どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



犬小屋

作業場ランに行って来ました~
1011 01-05 6

ブレブレになっちゃったけど、楽しそ~に遊んでます
1011 01-05 7

どっちが遊んでもらってるんだかwww
1011 01-05 5

作業場ラン・・・結構広くて、いいんですけど
なぜ、そこで休憩しますか?!
1011 01-05 2

ほらほら~
1011 01-05 3

スヌードも持ってくれば良かった・・・って、いつも思ってますw
1011 01-05 4

ファインの新しい犬小屋
1011 01-05

嘘です 爆
主人の妹宅の犬小屋を休み返上で作成してました。

夕刻になってやっと出来上がりました~
「ファイン、入ってごら~ん
気になるけど、ちょっと怖いファイン
1011 01-05 8

そこで・・・
1011 01-05 11

も~アホでしょ       ここまでしても、、ファイン入りませんでした
1011 01-05 9 1011 01-05 10

そして、ウルフくんにお届け~
1011 01-05 12

・・・後日談・・・
「お兄ちゃん・・・大き過ぎ」と、言われちゃったそうです
ですよね~


*Comment

 

すご~~い!!!
大きい。。。立派!!!

パパさんが入ってもまだまだ余裕の大きさなんですね。
断熱材入りのワンおウチなんて見たことありませ~~ん♪

ウルフ君、住み心地はいかがですか?

遅ればせながら。。。
 今年もよろしくお願いいたします
  今年こそはお会いしたいなぁ。。。
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2011.01/25 20:32分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

大きいですよね~
実物は、もっとビックリな大きさですwww
重さも半端なかったです。。。
運搬は手伝ったのですが、大変でした~(>_<;)

ブログ放置で新年のご挨拶もキチンと出来ず失礼致しました。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
はいぃぃ是非是非お会いしたいです(≧▽≦)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.01/25 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/308-d2af8393

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

