どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



踊る♪踊る♪

ぐっと寒くなって来たと思ったら、今日は少しぽかぽか~
洗濯機も2回まわしました。
で、この方もシャンプーしました
湯上り美人さんになったかな?
10 12-17

シャンプーは大人しくさせてくれるんですけど、ドライヤーが相変わらず苦手
おやつを見せながら、なんとか乾かす事が出来ました。
んでは、ご褒美をキャッチしてもらいましょー
ディスクの練習・練習 ・・・取れてないしw
10 12-17 2

ディスクも、そんだけ必死にキャッチしてくれたらね~ハハハ
踊ってるみたいw
10 12-17 3

こちら。今日のお昼ご飯
お好み焼きの上では、かつお節が踊っております
10 12-17 4
お友達のブログで、お好み焼きの話を読んでいたら、むしょうに食べたくなっちゃいましてね
娘が、今日は音楽鑑賞会だとかで、お昼には帰るって話でしたので2枚作っていたら
「お友達とご飯食べて帰る~」・・・あっそ
で、何食べに行くの?と、聞くと 「お好み焼き」 だそうです。
まじで?・・・

*Comment

おっはよ~ございます(^.^) 

うわ~(^o^)お好み焼きだ~~っ
一緒に食べに行ってもらいたかったのに~(笑)

いつもいつもコメントをしてくれてありがとうございま~す!
ほんとにほんとに嬉しいです(*^_^*)
なのに、私はなかなか訪問できなくてすみませんっ(~_~;)
こんな私で嫌かもしれませんが、これからもよろしくお願いします^^;

今日の横浜寒いですよ~
パソコン打つ指が冷たくなってます(^_^;)
今日も片付けを頑張るからね!!
  • posted by ゆうゆう 
  • URL 
  • 2010.12/18 06:55分 
  • [Edit]

ゆうゆうさん♪ 

いらっしゃいませぇ
えへへ♪ さっそく作っちゃいました( ̄m ̄*)ウププ
ホントに家が近かったら是非ご一緒させて頂きたかったー

そうそう、パソコンしていると指が冷たくなるなる~(>△<;)
お互い『冷え』には気を付けなきゃですよね。
そして私もゆうゆうさんのように早寝早起きで健康的な暮らしを目指さねば!!
来年の目標かな♪


  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.12/18 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
お好み焼き、ソースの匂いには勝てませんね。
ファインちゃん、お風呂上りにドライヤーかけるんですね。レイはタオルで拭いておしまいです(笑)
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

湯上りファインちゃん、かわいーかわいーかーわーいー♪
シャンプー後期間限定のあのサラサラな感触、
たまんないですよね~。
お好み焼き、美味しそうです。
我が家では私しか食べないので、
いつもお一人様お好みです(笑)
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2010.12/20 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃんお耳の毛なが~~いe-266
サラサラですね

ドライヤーきらいなんて意外ですe-276
リサはドライヤーでも構わず触ってもらうの大好きなので
シャンプー大歓迎ですe-420

お好み焼き美味しそうe-418
上手ですねー
 お店で食べるのみたい。。。
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2010.12/22 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーん湯上りのオ・ト・メ♪
そーですかドライヤーって嫌がるんですね。うちしたことがない・・・
ピョンってなった耳が来年の干支ネタになりそーですねっっ
お好み焼き、食べたくなっちゃったー(連鎖)
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2010.12/25 00:07分 
  • [Edit]

kazuさんへ♪ 

kazuさんもお好み焼きは好きですか?
野菜もたくさん取れて栄養面でも満点な食べ物ですよねぇ
タオルで拭いてお終いに出来るのは、kazuさんのお宅が暖かいからですよね~
親戚の家も冬場ポカポカでしたもの♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:13分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

ファインをそんなに誉めて下さって、ありがとうございます♪
お稲荷さんもなかなか可愛いですよね~w

お好み焼き、子供達は好きなんですけど
主人が『好きじゃない』って言うんですよ~
なので、私もだいたいお昼に作ります♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:21分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

リサちゃん触ってもらうの大好きなんですね♪
ファインはあまり好きじゃないみたいですw
近くに来るから触ってもらいたいのかと思うじゃないですか~
触ると・・・移動。。。
そしてまた気が付くと、くっついて来てる。って感じです(^^;)
ドライヤーが嫌いなのは、たぶん音だと思います。
掃除機も嫌いなんですw

お好み焼き・・・
庶民の食べ物なら得意です爆
お近くだったら是非ご一緒に焼き焼きして食べて頂きたいわ~(^▽^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:28分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

乙女に見てもらえました? クフフ
でも、実際はシャンプーの後って何だか興奮気味で暴れとります(^^;)
ドライヤーはおそらく音が嫌なのではなかろうかと・・・
花火は大丈夫なのにねw
スリードラゴンスの皆さまの毛艶の良さには憧れます~
ドライヤーなしの方がいいのかな・・・w
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファインちゃん、いい顔しておやつキャッチしてますね~。
取ろうとするだけ、偉い!!

うちの子たちは、落ちたのを素早く拾うことに必死です…ファインちゃんのように、頭使ってほしいでーーーす。

おっと!今更ながらなんですが、リンクしてよろしいでしょうか?(照)
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2011.01/11 16:40分 
  • [Edit]

hiropuriさんへ♪ 

これはですねぇ・・・
最初の1投目は落とすんですよ。
食べ物であると確認して2投目からキャッチします。
信用されてないかも~爆

リンクこちらこそよろしくお願いしますv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.01/16 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/306-367fba32

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

