミオなら、マスクに帽子の人にえらく警戒して、つきまとうから、甲冑の方々見たら、ものすごい反応するだろうな(汗)
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.11/14 14:22分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

えー?! 40㎞完歩したのですか?
スゴーイw(゚o゚)w
現在は40㎞コースはないので、更に貴重な体験ですね♪
私はもう、20㎞でヘロヘロでしたよ~
来年はメルモちゃんも一緒にいかがですか?
あっ、でも10㎞位でお願い致します(^▽^;) ←ヘタレ

ファインの着ているお洋服v-352
あべべさんに頂いた物です。
すっごいお気に入りです(*´∀`*)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/16 18:59分 
  • [Edit]

b-10 さんへ♪ 

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  びっくりしましたー
ようこそいらっしゃいませ♪
横撮りさせて頂いて失礼致しました~
皆さまも無事に完歩されましたか?
ファインは女の子でございます。
会場辺りをよく散歩しておりますので、またお会いできましたら
こちらこそよろしくお願い致しま~す♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/16 19:05分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

40㎞コース、挑戦したいのですが現在は無いんですよ~
なーんて、20㎞でヘロヘロな私には絶対に無理ですってヾ(;´▽`A
ファイン目立ってました・・・
『鹿?』とか『やぎ?』とか囁かれたりして~
『サルーキですよね♪初めて本物見ました、感動~。(*´▽`*)。』
と言って下さった方もいましたよ~

携帯の万歩計、かな~り重宝してます。
kazuさんの携帯も確認してみたら以外と機能付いてたりして♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/16 19:16分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

歩行距離の不思議は分かってるんです(^◇^;;
もともとの歩幅設定と比べ、後半ヨロヨロの歩幅が恐ろしく短いかいらなんです。
どれだけチマチマ歩いてたかって感じですよね~

リサママさんのお好みは「東松山市長賞」作品ですか?
シクラメンがたくさん入っていて華やかですよね~
私のお気に入りは残念ながら入賞されていなかったのですが
丁度、引き取りに来られていてお話できたんですよ~
このイベント、来年も楽しみですv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/16 19:27分 
  • [Edit]

麗さんへ♪ 

お久しぶりです♪
麗ちゃん経過も良く爆走されているようすに安心しました~
良かったですねv-238

ファインも人大好きなんですが、群れ(爆)になっていると
おやつも水も飲めなくなっちゃうんですよね(×_×)
甲冑の方々も、案山子さん達も 『何か違う!!』 って感じなのでしょうか?
ファインも案山子にはホント怯えてしまって~
出来が良ければ良い程、怖さ倍増してたみたいですw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/16 19:44分 
  • [Edit]

へっぽこさまへ♪ 

地元として暮らしていながら今年初めて参加しました♪
ホントにいきなり20㎞は無謀でした
最後はやっと辿り着いたって感じで、もうヘロヘロでした~
身の程知らずとはよく言ったもんですぅ
今後は森林に通って鍛錬したいと思います♡(*>∀<*)♡
ご指導のほど、よろしくお願い致しますw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/16 19:55分 
  • [Edit]

コーンフレークさんへ♪ 

いやいや、全然!!簡単じゃなかったですw
20㎞に変更してすぐに山越えの坂道・・・
戻った方がいいんじゃないかと、本気で迷いました~
実際戻るべきでした爆
ファインはずっとご機嫌でトコトコしてました♪
でも帰ってから、さすがに爆睡してましたねぇ(^^;)
いや~ホントにお付き合いありがとさんって感じです。

クリームのサルさん?!
お会いした事ないですねー 
私が到着した時は、白黒のボルゾイさんをお見掛けしました。
コンテスト来年も楽しみにしてます♪


  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/16 23:51分 
  • [Edit]

hiropuriさんへ♪ 

ダメですよー
まだ、ちゃんと安静にしてないと♪
って、もうリハビリも始まったんですよねヽ(*⌒∇⌒*)ノヤッター
なかなかハードなリハビリみたいですけど頑張って下さいね。

こんなにセンスのいいハンギング・・・憧れちゃいますよね~
お花も生きているから日に日に雰囲気も変わって見応えありました。
でも、3日間ですぐに撤収されてしまったので残念。。。
もっと見ていたかったですw

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.11/17 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/300-84a32969

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

