どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林へ♪

今年、初の森林へ行って来ました~
キレイな青空には訳があるぅ

そー 風が強いっ
そして冷たいっ

 2011 01-25

でも、こちらの方々が森林行きをつぶやいておられたのを見つけまして~
お帰りの所を捕まえて、しばし立ち話
2011 01-25 2

ファイン・・・なんて恐れ多い事を~~
この後、キッチリと叱って頂きましたっ
2011 01-25 3
お久しぶりに会ったにも関わらず、天さんが営業部長の力を発揮して下され
もーわたくしメロメロです なんで、あんなに可愛いんだろぉぉぉ
スリードラゴンズの皆さま、今年もよろしくお願い致します



さてさて、ランでは強風の中ディスク練習に励みます
かなり上達したと思います ファインが
2011 01-25 5

あっちへ飛んでー
2011 01-25 11

こっちへ飛んでー
2011 01-25 10

さすがは、走ってなんぼのサルーキ
いい笑顔だねぇ
2011 01-25 8

大好きなボール遊び
2011 01-25 9

んで、疲れると・・・こーいう事します
2011 01-25 12

黒ラブのアーサーちゃんとも遊んでもらいました・・・
ちょっと微妙な距離なんですけどね
2011 01-25 6

この強引かつ乱暴な誘い方に問題ありです
アーサーちゃん腰が引けちゃってます。
ごめんねー怖かったよねぇ。  また懲りずに遊んでね
2011 01-25 7

チューリップがたっくさん
まだまだ固いつぼみでしたが・・・チューリップってつぼみの方が可愛いと思うな~
つぼみのうちに、また行かなきゃだわ~
2011 01-25 4


*Comment

おはよ~! 

ファインちゃんのようにスリムになりたいゆうゆうです(^^ゞ
ムリですが、、、
昔は細かったのに、、、^^;

寒くても元気いっぱいに走り回っていいね~
昨日ひとりで散歩に行ったけど(いつもの事)、何だか間が持たないっていうか、
ワンコがいればな~って思うのでした^^;

アーサーちゃん!
黒いラブちゃんかわいいね~
でも黒田アーサーを思い浮かべます(^^ゞ
  • posted by ゆうゆう 
  • URL 
  • 2011.01/26 07:12分 
  • [Edit]

 

kinuさ~ん 今年も宜しくお願いします。
新年会ではお会いできなくて残念でしたが o( _ _ )o
お元気そうで♪ファインちゃんの笑顔も素敵で朝から微笑んでしまいます。
今年こそ!森林公園行きますよ~!
メルモと遊んでくださいね♪
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2011.01/26 08:30分 
  • [Edit]

 

ファインちゃん、満面の笑み~で、思わず笑い顔が伝染しちゃったわ♪

そっちはチューリップ!?
わーーー、日本って小さい国なのに、季節が全然違う!
チューリップなんて、GW頃じゃないと見れないんだもの。
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2011.01/29 07:39分 
  • [Edit]

ゆうゆうさんへ♪ 

ゆうゆうさん、私も昔は。。。でした(^▽^;)
ファインを連れていると「わ~細い」「スタイルいーい」
なんて言われるんですけどね~
耳が痛いですw

サルーキ可愛いですよ~
ゆうゆうさんのお宅でも一頭いかがですか?(^^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.02/06 22:23分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
あべべさん新年会行かれたのですね。
美味しいご馳走と楽しいおしゃべりで盛り上がったご様子。
皆さんのブログで拝見させて頂きましたっ(^▽^)

森林公園、是非いらして下さいませ~
もう少し暖かくなると、お花も咲き乱れて最高です(^^)
メルモちゃんと爆走できるのを楽しみにしてます♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.02/06 22:41分 
  • [Edit]

hiropuriさんへ♪ 

ロミたんもよく笑ってますよね♪
この笑顔みたさにって感じ~
連れて来て良かった♪っていつも思います(^^)

いやいや、いくらなんでもチューリップは早すぎですよね(^^;)
地植えされた物ではなく、移動されて来た感じです。
手前に写っているのはパンジーなんですが、まだまだ小さくて
今の時期ちょっと寂しいです。
さすが国営・・・○○に物を言わせてますねw
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.02/06 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/311-ac4a878e

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

