どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



ベランダガーデニング

今日も、とても涼しくて過ごしやすい事・・・heart
以前、夜のお散歩で撮ったあじさい flower2 の前で

アジサイ


梅雨入りしてしまい、晴れれば暑いしで
買って満足のままのお花達・・・汗 いっちょ片付けますか上
はなはな♪

なーんだか緑色ばかりなり・・・
いいなーダブルハートと思う物は狭いベランダガーデニングのくせに
枝咲きの物が多く、結果花が終わると緑一色・・・
ガーデニング-8

その中には、こんなものも~ 
            大葉                          茄子 
ガーデニング-3 ガーデニング-4

            トマト                          ピーマン
ガーデニング-2 ガーデニング
なんちゃって、家庭菜園うきょ
トマトは、もう少しで収穫・ハートの、かわいい子がいたのに、ファインに収穫されてしまいました・・・ふう・・・。

ついでに、こんな事もしてみました~
     種、蒔いてみました 芽生え ふたば              こちらは秋蒔き待機のビオラの種 ビオラ01
ガーデニング-5 ガーデニング-6

蒔いた種は、出遅れの夏の定番、朝顔とひまわりひまわり
そして、秋に向けてコスモスはな*ピンク
それと、息子の好きな オジギソウ・・・意外と可愛い花が咲くみたいですheart
ん~楽しみテネ

*Comment

 

こんばんは!
ベランダガーデン、沢山育ててますね~♪
ウチもビオラは秋撒きしてます。通販でタネを買っているのですが、今年の色は失敗っぽいです。
ファインちゃん、トマトも食べるんですね。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.06/21 20:37分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

ビオラの種は今年、育てたビオラの種を取っておきましたv-352
去年の夏、フルタイムの仕事を辞めてから
やっと、色々な事を出来るようになりました~

ファインの収穫したトマトは時期が早すぎて
まだ青かったので、一かじりしただけで
打ち捨てられていましたv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/21 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/37-9dcec95f

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

