どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



カフェ・ミントさん♪

カフェ・ミントさんに行って来ました
実は今月13日を以って閉店されてしまいます。。。
森林公園南口近くにあり、いつでも来れると思っているうちに…悲しーーっ
2011 02-10

看板犬の銀太くんといちごちゃん
可愛いな~
2011 02-10 5

似てませんか~
と、隣の席でご一緒させて頂いたミニチュアダックスのみなさん
みなさん閉店を惜しまれておりました・・・
2011 02-10 7

気を取り直して~
今日のおすすめランチを頂きましたっ
2011 02-10 3

お外で遊ぶ子達が気になるファイン
中は暖炉があるから暖かだけど、出たら寒いよ~
というよりも、あなたが走れるスペースはないですからw
2011 02-10 6

デザートのチーズケーキ
出来立てで、まだ温かいというのに無理やり切って頂いちゃいました

くんくんくん、美味しそうですぅ
2011 02-10 4

そして~ ジャジャーン
2011 02-10 2

実は以前、こちらカフェ・ミントさんに遊びに来た時
プロカメラマン福田豊文さんがカレンダー撮りされていたんです。
で、「ファインちゃんもどうぞ」と、オーナーさんが気軽に声を掛けて下さって
ラン帰りでドロドロだというのに、ちゃっかり撮って頂いちゃったんです

なかなかお伺いできずにいたのですが、今日やっと来る事ができました。
おまけに「お名前は?」と聞かれて「ファインです」と答えると
「ファインちゃんですか
すーーーっかり時間が空いてしまっていたにも関わらず、覚えていて下さり、とっても嬉しかったです。
本当に閉店されてしまうなんて・・・残念でなりません

で、肝心の中身なんですが、著作権の関係で後日、またアップさせて頂きたいと思います。
お楽しみに~
もー「誰?!」って位、美しく撮って頂いていて、驚愕ですわw


帰ってから作業場ランで一っ走り~
2011 02-10 9


*Comment

 

お写真アップ、楽しみ楽しみ~。

こんなかわいい建物だけ借りて、ワタシがカフェやりたいわー!
って、食べてばっかりで、作れないけど(笑)
  • posted by hiropuri 
  • URL 
  • 2011.02/17 07:51分 
  • [Edit]

 

こんなに素敵なカフェが閉店なんて。。。
残念ですね~。。。
お料理もおいしそうだし

プチランは小型犬さん向きでしょうか?

ファインちゃんの美写真楽しみにしています~♪
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2011.02/18 08:33分 
  • [Edit]

えー 

閉店しちゃったんですねぇ。
森林=ミントさんに寄るってイメージが強かったのだけど。。
さみしいですゎー・・
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2011.02/18 10:59分 
  • [Edit]

 

お話を聞いたときに、行かねばー!と思ったのでしたが
いける日にちが大荒れな天気で残念無念だったのでしたー
もっと営業しててくれたらよかったのにな、
結局3回位しかいったことがありませんでした。
いつでもいけるっていう安心感が裏目に出ましたです。チーン

ファインさんのカレンダー、今度コッソーリ見せてくださいな♪
また森林お願いいたしますー^^
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2011.02/19 02:23分 
  • [Edit]

 

maikoですー
(すっごく)お久しぶりです!

今まだトンガにいるんですが、3月に帰ります~
なのに~…閉店されちゃうんですかー?!
残念すぎますぅ。。。

ファインちゃん、帰ったらまた遊んでくださいね~
  • posted by maiko 
  • URL 
  • 2011.02/19 13:59分 
  • [Edit]

hiropuriさんへ♪ 

楽しみにして頂いてありがとです~♪
本当にプロの方ってスゴイですよね。
とてもいい記念になりました(^^)

カフェ・ミントさん本当に素敵なドックカフェでした♪
新しいオーナーさん募集されているらしいです。
hiropuriさんがやってくれたら私、毎日行っちゃいますよー(≧▽≦)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.03/01 00:36分 
  • [Edit]

リサママさんへ♪ 

リサママさんが行く素敵なカフェをいつも羨ましく見てるんですよ~
唯一、ご近所のドックカフェでしたのに・・・ホントに残念ですぅ(T^T)
プチランは、そーなんです、ちょっと広いお庭って感じです。
サイトなワンには日向ぼっこスペースですね(;´∀`)

写真・・・まだお返事が頂けず。。。
迷惑メールになっちゃってたりして、ヒェー
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.03/01 00:44分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

そーなんですよね。
森林の楽しみが、一つ減ってしまいました。。。
新しいオーナーさん募集されているようなので
またオープンしてくれる事を願ってます♪
そしたら、またつばきんぐさんも遊びに来て下さいね~(^^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.03/01 00:52分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

そうなんですよ~
閉店を知ってからも、行こう行こうと思ってても・・・
雪とか降っちゃったりしましたよねw
結局、私も森林とはセットで行けず、最後の最後になっちゃいました。

あっカレンダーにはファイン載ってません(^^;)
撮影の合間に、撮って下さったんです。
ほら、うちの子かわいいから。。。爆
こちらこそ、また是非お手合わせお願い致しまする♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.03/01 00:57分 
  • [Edit]

maikoさんへ♪ 

わー♪ お久しぶりですぅ(≧▽≦)
忘れずにお尋ね下さり、ありがとございます♪
来月お帰りになるんですね。
お仕事お疲れさまでした~
お戻りになったら、また是非遊んでやって下さいませ~
楽しみにしてます(^^)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.03/01 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/317-1d1740ee

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

