どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



賞品が届いたっ♪

今日はお友達とランチして来ました~
飲み物が緑色ばっかりw
ケーキの写真、撮り忘れちゃった
2011 02-08 6

楽しくおしゃべりして家に帰るとお届け物がー
ドキドキしながら開けてみると・・・おぉぉぉぉぉぉぉぉお
2011 02-08 7

可愛いーーー
実は凸凹さん主催のこんな楽しい企画に参加させて頂きまして~
全問正解ぱーふぇくとっ(ちょっちオマケW)
そして、『何か差し上げちゃおっかなっと。』の、
お言葉に甘えて頂いてしまいましたのが、このかわゆい子っ
なんか、ふわふわのもこもこででも白いからあまり触ると汚れちゃうー
の嬉しい葛藤の中・・・『ファインのおもちゃにでも』なんて言われても・・・無理ですw
2011 02-08 2

さっそく、愛のチェック受け取ります
2011 02-08 3

前に頂いたピンクちゃんとも、ツーショット
2011 02-08 5

つん・・・
2011 02-08 4

凸凹さんありがとございましたぁ
大事にします


お知らせ
2月の過去記事・・・まとめてアップしたので お時間ある方は見てやって下さいませ~

*Comment

 

企画ご参加&全問正解ぱーふぇくと、
どうもありがとうございましたっm(_ _)m
ファインちゃんの熱烈歓迎の儀(?)も
無事に務めさせていただいたのですねー。
ピンクちゃん共々可愛がっていただけたら嬉しいです。
この子は洗えないので変なアブラがつきませんように~。
(↑そんな心配ないかしら・爆)
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2011.02/11 02:23分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

凸凹さんありがとうございましたぁ♪
全問正解も嬉しかったけど、賞品まで頂いてしまい恐縮です。
しかも超可愛いし~(≧▽≦)
ニコちゃんがお洋服着たりしているの見て、私も着せてあげたくなってます。
ファインの服よりは簡単に出来そうなのでw
アブラ、気をつけます(^^;)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.02/15 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/313-8425a32a

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

