どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



連チャン♪

今日もいーいお天気
いざ森林へ~ 連チャンして来ましたっ

昨日の疲れは・・・あるわけないですね。
砂埃を巻き上げて、大爆走ですw
2011 02-04 2

こわっ。。。でも本人必死です
2011 02-04 17

今日は、シェットランド·シープドッグのアロハくんと遊んでもらいました
2011 02-04 10

レスキュー犬の、アロハくん。
パパさんの言う事をよく聞く、とーーってもイイコでした
2011 02-04 11

一緒に並んでディスクもしました
2011 02-04 12

アロハパパさんに投げて頂いたところ~
おーーーっナイス・キャッチ
2011 02-04

  ボクのパパが投げたディスク~           やん、わ~た~し~の~
2011 02-04 13
アロハくん、いっぱい遊んでくれてありがとね~



ボールでも遊んでみる
ナイス・キャッチ
2011 02-04 7

正面から
ガッチリ噛んでますw
2011 02-04 8

んで、口の中ドロドロ
2011 02-04 9

いーーっぱい遊んだ後は、またやってるし・・・
2011 02-04 3

2011 02-04 4 2011 02-04 5

やってくれましたね。。。んっとに、も~
2011 02-04 6

園内で貴重なお花達~
チューリップ 今が一番キレイかな?       シクラメンも頑張って咲いてました
2011 02-04 16 2011 02-04 15

今日もいっぱい遊びました
2011 02-04 14


*Comment

 

ファインちゃんのたのしげ~な感じが、とっても伝わってきます♪
にこ顔~が、超かわいいです。

ロミもおもちゃや自分より小さい子と上手に遊んで欲しい。
ファインちゃんは、遊び方上手みたいでうらやましい~。
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2011.02/13 03:04分 
  • [Edit]

hiropuriさんへ♪ 

なんでしょね~
この笑顔がたまらなく愛しくてたまらないですよね~♪

ファイン、ダメなんですよー(>_<;)
「逃げると追う」
「追われると逃げる」
追う時は狩りモードが見え隠れしていて、相手が小さいとドキドキしちゃいます。
遊びの天才、ロミたんとなら仲良く爆走できそうなんですけどね~(^^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.02/15 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/316-4a0f281f

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

