どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



ドックランへ♪

今日は朝から曇り気味で涼しくて、いい感じheart
いざ、ドックランへ参りましょ~
20080618-10.jpg

でも、ランに着くなり太陽がギラギラと・・・太陽
それでも、一生懸命ボールを追うファインさん
20080618-2.jpg

暑いよーー!!
20080618-3.jpg

と、吠えているわけではなくて 
ボール取り・・・失敗 大笑い
20080618-9.jpg


ふにゃ~疲れた~汗 なファイン
20080618-7.jpg

暑かったにも関わらず、今日は結構ワンちゃんやって来てました。
サイトな方達
20080618-6.jpg


積極的なジャクラッセルテリアさんに狩られたり~
20080618-8.jpg

かわいいイタグレさんに ちゅう F☆Cultivation・キスマーク してもらっちゃったり~ハート×2
20080618-4.jpg

とっても楽しかったねぇ絵文字名を入力してください
080618.jpg

*Comment

見っけた! 

今日、あの暑い中に森林で遊んでいただきました、
サイトな方々でございますーっお世話さまでしたー!
カメラをお持ちだったし、シュクラン嬢にお名前を伺ったので
「よもやブログ?」でビンゴしました♪
今日は暑かったですねぇ、ほんとに。
IG・銀様とのチュー写真wありがとうございます!
気が強い子ばっかりでしたので、ドン引き気味のファインちゃん、
大丈夫でしたか?スミマセンでした~
またお逢いできましたら、遊んでくださいねー!

  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.06/18 23:40分 
  • [Edit]

名物へっぽこさまへ♪ 

あーv-352ですかv-344ですかぁぁv-344
なんで気がつかなかったのかしらーー
私もシュクちゃんやつばきんぐさんのリンクからブログ拝見させて頂いたりしていたのにー

改めまして・・・お世話になりましたぁv-441
って言うか、承諾なしでお写真載せてしまってすいませんv-356
なんだか初対面の方に「ブログやってるんで載せてもいいですかぁ」と、聞くのも変な感じがして・・・
でも、撮らずにいられぬキュートなサイト軍団v-352
森林公園の奥地ドックランまで一眼レフ持参を見て
実は私もブログやっている方かなーとは思っていたのですよ~
まさかまさかの、名物へっぽこさんだとは・・・本当に失礼しました。
また、会った時には遊んでやって下さいませぇv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/19 00:34分 
  • [Edit]

 

ちゅーv-344かわいいv-290
いっぱい遊んでもらってお疲れなファインちゃんv-286こんな夜はぐっすり寝てくれるのかなv-75v-75
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/19 08:49分 
  • [Edit]

ブログあったのですねぇ~ 

うひひっ~v-10ブログのアドレス入れてくれていらしたのに・・・気付かなかった私v-12すみません。

でも、これからはちょくちょくと遊びに来させていただきますねぇ~v-291

ファインちゃんもボール好きですかぁ~我が家の子達もみんなボール好きですよ。
リンダとファインちゃん流石~姉妹ですよねぇ~スンゴク似てますものねぇ~。
昨日はお天気も良かったので、ファインちゃん~楽しそうです。我が家はいつも夕方河川なんですよ~v-286

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2008.06/19 13:44分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

ちょっと暑くて可愛そうでしたがいっぱい遊べました♪
も~帰りの車の中から、うつらうつらしていて
家に着いてバタンキューでしたv-410

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/19 21:56分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

くふふっv-398
えつさんv-343いらっしゃいませぇv-352
遊びに来て頂けて嬉しいです♪
1歳のお誕生日の記念に始めてみました~
今後とも、よろしくお願いしま~すv-352

河川で遊んでいるとダイブしたりしませんか?
ファインは、この時期の河川は「その」覚悟が無いと遊べませんv-399
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/19 22:07分 
  • [Edit]

 

あら~ ファインちゃんとへっぽこ軍団ニアミス起こしてたんですか!
ちょびっと残念でしたね。。。

ぜひに、森林ランをサイトで一杯にいたしましょ~♪
  • posted by シュク 
  • URL 
  • 2008.06/22 16:32分 
  • [Edit]

シュクママへ♪ 

そーなんですよぉv-352
へっぽこさんとは知らずに遊んで頂いていました。
もう、3時間ばかり遊んだ後だったので、ほんの少しの間でしたが、とても楽しかったですv-398
今度は是非シュクランちゃんともランしたいですv-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/22 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/35-4387aac7

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

