どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



森林

久しぶりに森林公園ランに行って来ましたー
なので、めちゃ久しぶりに更新もしちゃいますw

11 0927 10

ディスクで遊んでー
11 0927 6

ボールで遊んでー
11 0927 7

午後からまったり出てきたので、涼しかろーと思ったら、まだまだ陽射しがきつかったー
そんなの関係ねぇーーばりに走る走る
11 0927 5

めちゃいー笑顔っ
11 0927 9

舌。。。落ちてますよ~w
11 0927 8

閉園ギリギリまで遊んでw
森林の風景も秋っぽくなってきたねぇ~
11 0927 4

なんかやってました
新商品のソフトクリームもあったみたい~
時間がなくて食べれず、残念~
11 0927 2

 でかっ 
11 0927 3

今日も1日よく遊びましたっ
また近いうちに行きましょー
ソフトクリーム食べにw





*Comment

おひさしぶりです。 

5ヶ月振りですか、御変わりないようで安心しました。

今度自分もブログ始めました。タイトルは「てくてくカメラ」といいます、暇な時にでも覗いてやってください。
  • posted by B-10 
  • URL 
  • 2011.09/28 06:32分 
  • [Edit]

No title 

ファインちゃん、お久しぶり~~e-266

とっても元気そうで安心しましたe-278

舌、ビロ~~ンでもすごく楽しそうe-420
  • posted by リサママ 
  • URL 
  • 2011.09/28 15:46分 
  • [Edit]

B-10さん 

まいどほったらかしで、もうしわけありません^▽^;
『てくてくカメラ』拝見させて頂きましたー
楽しいお仲間さんとの素敵写真がたくさんですね♪
森林公園の紅葉でナイト始まったんですねー
毛呂山の海鮮山かけ丼、美味しそー(≧▽≦)
本当にあのお値段なんですかー
今度、絶対に行きますぅv-238
地元ネタ満載ですねー

B-10さんとの出会いの場w スリーデーマーチ♪
最終日はちょっと雨に降られましたが大盛況のうちに終了しましたね。
今年も参加されましたか?
私は残念ながら不参加です。
ですが今日、ハンキングバスケットコンテストだけ堪能して来ました。
もちろんファインと一緒に^▽^
今年も素敵な作品がたくさんでしたー♪
来年は歩きます!! たぶんw

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.11/06 23:12分 
  • [Edit]

リサママさん♪ 

リサママさんお久しぶりです。
そしてせっかくコメ頂いたのに、ほったらかしブログでごめんなさいですe-330
おかげさまでファインは元気にしておりますです♪

リサちゃんご家族のみなさまもお変わりなく・・・
実はこっそりEllie My Loveを読み逃げしてるい私。。。スイマセン>_<;
ハイジの村って。。。ハイジの丘とは違うんですね。
バブとらくん、かぼちゃの数は当たりましたかー^▽^

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2011.11/06 23:27分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/17 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/321-20d65563

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

