どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



泥棒草・・・

お散歩コースの一つの途中に白い野良ワンが二匹います。
今日はカリカリのお裾分けをもって行ってみました。
痩せている、というよりは、ころころしていて、たくさんの方からご飯をもらっている様子・・・大笑い
20080619.jpg

昨日は暑い中、頑張ってドックランに行っちゃいましたが、
今日の方が涼しくて、ラン日和でしたねぇ~

まっ、今日はお友達はいないけれど、ボール投げで楽しみましょ~heart
20080619-3.jpg


相変わらず、コントロール悪っうーむ…
20080619-7.jpg

ファイン、ごめんねぇぇぇ
って・・・・・そ、それはなんですか? 絵文字名を入力してください
20080619-5.jpg

そして、ここ・・・
IMG_4233-2_convert_200806191-2.jpg

ひえ~~泥棒草だらけではないですかぁぁぁ涙がちょちょぎれそうな顔

一つ一つ、丁寧に取って・・・・・
も~汗いったい、いくつ、ついてるのぉぉぉぉ

気が遠くなるような作業の末・・・

キラーンキラキラY復活グー!
20080619-6.jpg

つ、疲れたぁ・・・汗    でも良かったぁheart

んでは、気を取り直して~
20080619-4.jpg

今日もいっぱい遊びましたぁ音符
20080619-8.jpg

2時間以上もお散歩しましたが・・・半分は泥棒草との格闘だったような・・・
これからは、スヌード着用必須ですなちょっと気まずい顔

*Comment

 

ファインちゃん同様にメルモも草むらに入り込むので本当にスヌード着用は必須ですよね!散歩のたびにお耳のフリンジが少なくなってるような気が・・・絵文字:v-390]

今週末は雨の予報ですねぇv-279お散歩できるくらいはもってほしいですね。
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/20 09:10分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
へっぽこ先生のトコから飛んできました。
ブログあったんですねん♪
ファインちゃん、美人さんで素敵だわー。
「気を取り直して~」があまりにも人間っぽくて笑っちゃいましたケド(爆)
また時々お邪魔させてくださいませねー。
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2008.06/20 19:57分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

メルモちゃんはスヌード好きですか?
ファイン、スヌードは、あまり好きじゃないのですよ~
ご飯の時も嫌々ですv-388
お散歩の時にしてくれるかな~とちょっと心配ですv-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/20 21:22分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

きゃーv-343いらっしゃいませぇv-441
ファインの1歳の記念にブログ初めてみたんですぅv-352
見つけて頂けて嬉しいですv-398
本日は爆走中・・・最近は読み逃げばかりで失礼していました~
アッくん、ニコちゃん元気な様子に安心していましたv-437
これからも、よろしくですv-207
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/20 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/36-ac0b4d65

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

