どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



紅葉見ナイト♪

今日は午後から、お久しぶりの森林公園へ~
10 12-02

紅葉見ナイト開催中です
今年も色々と凝った作りです。さすがは国営w
10 12-02 2

少し前に右手負傷してしまい、左利きの生活送ってました
ランもホント久しぶり・・・
まだまだライトアップには時間があるので貸切ランを楽しみましょ
10 12-02 3

ディスクもちゃんと覚えてくれてました~良かった
10 12-02 8

もーブレブレ
コンデジではサルーキの動きは捉え切れませぬぅ
って、カメラじゃなくて腕ですね・・・はい
10 12-02 4

ライトアップを待つ間にソフトクリームを頂きます
うまうま
10 12-02 9

こちらは、なかなかファンタジックな雰囲気であります
10 12-02 7

まだ少し明るくて残念なんだけど、手作りの灯篭が幻想的~
10 12-02 10

なんだか落ち着くの世界であります・・・
10 12-02 11

シャボン玉は飛んでなかった・・・残念~
10 12-02 6

大きな大きなクリスマスツリー
10 12-2 5
素敵~ と、思いながら
飾り付けるの大変だったろうな~ 片付けも大変そ~
とか考えちゃう自分は、まだ自宅の飾り付けしてないんですよね~

*Comment

 

近くにこんな良い所があって羨ましい~!!
広々したランありーーの、ライトアップありーーの、
森林散歩できーーの!!素晴らすぃ~!!!

ところで・・・気になったんですがソフトクリームは何味??(笑)

追伸
カレンダーのメールありがとうございます。
もう一つのカレンダーも
お蔭様で載せて頂くことができました。
とっても楽しみにしてま~す♪
  • posted by zackママ 
  • URL 
  • 2010.12/03 23:11分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
森林公園、ホントに広いんですね~♪
12月に入っても紅葉のライトアップができるなんて、さすが関東ですよ。
リトリープ、ファインちゃん着々と上達中?
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:31分 
  • [Edit]

 

わぉ!素敵!
大きなきのこにお花で、おとぎの国~みたいな所もかわいくていいですね。
ファインちゃん食べてるの、ごまのソフトクリームかしら?
それだけ、寒くないってことなんですね!

コンデジだと、ぶれぶれは避けられませぬ…。
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2010.12/06 06:23分 
  • [Edit]

 

お怪我は大丈夫ですか。。。?
利き腕負傷って家事とか大変ですよね

この公園はホント魅力的です~~
12月にこういう催し物できるっていいなぁ。。

今のところこちらの地方もまだ
日中は暖かめなのでランとか行けてますけど
夜は寒くて。。。


  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2010.12/07 11:05分 
  • [Edit]

zackママさん♪ 

子供の頃は遠足というと、ここでうんざりしてましたが(^^;)
さすがは国営、全てにおいて素晴らしいですw
ソフトクリームは黒ゴマソフトですぅ
色々あって迷うのですが、いつもこの黒いのを頂いてます♪
皆さん温かい物を注文する中、ちょっと恥ずかしかったですがw

レスキューカレンダー、また詳細が分かりましたら連絡させて頂きまーす(^^)
サルーキクラブのカレンダー、間に合ったんですね、良かったぁ♪
zackくんを探すのが楽しみだわ~
ファインも探して見てね(ゝ。∂)パチッ♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.12/09 18:45分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

森林公園、めちゃめちゃ広いです♪
サイクリングコースなんかもあるんですよ~
これだけ広いのだからドッグランも、もっともっと広くてもいいと思うのは・・・
犬飼いだけなんでしょうねぇ(^^;)
しかもサイトハウンド飼いのみ?爆

レイくんは、いつも広~い砂浜を独り占めで羨ましいです♪
もう冬支度も終わったようですが、日本海から吹く風は厳しいんでしょうね゜゜(´O`)°゜。
頑張れーレイくん♪ kazuさんも~w
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.12/09 18:56分 
  • [Edit]

hiropuriさんへ♪ 

hiropuri さん、当たりです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
黒ゴマソフト最高に美味しいです♪
えーっとw それなりに寒かったと思うのですが
(他の方は皆さま温かい物頼んでました(^^;))
とっとこ歩いていた私はちょっと汗ばむ位だったんですよねぇ
若ぶってみました~w

やはりコンデジにぶれは付き物ですか?
腕だけのせいじゃないのですね~(^^;)ホッ♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.12/09 19:06分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

リサママさん、ご心配頂いてありがとうございます♪
まだ、少し痺れているのですが右利き復活ですw

紅葉見ナイトは、今回まだ明るいうちに撤退しましたが
夜8時まで開園していて、かなりの人出になります。
リサちゃん達が行くランや公園もいつも素敵ですよね~
姉弟が多いので、それぞれお出掛けも大変そうですが
それぞれの個性がいつも楽しそうで羨ましいです(●^o^●)
今回はまた、すみれちゃんが仲間入り♪
ますます賑やかになりますね~
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.12/09 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/301-2d6b1ffe

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

