どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



謹賀新年♪

         あけましておめでとうございます

20140105.jpg

明けて5日・・・今年、初の運動公園へ走りに行って来ました~
200140105 2

ビュンビューンと風を切って爆走~
20140105 4

笑顔っ
20140105 3

うっかり薄着で来た主人には車の中で待っていてもらおーとしたら・・・
追っかけて行っちゃいましたよ
20140105 7

呼んでも呼んでも、戻って来なくて・・・ちゃっかり
20140105 6

ふんとにもー
誰のために、ここまで来たと思ってんのよー
とはいえ、本日は暦の上では小寒・・・寒いよねぇ

ファインも今年は7歳になるし人間で言ったら私の年齢の上を行きます。
去年は21年もの間ずーっと一緒だったきゃぴが逝ってしまい、未だに信じられないのだけれど・・・
そんな最中、ファインの事でもあたふたした1年になってしまいました。
今年はみんな元気に仲良く過せますよーに

みなさま、今年もよろしくお願い致します
DSC_0120.jpg

*Comment

NoTitle 

遅れてしまいましたが今年も宜しくお願いします!

昨年はきゃびちゃんが旅立ってしまい悲しい年になってしまいましたね・・・
ファインちゃんも大変だったんですね・・・・もう大丈夫なのかな・・・?

おとーさん追いかけてちゃっかり乗車してるファインちゃん可愛いね~~

今年はkinuさん家の皆さんが元気で楽しい年になります様に願っています。
  • posted by 麗 
  • URL 
  • 2014.01/12 20:05分 
  • [Edit]

麗さんへ♪ 

こちらこそよろしくお願い致します~♪

昨年はいろいろ大変な年でしたので
今年は穏やかに過せたらいいなーと思ってます^^
ファインの病は現在進行形ですが命に関わるような事ではないです。
おかげさまで、私にも主人にも、ちゃっかり甘えん坊全開で元気に過しておりますw
ご心配頂いてありがとうございます^^
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/332-c7156008

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

