どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


父の日

今日は良いお天気 太陽
息子の少年野球の練習試合がありました。

いくぞぉーーーbikkuri01
いくぞー

3試合やって1勝2敗・・・でも、中身のあるとても良い試合で、皆 楽しんで頑張って来ましたグー!


そして、今日は父の日アップロードファイル・・・ですがーお夕飯を作る元気も、外食する元気もないし~
お寿司でも買って帰りましょうか うれちぃ

しか~し今日 活躍した息子がステーキが食べたいと言うので
父の日だけど、息子の好きなお夕飯メニューに
ステーキ


ファインさん・・・言われてもいないのに「おすわり」です 苦笑い
ほしいぃぃぃ

いい匂いした?汗


ささ、お散歩へ参りましょ~ダブルハート
夜のあじさい

まさにいろとりどり~flower2
今度はお昼間に来ましょうねぇサルーキ


お散歩から戻ると、何やら息子がゴソゴソ・・・

「はい、お父さんは-と今日は父の日だからおめめきゅるきゅる」と、シュークリームを渡しています
も~何て、いい子なのぉぉぉ涙がちょちょぎれそうな顔
私がもらったわけでは無いけれど、人数分あり、とてもおいしかったです。
ありがとねheart
スポンサーサイト

*Comment

 

まあ!息子さんは、野球少年なんですね!?
試合観戦、応援にも熱が入るでしょうね~!!
そして、さすがは食べ盛りですね!!
ガッツリステーキ食べても、全然太らないでしょう!?(羨ましい…v-356
ファインちゃん、おすわり損でしたね(笑)!

シュークリームのプレゼント、かわいいな~v-398
家族みんなも食べられるようにって、考えたんでしょうね!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.06/16 14:12分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

熱・・・入りますv-41
入りすぎで日焼けして真っ黒ですよ~v-406

お父さんはファインに あまあま なので
ちゃっかりステーキの切れ端GETしてました。
タレに玉葱入っているからダメって言ったのに~v-359
舐めたから大丈夫って・・・v-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/17 02:43分 
  • [Edit]

 

座布団にお座りって・・・家でも目にする光景だわv-290欲しいから黙っててもいい子になりますよねv-286
大人は野外は紫外線が怖い季節ですねぇ・・・
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/17 17:43分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

居心地のいい場所は、ちゃーんとわかってますよね~
叱られていても、お座りはちゃんと座布団の上でしますからねぇ・・・v-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/17 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/32-ca8c3da0

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

