どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



お花見散歩

大好きな桜の季節がやって来ました~
2013 0328 1

って事で、お花見お散歩へー
我家から一番近い桜かな?
うわー満開だわぁ
CIMG2330-1.jpg

ちょっと走っときますかw
2013 0328 8

学校の桜も満開です~
右が中学校、左が小学校
2013 0328 2

今年の桜はちょっと早いですね・・・
桜の花びら舞う散り際も美しいけれど、入学式の頃にはすっかり葉桜になりそう。
まー我家は関係ないんですけどね
それでもやっぱり入学式には桜ーって思っちゃいます。

電線を避けるために伐採されてます・・・
樹齢うん年って感じの立派な幹なのに、なんだかかわいそうです。
2013 0328 3

上沼公園
こちらはのびのびと咲き誇っております
いやー綺麗だわぁ(≧▽≦)
2013 0328 5

ここは夜桜も素敵なんですよねぇ
また夜に来よーっと♪
2013 0328 9

逆光がまぶすぃぃぃw
2013 0328 4

思うところあって、お向かいの神社にも足を延ばしました
2013 0328 6

「神さま~、どうか北のあのコが一日も早く元気にお散歩できますように
2013 0328 7

北の桜が咲く頃には、きっと元気な便りが届くと信じています

*Comment

 

今年は桜早かったですよね・
東京が1番早かった様な・・・

公園の桜綺麗ですねー!
ファインちゃんも相変わらすスマートで美しい~

神社の前とか通るとついお願いしちゃいますよねー
北の国にも早く春が来ると良いね・
  • posted by 麗 
  • URL 
  • 2013.04/04 21:32分 
  • [Edit]

麗さんへ♪ 

ちょっと早めの桜。
頑張って咲いてますw
でも、明日午後から大荒れのようですね(>_<)
今夜、夜桜見に行こうかなーと思ってます♪

北の国も、あと少しで桜の季節。
美男子兄弟だから桜もめちゃ似合いますね♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2013.04/05 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/328-c761952a

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

