どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



連日っ♪

昨日の続き・・・ではなくて、今日も同じ場所で遊んで来ちゃいましたw
10 12-10 8

と、言うのも~
実は昨日はお世話になっている方にお歳暮をお持ちしたのですが
私ったらお渡しした袋の中にお歳暮と一緒にipodを入れてしまったらしく
「捜してるんじゃないかと思って~」と、わざわざ電話まで頂いてしまったのでーす
なんつー失態
で、昨日の今日でまた熊谷まで行って来ましたぁ

ってなわけで今日も頑張って遊びましょう
10 12-10 4

ピンボケはさておきw
夕焼け小焼けな感じですが今日も昨日と同じくまだ15時半ちょいであります。
おしいっ
10 12-10 10

でも、アングルはいい感じ
実はお姉ちゃんが『試験中』にも関わらずぅぅぅ お付き合い下さっています。
気分転換だそうです。ホンマカイナ
10 12-10 2

なので、昨日よりずっといい感じで写真が撮れてます・・・えぇ自己満足ですが
カメラ目線・・・可愛スギッ
10 12-10 7

勢い余って隣のグランドへー  と、間には結構な溝があるのですが・・・
ファインには関係ないみたいですな
10 12-10 3

ディスク練習の後は大好きなボール
10 12-10 5

これもカメラ目線~
10 12-10 6

ゴオォォォォォォォの爆音で見上げると、自衛隊の飛行機・・・かな?
昨日はもっと近く、真上を飛んで行ったんですよ~ 今日は撮れたけど小さっ
10 12-10

今日も1日よく遊びましたっ
10 12-10 9

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/304-df385dba

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

